スポンサーサイト

-- --, --

逃げてばかりじゃ何も変わらないのですよ

08 24, 2008
昨日はパパもママも土曜出勤だったので
オペラに捧げる日曜日になりました。

午後にはいつものドッグランへ。

RIMG0039.jpg

黒ラブのレオン君にただならぬ興味を示しながらも
近づいてくると怖がってしまう、シャイなオペラさん。

RIMG0065.jpg

RIMG0067.jpg

今日も泳ぎたがる犬がいなかったので
言うまでもなくプールだけはオペラさんの独壇場。

RIMG0056.jpg

他の犬に追いかけられる度にプールに逃げ込む
今日も陽気なオペラさん。

「ほんとに水が好きなのね」
とみんなから感心されてほくそ笑むオペラさん。

RIMG0054.jpg

帰ってくると死んだように寝ます。

_IGP5977.jpg

今日も、疲れちゃったね。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By タンコロ08 27, 2008 - URLedit ]

ブログ読ませて頂いてたら、黒ラブのレオン君という文字がでてきて、ビックリ!
ウチも黒ラブのレオンを飼ってるんです。犬違いですけど・・・(笑)
オペラちゃんかわいいですね~
以前、実家でGレト飼ってたので、思い出しますぅ。
オペラちゃんの成長を楽しみにしてます v-291

By オペラパパ08 28, 2008 - URLedit ]

>タンコロさん
ありがとうございます。
検索で引っかかったかな(笑)。
とっても可愛いレオンくん、見ましたよ。
お互いに育児頑張りばしょうね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
