
-- --, --

オペラの身体に宿った鬼

01 22, 2009
そうなんです・・・。

IMG_1237.jpg

昨日敷いたばかりなのに。

ハッチさんの予言に鬼が目覚めたかのように(笑)

さっそく午前中タイルカーペットを剥がし始めました。

IMG_1244.jpg

IMG_1243.jpg

「このままではいけない」と

オペラの身体とオペラ家の平和を守るためパパは立ち上がりました。

オペラさんに宿った鬼との壮絶な戦いが始まります。

壁に刻まれたイタズラは序章に過ぎなかったのです。

そう、これが戦いの始まりなのです・・・。

IMG_1246.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By ゆうまま01 22, 2009 - URLedit ]

勝利を祈っております!
どっちの?パパの?オペラちゃんの?
うーん、同じゴールデンの飼い主的にはパパさん応援。
ブログ読者的にはオペラちゃん応援?

By ハッチ01 23, 2009 - URLedit ]

本文中に 何故わたしの名前が・・・v-355

し、失礼しました。予言などするから鬼を起こしてしまったのですねv-411

マットは継ぎ目がv-286にとって魅力的v-343らしい という情報を得ていたものですから・・・

パパさん、3種の神器でもなんでも使って
鬼退治し、オペラさんを救ってあげてくださいv-421

By しーこ01 23, 2009 - URLedit ]

つなぎ目に爪がひっかかったりして「おっ!?」てなカンジで
いたずら心に火がついちゃったんですかねぇ…。
けんしろうはよく布団を掘り掘りします(^_^;)
耳がきゅっと力が入ったようにぴったり頭に張り付き、一心不乱!
なにかに憑りつかれたように全力です。
まだ穴は開いていませんが(笑)
オペラさんのためにもパパさんがんばって!!

By ちょぽぱぱ01 23, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

ってかさっそくやられちゃったみたいっすね~。。
でも、まぁ犬は環境の変化に敏感らしいからしょうがないっしょ!
パパ&ママさんの愛情攻撃で鬼退治がんばってくださいまし~!!!

By オペラパパ01 23, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
今回は長引きそうです。
信頼を失わない程度に愛情を持って厳しく向かい合いますよ。

>ハッチさん
あっ、申し訳ありません。勝手にお名前をお借りしてしまって・・・。
でもなんだか、その通りになったものですから。ビックリしちゃいました。
パパもオペラもがんばります!

>しーこさん
そうなんですよね。ほんとちょっとしたキッカケで夢中になっちゃって。
一度覚えちゃったものを正すのって難しいのですが・・・
オペラさんの脚のためにもがんばります。

>ちょぽぱぱさん
幸い、来て間もない訳じゃなくて10ヶ月。
叱っても叱られる意味を理解できるくらいに成長してきたので
愛情を持って接していきたいと思います。
これからのパパとオペラさんに期待してくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
