スポンサーサイト

-- --, --

あなたの為だから

01 21, 2009
DSC_4672.jpg

DSC_4681.jpg

DSC_4688.jpg

DSC_4693.jpg

DSC_4712.jpg

DSC_4715.jpg


DSC_4734.jpg

DSC_4731.jpg

パパの会社、こういうのもやってるので
オペラの薬とサプリメント、3カ月分ほどで出来ます。

これで滑ることはなくなりました。

だったら早くやっておけば良かったなあ~。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By しーこ01 22, 2009 - URLedit ]

滑らないようにしたんですね☆
ゴルは股関節形成不全とかで元々足腰弱いみたいですから
気をつけてあげないといけないですよねぇ。
これで寒くないしオペラさんの足も安心だ♪
それにしてもテーブルに乗ってるオペラさん、スゴイ…。

By amichinn01 22, 2009 - URLedit ]

パパさん(●´,_ゝ`)/こんばんわん♪
確かに滑りますよねぇ。
階段とかも危ないなぁといつも思います。
じゅうたんいいなぁ。
埃も舞らないし。

By ハッチ01 22, 2009 - URLedit ]

テーブルは驚きましたv-407

マットをビシッと敷き詰めたんですか?
それとも1枚で柄なのかなぁ~

このあいだ、どこかのお宅で 敷き詰めたコルクマットが
何十枚か 剥がされ千切れたもので・・・

まぁ オペラさんには縁のない話か(笑)

By ちょぽぱぱ01 22, 2009 - URL [ edit ]

こんちは~!
床マット敷いたんですね~!
これでオペラさんも安心ですね~うんうん、良かった♪
ちなみに先日のオペラパパさんのコメント返しに衛生的に心配みたいな事
言ってましたけどコーティングしてあるんですか?
ってかオペラさんがツルツルしなければOKですよね~!
ウチも床のワックスまったく効果なかったから
ちと大きめのラグ敷いたんですけどそこ以外で走られちゃうとどうにも。。。


By ちこ01 22, 2009 - URLedit ]

テーブルの上に座ってるオペラさんを見て
思わず吹きだしましたっ!
「何か?」みたいな表情がサイコー!
オペラさんよかったね~これで安心して
走れるよ^^

By モンタ01 22, 2009 - URL [ edit ]

オペラちゃん可愛いな~
モノトーンの写真がとっても素敵ですね。
テーブルに乗っているのには思わず笑って
しまいましたが、
テレビかBOSEのスピーカーの素敵なCMに使えそうですよ。
マット敷いてこれで思いっきり
走り回れますね。あっハイパーメルとは
違うか^^;

By くらパ01 22, 2009 - URLedit ]

ホントはコルクが良かったんですが、予算の
関係で、うちの場合フローリングの上に
クッションフロアをひいちゃいました。

滑らなくなって、くららさんがうちの中を
走り回ることが多くなったような気もしま
すが、良しとしてます。ははは。

By オペラパパ01 23, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
いえいえ、安心ではないのですよ。
本当にこの娘には悩まされます。とほほ・・・。

>amichinnさん
滑るのは見ているこっちも冷や冷やしますしね。
フローリングの方が掃除機を掛けやすいので
カーペットだと毛が絡みやすいし、掃除機の力が足りないです。

>ハッチさん
縁がありすぎですよ(笑)。なんてったって、オペラさんですもの。
もうさっそく・・・この先が思いやられます。
賢いメラニーちゃんのツメの垢でも飲ませて頂きたいです。

>ちょぽぱぱさんちこさん
掃除が・・・ね。カーペットはダニノミの温床ですもの(汗)。
あれは、テーブルなのですがテーブルとしては使えなくて(オペラさんが乗るから)。
オペラさんの夏のベッドにしました。石なので冷たくて気持ち良いみたい♪

>モンタさん
いや~、メルちゃんのハイパースイッチの30倍くらいのパワーです。
どうしたらいいものか。オペラさんを抱きながら毎晩悩む、今日この頃。
ちなみに今回の写真はカラーなんですけど、色彩が無くてモノクロに見えますよね!

>くらぱさん
クッションフロアというと継ぎ目はシールというかシームで処理してますか?
タイルカーペットではやはり剥がしちゃいますね。
接着剤というか滑り止めで止められれば良かったんですが、賃貸でフローリングの上だから
あまり余計なことはデキないんですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
