スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんも人気モノ?

01 18, 2009
近所のペットシティにお出掛け。

店舗の前に小さなランがあるのでお買い物に便利。

DSC_4585.jpg

DSC_4588.jpg

DSC_4594.jpg

DSC_4595.jpg

DSC_4605.jpg

DSC_4610.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By ゆうまま01 18, 2009 - URLedit ]

ちょっとパパさん、ウケた~。
オペラちゃん、笑っちゃってごめんね~。パパのせいだよ。
でも、ひどいわ。薄汚れただなんて。
オペラちゃんは美人さんよ!
毛がかわゆくふさふさしてきた気がするんですがどうかな?

By モンタ01 18, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん、パパずいぶんな書きっぷりですね~
こんな綺麗で可愛いオペラちゃんに
そんな事誰も言ってないの知ってるもんね。
きっとオペラちゃん人気ものだったと思うわ~~。
ちょっとパパの事怒ってあげましょ!

By amichinn01 18, 2009 - URLedit ]

オペラ様大人気~((´∀`*))ヶラヶラ

ブスって・・・・それは酷すぎます!ってユイが(笑)
でも、オペラさん自身が自分は人気者だと思っているんであれば、それはそれで平和な話ですね。(笑)

By ハッチ01 19, 2009 - URLedit ]

みなさんの言うとおり、
パパさんコメント変すぎです(笑)

あんなこと言われてないですv-411
やっぱり美人さんだから 人気ですね。

でも このラン ちょっと便利だわぁ~

By レオンまま01 19, 2009 - URLedit ]

ほんとに人気者じゃないですか、オペラさん♪
愛くるしい表情で見つめられると私はすぐに寄ってっちゃいますよ~。
水戸の方には、ワン連れで買い物できるところがあっていいなぁ。
県南にはそういうところ少なくて・・・(>_<)
DR情報ありがとうございました。
31日にスクエアに行ってみようかなとパパと話しています。
都合が合えばいいですね~ヽ(^o^)丿

By 伽羅ママ01 19, 2009 - URLedit ]

おぺらさん、ほんと人気者(^-^)
こんな美人さんがランで遊んでいたら、私も
寄って行きたくなりますよ~。

PET CITYにランがあるのはいいですね。
こちらのPET CITYにはラン併設は見たことないですよ。
さすが関東・・・お洒落な場所が多いですねぇ。
スタバも感じいいし、絵になってますよ~(^-^)

By ちょぽぱぱ01 19, 2009 - URL [ edit ]

こんちは~
綺麗なランですね~でもオペラさん(大型犬)にはちと小さいランのような?オペラさんあっちこっちご挨拶できておりこうさんだ~~!
ウチのちょろなんてランに行ってもビビり~なのでぜ~んぜん遊ばないんですよ~!!
つねに自分達にベッタリで連れて行ってもつまんないんで最近は行ってないっすね~。。
オペラさんに社交性レッスンしてもらわないと♪

By オペラパパ01 19, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
いえいえ、純白とも違って耳やシッポの先が微妙に茶色だから
見方によっては洗ってないような薄汚れた感じが否めません。
洋服着せてると辛うじて飼い犬だと理解してもらえるようです。

>モンタさん
あらあら。でもパパには確かに聞こえたんですよ!
「見知らぬ人たちの会話」が。
メルちゃん、雪嬉しそう。でも寒そう・・・。
今年はなかなか関東地方では雪を拝めませんね。

>amichinnさん
笑。
でも「ほんとに馬鹿なんだからっ!」なんてオペラさんに言っても
なんだか喜んで尻尾振ってるところを見ると、貶されるの好きみたい♪
いろんな意味で幸せな娘です。

>ハッチさん
屋外ショッピングモールみたいなとこで。
ママとオペラにランに入って見世物になって貰ってる間に
パパは向かいの本屋で立ち読みしてきました。
リード持って待ってるよりもラクですよね。

>レオンままさん
つくばのドッグデプトは店が外に面してないから犬禁止!に参りました。
行き尽くしちゃって、決して水戸も恵まれてるとはいえませんけど。
31日スケジュール確認してみますね。是非会えたらいいなあ~。
レオン君に宜しくデス。

>伽羅ママさん
ランというほどの広さもないんです。ワンコ同士の交流くらいの意味か
廻りに迷惑を掛けずに犬と一緒に待てる場所みたいな感じです。
スタバも最近郊外型の店舗が増えてきて、先週近くにもデキました。
外が広いといいですよね。

>ちょぽぱぱさん
オペラさんも昔はワンコは怖がってダメだったんですよ。
最近はどんどん態度がデカくなってきました・・・汗。
今も一応人のいるところに行きますけど、すぐ飽きます(笑)。
ゴールデンってもっと大喜びしなかったっけ?そんな感想デス。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
