スポンサーサイト

-- --, --

パパの帰宅に沸いた夜

01 25, 2009
スキー旅行前に撮った会社でのひとこま。

IMG_1249.jpg

初公開ですね。毎日オペラさんと仕事してます。

こちらが今朝のスキー場の様子。

IMG_1267.jpg

せっかくですし、早朝の空いたゲレンデで。

そして無事帰ってきました。

DSC_4710.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1297.jpg

IMG_1296.jpg

ママの熱も下がったということで、ひと安心。

何かとバタバタした週末でした。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By ハッチ01 25, 2009 - URLedit ]

ちょっと見ると、何も沸いてないようですがv-411

やかんでもかけてあったのでしょうか・・・

オペラさん 怒ってますね。
スキーをやってみたいんだと思います。
そういうお顔してますから。

是非 次回は3人ですべってみてください。

By 伽羅ママ01 26, 2009 - URLedit ]

オペラママさん、体調大丈夫ですか?
早く良くなりますように。

スキーからお帰りなさい。
つれない素振りをしていても、オペラさんは
むっちゃ嬉しいんでしょうね~。

By ちょぽぱぱ01 26, 2009 - URL [ edit ]

オペラさんのパピーの壁紙可愛いっすね~!
自分も同じーー!といいたいとこですが・・・
会社のPCはバイオ5(たぶん知らないかな・・)です~。。
ってか家のPCはさすがにちょろぽてですけど。
 
パパさん、スキーできるなんて凄いですね~!
自分は一度もやった事ないけど間違いなく雪だるまで下までドロンっすよ(笑)
今度はオペラさんとママさんも一緒に連れてってあげてくださいねー!
ママさんお大事に!

By オペラパパ01 26, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
さすが目敏い。ハッチさんの目は誤魔化せませんね・・・。
悔しいから題名だけでも、と沸かせてみたんです。
でもほんとはパパとオペラさん、とっても仲良しなんですよ。

>伽羅ママさん
オペラママは今日から仕事に向かいました。
オペラ家の生活が掛かってますから必死です。
ありがとうございました。

>ちょぽぱぱさん
バイオ5というのは・・・ハザードかな???
スキー自体久々なのですが、今回は初のカービングスキー。
これがとっても曲がりやすくてラクで。楽しかったあ。
是非、みんなで行けるとこを探してみます。

By しーこ01 26, 2009 - URLedit ]

オペラさん、完全にすねてますね(笑)
パパが帰ってきたのに気付かないふりまでして☆
「なによ、帰ってきたの?!」って声が聞こえてきそう…。
ほんとはうれしいくせにねぇ♪
ママさん、お大事に!!

By モンタ01 26, 2009 - URL [ edit ]

オペラちゃん、ママはお熱、パパはお出かけで寂しい週末だったのですね。
でもいい子にお留守番出来たじゃないですか。
襖の隙間から顔を出す・・お部屋にぽつんと
お座りしてるオペラちゃん可愛いわーー。
さぁ思いっきり甘えなくちゃね^^

By オペラパパ01 26, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
まあ、最近は昔みたいに大騒ぎしてくれないんですよ。
いい子にしていたときは、パパの方がテンション上げて喜んでます。
ママさんは何とか復活した様子です。
御心配ありがとうございました。

>モンタさん
甘えん坊といえば甘えん坊なんですが、暴れん坊とのギャップに疲れます。
トホホ・・・。
普段は一緒に居れる時間が短いのでなるべく相手をしてあげるように心掛けてますけど。

By amichinn01 27, 2009 - URLedit ]

パパさん(*・益・*)ノ~~ ぉヵぇりぃ♪☆・゚:*
オペラさんもっと歓迎してくださいよ。^^
パパ寂しいですよねぇ。
まったく、おとぼけ具合が可愛いんだから♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
