スポンサーサイト

-- --, --

リニューアルでおじゃ~る♪

01 20, 2009
いつもお世話になっております、オペラパパです。

本日は日記の方はちょっとお休みさせていただきまして

テンプレートのリニューアルをしてみました。

意外に面倒で手間取りました。

トップの画像は手元にあるもので取りあえず代用。

DSC_4668_20090120225706.jpg

装いは新たに!ということですが、中身は変わりません。

これからもどうぞ宜しく♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By ゆうまま01 21, 2009 - URLedit ]

シンプル系のテンプレート。いい感じでーす。
そうそううちもテンプレート変えたときに
トップに写真入れる予定だったんですが
やり方調べなきゃと思ってそのままでしたあ。
今、オペラちゃんのブログ見て思い出しちゃった。
パパさんはたくさんの中から選ぶの大変よね。
全部いい写真だから。
私の場合、写真がなくて当面真っ黒画面のままかも~。

By しーこ01 21, 2009 - URLedit ]

シンプルながらかっこいいブログに変身!ですね☆
ますますパパさんの写真がステキに見えちゃいますよ(*^_^*)

By ちょぽぱぱ01 21, 2009 - URL [ edit ]

お!テンプレリニューアルですね~!!
いい感じですよ~♪
ってか相変わらずすっごいセンスを感じます。。
パパさんみたいな人がウチの近所にいればなぁ~ってつくづく思いますよ。
そうすれば色々教えてもらえるのにって。
ウチの隣に土地空いてるんで引越してきません?(笑)

コメントはちこは自宅からで、自分は会社の自分専用PCからしてます。
すっかり昼休みのお楽しみになってますよ~♪

By ハッチ01 21, 2009 - URLedit ]

素敵なテンプレートができましたね。

わたしも自分でできるかなぁってテンプレートのところを
いろいろ見ていたんですが、
どうやるんだか 皆目検討がつかず
あきらめました。

いつかは 自分らしいのを作ってみたいですv-411

By オペラパパ01 21, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
ありがとうございます。やってみると意外に親切で分かりやすかったんですが
取っつき難かったのは確かです・・・画像挿入。
ちょっとシンプル過ぎたかもしれないのですが、すっきりしてて見やすいかなと。
是非、挑戦してゆうちゃんの写真でトップを飾ってくださいな。

>しーこさん
いえいえ、ありがとうございます。
中身自体は変わりませんけど、これからもどうぞ宜しくで~す。
最近、犬志郎くんの頭の上に載せてる姿を拝めてないので
是非お願いします。

>ちょぽぱぱさん
ありゃ~!御誘いありがとうございます。
オペラ家もそろそろ新居を構えようかと考えてますし
いっそのこと「ちょぽハウス」の隣に「オペラハウス」と行きましょうか!
名前だけは負けてなくて厳かな感じがいいでしょ(爆)?
旅行のときは預けっこしましょうね。

>ハッチさん
確かに、いろいろあるんですけど面倒な感じがありました。
てかいまだに理解しないでやってますし。
もっともっと簡単になったらいいのになあ~と思いますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
