スポンサーサイト

-- --, --

甘え上手を武器にする女!

01 26, 2009
コイツです。

DSC_4836.jpg

っま、そんな安っぽい女に育てたつもりはありません。

DSC_4835.jpg

DSC_4848.jpg

DSC_4842.jpg

DSC_4841.jpg

と、惜しまれながら仕事に戻ります・・・。

帰ってきたあとは、ブログ書いて風呂入って寝る前のひととき。

DSC_4805.jpg

DSC_4808.jpg

DSC_4818.jpg

DSC_4824.jpg

いつも、こんな感じです。

そういや、仔犬の頃からずっとアグラの上に座るのが好きな子でした。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By しーこ01 26, 2009 - URLedit ]

パピーの頃は胡坐の上に乗っかってもすぽっとはまるくらいだったのに…
ですよね☆
いまでは胡坐の中にはおさまりきれませんね(笑)
オペラさん、かなりの甘えんぼさんだ♪
お昼の写真のひざにあごを乗せておててをぽんと置いてる格好、これ好きです!
なんとも言えないかわいさですよねぇ…(しみじみ)

By 伽羅ママ01 27, 2009 - URLedit ]

可愛い~v-344
伽羅パパが見たら羨ましがるだろうな(笑)

前のゴルは”お座り”というと膝の上に
お座りをしくにくる女の子だったのですが、
伽羅はそういう甘え方はしてくれないです。

一緒にテレビ見てくれるなんていいですね。
伽羅は一緒にテレビを見てくれません(泣)
いつかは一緒に見てくれるのかなぁ。。

By ちょぽぱぱ01 27, 2009 - URL [ edit ]

そうそうオペラさん家は昼休みママさんとパパさんの
どっちがが帰ってくるんですよね~。
オペラさんも楽しみなんでしょうね~♪
パパさんとのしみじみ感が伝わってきますよ~。
オペラさん一家のほのぼの日常風景が見れて自分も
ほのぼのしちゃいました~!

ってかウチも膝の上に乗りますが30分で痺れてダウンです~(笑)
オペラパパさんその辺は大丈夫でっか?

By モンタ01 27, 2009 - URL [ edit ]

こんなに甘えてくれたら可愛くて
たまりませんね~。
午後お仕事行かれる時行っちゃヤダーって
泣かれませんか?
きっとオペラちゃんは幾つになっても
パパのあぐら好きですよ。
おばあちゃんになっても^^

By amichinn01 27, 2009 - URLedit ]

イイなぁ(*´д`*)ほぇ→
オペラさん可愛い。
ユイも私の膝に乗ってくれないかなぁ。
乗ってくれないだろうなぁ・・
不安定な場所嫌うからなぁ。
イイなぁ。
羨ましい。

By オペラパパ01 27, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
可愛いんですが、天使の姿をした鬼というのか・・・
結構暴力的なところがあるので、ね。
あまり甘やかしてはおりません。

>伽羅ママさん
誰にでもいい顔をするタイプじゃないんですけど
ベッタリしてるのが好きな子かなあ。
同じかも。お尻を必ず膝の上に載せてくるんですよ(笑)。
いつも「ウンチ付くよ」と言われてます。

>ちょぽぱぱさん
っま、重い時にはどかします(笑)。
仰向けに寝転がってると腹の上に乗ってきます・・・
さすがに30キロ近い娘ですので、全く我慢できず悲鳴をあげます。
デカいんだもの。
椅子に座ってると突然膝に飛び乗ってくるのも危ないから止めさせようかと。

>モンタさん
きっと幾つになってもそういうのって変わらないんでしょうね。
寝るときとか、オペラさんを独り部屋に残しますが、慣れたみたい。
でも、仕事に行く時は振り返らないようにしてます(笑)。
出掛けられなくなっちゃうし。でも鳴いてる様子はないですよ。

>amichinnさん
でも、重いデス。
ママの膝には乗らないような気もしますので
メタボ気味のパパの身体の方が安定感があって好きなのかも(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
