
-- --, --

必ず2つ以上デス

01 19, 2009
自分の毛色に似たモノが好きなのかしら・・・。

DSC_4648.jpg

DSC_4642.jpg

DSC_4643.jpg

DSC_4646.jpg

DSC_4647.jpg

DSC_4653.jpg

DSC_4644_20090119222526.jpg

オーストラリアの白い鳥さんと白い枕、この2つを咥えるのが大好き。


靴下だろうが雑巾だろうが、必ず1枚じゃ物足りなくて

口一杯に詰め込みます。

これって単なる欲深い犬ってことなんでしょうかねえ(笑)。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By しーこ01 19, 2009 - URLedit ]

オペラさん欲張り~(笑)
犬志郎も時々ボールを2つ3つくわえようとしてますが当然ムリ。
でも2度ほど2ついっぺんにくわえたとこみたことありますよ☆
口いっぱいに頬張るのがいいんですね、オペラさんは♪
顎疲れないのかな??

By amichinn01 20, 2009 - URLedit ]

お気に入りが取られない様に必死なんですかね?
可愛いですねぇ。((´∀`*))ヶラヶラ

縫いぐるみの様な中に綿が入っているものだと、ユイは破って綿を引っ張り出してしまうので、目が離せません。(。-`ω´-)うぅ・・・すぐ毛だらけになるし・・・たまに自分の毛を食っていることがあります・・(笑)

By ちょぽぱぱ01 20, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん一家、今日も昼休みにおじゃまします!

オペラさん、自分の毛色に似たものがすきなんだ~
って事はぽてちもどうでっか?
今回のおもちゃと大きさも同じくらいだし(笑)

で、ふと思ったんですけどオペラさんのブログってパパがやってると思ったらもしかしてママさんもやってるのかな?
今回は女性的なナチュラルな感じがしたもんで~♪
ウチは写真撮影も含めてブログ関係はちこオンリーで自分はノータッチなんですよ~!
で、ブログの写真加工もちこがやってるんですけどカードとか名詞とか、ちと複雑な加工は自分がやってます~。

By ちこ01 20, 2009 - URLedit ]

オペラさん、自分の限界に挑戦してるのかな?^^
必死そうな、それでいて得意そうな表情が
なんともカワイイです♪
ウチは、よくおもちゃを2つ咥えるのは
ぽてちんですが、それはホントの欲張りで(汗)
オペラさんとは大違いですよっ!
それにしてもオペラさんは真っ白でキレイ☆
カッコいいです!(^^)!

By オペラパパ01 20, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
欲張り、というか・・・ほんとみっともないくらいに欲深い女なんですよ!
しかも見せびらかしに持ってくるだけで、くれないという曲がった性格の持ち主。
誰に似たんでしょうね。

>amichinnさん
取られないように、というほど普段から大切にもしてくれないのですが。
でもやはりこの白っぽいオモチャ2つが好きなんでしょうね。
この白い枕みたいなのはオペラさんが来てすぐに買ってあげたモノ。
いまだに全く壊すことなく遊んでます。

>ちょぽぱぱちこ御夫妻さま
いつも二人で書き込まれてますけど、それぞれ違うとこからですよね?
ブログ及び写真加工などはパパオンリーです。
仕事にというよりブログに追われる毎日デスが・・・
ちょぽちょぽさんとこって大人気、毎日すごい数のコメントで驚いてます。
こうして書き込みに行ったりレス付けたり、ブログ更新したり・・・
大変ですよねえ~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
