スポンサーサイト

-- --, --

話題の犬ぞりDVD

01 30, 2009
DSC_4930.jpg

DSC_4903.jpg

DSC_4905.jpg

DSC_4939.jpg

DSC_4940.jpg

DSC_4933.jpg

DSC_4945.jpg

DSC_4909.jpg

ということで、アメリカで300万枚売ったという

噂のディズニーDVD、見てみますね!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By ゆうまま01 31, 2009 - URLedit ]

これ、みたいの!なかなか入手できないの~?
オペラちゃん、見終わったら配達してくれないかしら。
どうでした?映画の方は。

By amichinn01 31, 2009 - URLedit ]

はっ!
私にとっての萌えDVDじゃないですか!
パパさんずるいですよぉ。
私、CMを初めて見たとき、可愛さのあまり
一人発狂してました^^
その後、ユイに白い目で見られたのは言うまでもありませんが・・・
感想聞かせてくださいね。

By ナナ・クーママ01 31, 2009 - URL [ edit ]

うちも買いましたよ!
まだ見てないけど・・・。
この週末に鑑賞予定です。
た~のしみ~~♪

By しーこ01 31, 2009 - URLedit ]

あっ!!!
パパさん買ったんですね~!
これ、CM見るたびにひとり萌えてます(笑)
ゴルパピがたくさん出ててかわいいですよねぇ……(遠い目)
わたしは買うんじゃなくてレンタルしようかと思ってるんですが(^_^;)
売り切れ続出、わかる気がします。
全国のゴルファン、ゴルのパパ&ママにはたまらない映画かも。

By リッキー@アフォママ01 31, 2009 - URLedit ]

赤ん坊ばかりじゃ物足りないってオペラさんに見抜かれてますよ(ニヤニヤ

にしても、そんな話題のなにやら、よだれもののDVD…私、初耳でした><

見ないと…

By ハッチ01 31, 2009 - URLedit ]

わ~見たんですね

私も見る見る言っておきながら買ってないんですが、
売り切れなんですか?
そのことも知りませんでした。

どうでした?
毛糸の帽子の女の子はかわいいですか?

By オペラパパ01 31, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
う~ん、パパの近所じゃ最初の店では売り切れ。次の店ではラスト1本でした。
とっても可愛い映画でしたよ。でもゆうちゃんの方が可愛いと思います。

>amichinnさん
ゴル好きにはたまらないですよね~♪
さすがにディズニー作品だけあって、子供の目線で夢があって・・・
優しい感じに仕上がってます。是非、ユイちゃんと一緒に御覧くださいな。

>ナナ・クーママさん
どうでした?
メイキングとか最後に入ってるのが、可愛いかったですよね?

>しーこさん
そうそう。あ~、オペラさんも仔犬のうちに雪の中を走らせたかった~!!
こうなったら犬志郎くんとオペラさんと・・・犬そりやりましょ(笑)。

>リッキー@アフォママさん
あはは♪
う~ん、オペラさんの仔犬の頃より皆モコモコしてて仔犬らしかった。
このDVD、ゴル使いには人気のモノらしいですよ。
是非、リッキー君とパパさんと一緒に見てくださいな。

>ハッチさん
ローズバドってクラシックを沸かせた牝馬がいたなあ~と思いだしました。
大丈夫です。メラニーちゃんの方が容姿端麗で主役に相応しかったです。
ディズニーに抗議しちゃってください。

By maro-coco02 01, 2009 - URLedit ]

先日、J-COMでやってたんで観ました。
しっかり、録画しちゃったわ^^
バディズ、可愛いよねー^^
あ、バディっていえば「エアバディ」もいいですよー!
DVDは出てないかもしれない・・・・
私、いつもJ-COMで観るから。

By オペラパパ02 01, 2009 - URLedit ]

>maro-cocoさん
ケーブルテレビだなんて、いいですねえ~。
何でも早く見れるなんて。お得ですね。
いつかそんな生活がデキるように二人で仕事を頑張りますっ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
