スポンサーサイト

-- --, --

クマさんはタコになる?

01 18, 2009
DSC_4485_20090118005745.jpg

IMG_1232.jpg

IMG_1234.jpg

IMG_1230.jpg

DSC_4486.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By しーこ01 18, 2009 - URLedit ]

「タコでちゅ」の写真見て大声あげて大爆笑してしまいました!
なんか姿がおかしくて…(笑)
たくさんオペラさんと遊んでくれたんですね~。
ごくろうさま、ですね☆
オペラさんのうしろにちらっと写ってる鴨さん、
うちも買ってあげたんですが即日ピーピー鳴るところが壊れ
翌日にはボロボロに。
いまでは原型をとどめてませんが気に入ってるようです。

By amichinn01 18, 2009 - URLedit ]

v-15タコさんだぁぁ
クマさんがタコさんにぃぃぃ
しかし酷い有様ですね^^
クマさんもあそこまで遊んでいただけると嬉しいかもですね。
でも、でも・・・笑える~((´∀`*))ヶラヶラ

By ハッチ01 18, 2009 - URLedit ]

わたし的には 赤いたこさんの方が愛嬌があると思います。

まだらのたこさんは 見方によっては ちょっとこわいと思います。

どちらもいい味出ていますねv-411

最近いたずらが減ったオペラさん、
いい仕事ぶりですv-424

By ミントママ01 18, 2009 - URL [ edit ]

クマさんをタコさんに変身させるとは・・・オペラさんも
パパさんに似てクリエィティブですよねぇ。

うちでは顔の部分だけ残すなんてことはないでしょうね、多分。
今度、何かを破壊したらこの変身ネタはイタダキですよね。
よろしく。

By くらパ01 18, 2009 - URLedit ]

たこさん、もとい、くまさんもこれだけ遊んでくれれば本望かと
・・・・・。^0^//

ちなみにうちの場合だったら、ほぐれたところから




食べちゃいます。^_^;

By オペラパパ01 18, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
あらら、犬志郎くん・・・。
あのカモちゃんは、ずいぶん前から我家に加わりましたが
クチバシの先を食いちぎっただけで元気にしておりますよ。
やっぱり頭を狙うんでしょうかねえ。

>amichinnさん
そうなんです。すごいでしょ?
でもあんなになってボロボロになってる姿がさらに気に入るようで。
結構夢中になってあそんでおります。
でもはたから見るとボロキレですよね。

>ハッチさん
仕事ぶり、そうですねえ。
いろんな意味でオモチャたちには犠牲になってもらってます。
そうやって少しずつ大人になっていくのかな・・・。

>ミントママさん
壊れたオモチャを捨てるタイミングって難しいですよね。
気に入って遊んでて壊してるんだと思うし。
でもボロボロゴミくずが出てくると飲み込んで危ないし。
常に判断を迫られています。

>くらぱさん
そうなんですよ。食べちゃってる部分もありそうで。
だからさすがに家を空けるときはボロボロオモチャは取り上げてます。
タコさんにはもう少し、働いてもらいます(笑)。

By モンタ01 18, 2009 - URLedit ]

アハハオペラちゃん上手!
見事タコさんに変身させましたね^^
オペラちゃんの赤ちゃん時代可愛い~~
あんな小さかったオペラちゃんがこんな大きく
立派になったのですね。
クマさんをタコさんに変身させることまで出来るようになりました。
とっても喜ばしいことです^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
