スポンサーサイト

-- --, --

タルタル王女様

01 28, 2009
ポカポカしてる部屋で、悔しいくらいに気持ち良さそうに寝るんですよ。

幸せな娘です。

DSC_4897.jpg

DSC_4900.jpg

DSC_4898.jpg

なんて締まりのない口元なのでしょう!

ゴキブリの隠れ家にでもなりやしないかと・・・冷や冷やします。

DSC_4899.jpg

元祖タルタル王女の面目躍如。

そんな愛すべきタルタル王女のお気に入りといえば・・・

DSC_4884-2.jpg

写真撮ってるというのに右の耳がひっくり返ってます。

DSC_4888.jpg

皆さんに野蛮な女だと思われちゃうじゃん!

DSC_4901.jpg

以上、クマさん遺体損壊の現場よりパパがお伝え致しました。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By しーこ01 29, 2009 - URLedit ]

あ、タコさん、もといクマさんがただの「素材」に…。
タルタルは仰向けで寝てる時はめくれあがってひどい顔になってます(笑)
でもこのぷよんぷよん具合がたまらなく好きです♪
時々くわえてあむあむしたい衝動に駆られます(爆)
たまに両方のタルタルを持ち上げて遊んだりもします☆

By amichinn01 29, 2009 - URLedit ]

可愛かったくまさんがぁ…(´Д`驚)…!!
こんな変わり果てた姿に・・・。
オペラ改めタルタルさん・・・お人形遊びは楽しいかぃ?

By ハッチ01 29, 2009 - URLedit ]

くまさん→たこさん→ひもさん
という 完全変態を成し遂げたわけですね!

タルタルオペラさん
やることがきっちりしてますね。

まだあんまりタルタルが目立たないんですが、
メラニーもタルタル王国の一員として
入れて頂けますか?

By ちょぽぱぱ01 29, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

オペラさん重力には逆らえませんね~(笑)
ってか腕が疲れないんでしょうか?
ウチもよくへそ天で寝てますがワンちゃんって変な
寝かたしますよね~。

例のクマさんこんなになっちゃったんすか~!
なんて無残な。。。(笑)

By ナナ・クーママ01 29, 2009 - URL [ edit ]

久しぶりにお邪魔しました。
オペラちゃん随分大人に近づいてきましたが、愛らしい甘ったれチャンぶりは相変わらずですね。
そのままですくすく育て~v-10

立派なタルタルはゴルの証?
顎の下からペットドライヤーの風をあてると、モモンガみたいに広がって面白いですよ。

前の記事も読みましたが、その後脚は大丈夫ですか?
我が家の2頭も遊んでいて急にびっこになって座り込んだりしてました。
1回やると、同じところを又繰り返したりして・・・。
でも2歳を過ぎる頃からなくなりました。
オペラちゃんもそんなかんじなのかな?

By リッキー@アフォママ01 29, 2009 - URLedit ]

初めまして^^
あまりにも美人な王女様に惚れてしまいました。
あと、写真がきれいですね(*'ω'*)

オペラちゃん、ちょっと天然チックなところもかわゆいですね★

うちの間抜けなタルミ王子もぜひ見てやってくださぃ・・・。



By 伽羅ママ01 29, 2009 - URLedit ]

すやすや寝ている姿がとっても可愛い!
真っ白でほんと天使みたい!!
タルタルは重力のなせる技ですよ(笑)
このタルタルが好きで、私、よく伽羅のを
引っ張ってます。
もっと垂れるか・・(笑)

クマさん、ぷぷぷっ・・うちと同じ結果だわ(笑)ここまで愛して貰えたらクマさんも
本望ですよ(笑)

By オペラパパ01 29, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
タルタルを指でグリグリしても痛そうにする気配がないので
どこまでしたら痛がるだろうか?と探究したい衝動に駆られます(笑)。
ヌイグルミの切れっぱしとかたまにタルタルの裏に入ってますし。

>amichinnさん
そうなんです。全く原形を留めておりません。
これは、まさしく死体損壊の罪に問われそうデス。

>ハッチさん
メラニーちゃんは口先がスマートな感じで、上品ですもの。
タルタルの素質は残念ながら薄いのではないでしょうかね。
だってオペラさんとか、仔犬の頃から真っ黒い唇が垂れ下がってたもの(笑)。

>ちょぽぱぱさん
う~ん、でもヘソ天の姿勢で寝るのは随分と減ってきたような気がします。
日光の当たるところで気持良さそうに伸びをしたあと、そのままウトウトと寝てるときくらい。
かなり暴力的な娘なんですよ。

>ナナ・クーママさん
こんばんわ。やはりクー姉さんもタルタルですか?
そうそう、足の方は激しい運動を止めてカーペットも敷いたので落ち着いてるようです。
ただ散歩だけでも筋肉付かないし、少しまとまった運動をさせてあげたいんですよね。

>リッキー@アフォママさん
コメントありがとうございます。
楽しそうな沖縄旅行日記を読ませて頂きましたよ。
お二人に囲まれてリッキー君は幸せそうですね~。
改めてお伺いしますので、これからも宜しくお願いします。

>伽羅ママさん
ほんと、寝てる時のオペラさんは天使のようです・・・
けど、起きると悪魔。鬼。怪物。
クマさん、とってもお気に入りのようなのでまた新しいの
探してみようかなと思っております。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
