スポンサーサイト

-- --, --

毛繕いの時間

01 29, 2009
IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1306.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1312.jpg

IMG_1298.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By レオンまま01 30, 2009 - URLedit ]

オペラさん、艶々の毛並みですね~。
実家で飼ってたGRの感触を思い出す~。
GRのフサフサ☆タルタル。
あぁ触りたい!
オペラさんレオンままに触らせてくれるかなぁ~。
明日はすごい雨みたいですね~(>_<)
オペラさんの艶々の毛並みが汚れるといけないから、どうしようかなぁとパパと話してまーす。

By しーこ01 30, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ほんと美人さん…。
わたしはオペラさんの何かをじっと見つめている横顔が大好きです!
「右側からね」の写真のような☆
あ、けんしろうにもブラッシングしよ。

By リッキー@アフォママ01 30, 2009 - URLedit ]

いいですねー。
この二人のやりとりにクスリと笑いました♪

二重まぶたがぷりち~♪


うちのブログ読んでくれてありがとうございますーー^^
また来てください!!

By ちょぽぱぱ01 30, 2009 - URL [ edit ]

こんちは~っす!

またまたオペラさんったらいい顔してますね~♪
特に二枚目の写真なんていい目してるし。
きっとパパさんのブラッシング大好きなんでしょうね~!

ちなみにパパさんは肛門線も絞れるんですか?
ウチは自分がやるんですけど病院の先生に詳しく教えてもらったのに
いまだに一回もできた事ないです~(泣)
コツがわかるにはまだまだ時間がかかるかもです。。。

ってか何気にボーズのスピーカーが消えてるのが気になった
ちょぽぱぱです(笑)

By amichinn01 30, 2009 - URLedit ]

なるほどぉ。
オペラ嬢は左写りが良いのですね。
自分のべスポジを把握しているなんて素晴らしい!
ちなみにうちのユイは、ユ・・・ユイはぁ・・・えっとぉ・・・特にないなぁ(´_υ`)(笑)

By オペラパパ01 30, 2009 - URLedit ]

>レオンママさん
フサフサってほど豊富な毛じゃないんですが、猫っ毛というのか柔らかいですよお。
明日は天気が悪くて本当に残念ですけど、顔合わせ!ということで宜しくです。
レオン君と仲良くデキるかな。オペラさん、パパママの手をガジガジしないか心配デス。

>しーこさん
室内で撮る写真はホワイトバランスや露出の影響でかなり白く写ります。
実際には薄汚い感じの色であることを報告させていただきます。
犬志郎くんみたいに安心して小さなお子さんと遊べるようになれたらいいですね。

>リッキー@アフォママさん
ありがとうございます。明るいお二人のブログ、いいですね~。
そういえば、沖縄旅行の間、リッキー君、お留守番はしっかりデキてましたか?

>ちょぽぱぱさん
肛門腺は挑戦してみたけど、よくわからず。自分じゃ難しくないですか?
ボーズのスピーカーたちは、床のタイルカーペットを敷く時にしまっちゃいました。
アンプが壊れてるので、実はただの置物になってました。

>amichinnさん
本当のところ、左なのか右なのかよくわかっていません。
でもオペラさんが確かにそう言ったように聞こえたので(笑)訳してみました。
ユイちゃんはいつもお行儀良く写真に収まってますよね。偉い。偉い。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
