スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口髭のある娘。

01 27, 2009
DSC_4872-2.jpg

DSC_4853-2.jpg

DSC_4858-2.jpg

DSC_4859-2.jpg

DSC_4865-2.jpg

DSC_4863-2.jpg

DSC_4880-2.jpg

DSC_4874-2.jpg

DSC_4883-2.jpg

DSC_4867-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By amichinn01 27, 2009 - URLedit ]

オペラさんってガラスのハートを持っているんですねぇ。((´∀`*))ヶラヶラ
大丈夫。オペラさんはとてもキレイなワンコですよぉ。
うちのユイなんかそれくらいでは怒りません。いつも私に「くしゃい、くしゃい」と言われてますよ。(笑)

By ミントパパ01 27, 2009 - URLedit ]

こんばんわ。
いつも綺麗な写真を楽しく拝見させていただいています。
オペラさんの白い毛並みは綺麗ですねぇ。
口髭は切らないのですか?
MINTはブラッシングのついでに口髭を切ってやります。
なかなか手強いのですが、最後はチカラづくです。

By ゆうまま01 28, 2009 - URLedit ]

口ひげ、ゆうももさもさ。
切ってもいいのかわからずにもう4歳。
ぐうたら飼い主反省しないとですねえ。

うちも歯磨き写真撮ったんですが、なんか全然違う~。
オペラパパさんに撮影会開いてほしい・・・

By ハッチ01 28, 2009 - URLedit ]

わたしも最近口髭が気になってました。

散歩していて見上げるメラニーの顔で
髭がミョーに目立っていて・・・

でも切ると伸びてきたとき、ピアノ線みたいで
すごく痛いですよね。
それで迷ってますv-411

By ちょぽぱぱ01 28, 2009 - URL [ edit ]

ぬぉ~オペラさんったらなんかせくしぃ~っすよ~!
四枚目の写真にみょ~に色気を感じちゃった今日この頃・・♪

ってかいつもながらパパさんには感心しまくりっすよ。。
ちこのブログ友達もイチデジ持ってる人いっぱいいるし
それなりに綺麗と思える写真も目にしますが
パパさんはプラスセンスというどうにもこうにもならない才能
を持ってますよね~!
しかも今回のはG10ですもんね?
コンデジとイチデジを使い分けてプロみたいっす。
自分は写真撮影はめったにしないので今まで写真にあまり興味を持ってなかった
のですがパパさんに出会って目覚めちゃいました♪
ちこにもオペラパパさんみたいにああしろこうしろ言ってばっかで
最近ではちょーウザがれてます。。。。。。
ってなワケで責任とって弟子にしてください(笑)

By ちこ01 28, 2009 - URLedit ]

あっ!あーしろこーしろってウザイパパだ↑(笑)
オペラさん、歯磨きちゃんとしてエライな!(^^)!
レディは身だしなみが大切だもんね^^
お髭があっても、とてもキレイなオペラさんだけど
カットしたら、ますます美人さんになって
モテモテになるかも!
でも、そしたらパパが心配しちゃうわね^^;

By モンタ01 28, 2009 - URLedit ]

メルティーは鼻の下の毛が黒っぽくて
それがひげみたいって笑った事があります。
コントの泥棒みたいなの 笑
メルも傷ついちゃったかしら^^;
オペラちゃんは美しさでカバー出来るから大丈夫!
どの写真も可愛いーー
とか言いながら「なんでしゅって?」の顔はメル似てるかな~。
なんて発言、親バカ+勇気あるでしょう 笑

By オペラパパ01 28, 2009 - URLedit ]

>amichinnさん
オペラさんは全く繊細なところはありません。
そういや、オペラさんも何となく犬臭い感じがする・・・
ユイちゃんみたいに、洗ってあげないと。

>ミントパパさん
へえ~、切ってあげてるんですね。パパ、すごい♪
オペラさんは全く手入れをしておりません。
秋にブリーダーさんとこで切ってもらってからは
伸ばしっぱなし。手入れしてあげようかなあ。

>ゆうままさん
犬の髭・・・今は切る時代なんですねえ。
パパは髭剃ってるから分かるんですけど、切れ味の良いハサミじゃないと
ちょっと動いたときとかに絶対に痛いと思うんですよ。
歯磨き、絶対にゆうちゃんの方が前向きでいい子デス。

>ハッチさん
う~ん、苦手です。ツメ切りだって足裏カットだってすんなりじゃないし。
一度も美容室で手入れをしてもらったこともないですし。
まあ、ナチュラルな雰囲気で素敵かなあ~と(笑)。

>ちょぽぱぱ&ちこさん
写真、お褒め頂きましてありがとうございます。
実物よりもキレイに写せたらいいな、と思っていますが。まだまだ・・・。
お髭カットレディを今年の目標にしようかな。
なんかお爺さんぽいんですよね、髭姿(笑)。

>モンタさん
オペラさんも真っ黒です。鼻先というか口のあたり。まさにカールおじさんです。
オペラさんの同時期と比べてもメルちゃんは瞳パッチリだし、毛もフサってるし。
お兄さんたちも皆素敵だし、約束された未来が待ってます。
ほんと、お人形さんみたいだもん♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。