スポンサーサイト

-- --, --

愛しのレオン君♪

01 31, 2009
DSC_4951.jpg

オペラさんのブログを始めて間もない頃から親交のあった

黒ラブのレオン君とパパママの皆様♪

「ラブLEON ☆ Wonderful Life」

今日、初めてお会いすることがデキました。

今週はこのイベントのために、ずっとワクワク♪

DSC_4960.jpg

DSC_4961.jpg

レオン君、メチャクチャかっこいいんですよ。

抜群のスタイルと毛艶もピカピカ♪

小柄ながらスポーツ万能の体操選手といった感じ。

う~ん、パパも男の子が欲しいっ!

DSC_4996.jpg

DSC_4972.jpg

DSC_4979.jpg

DSC_4993.jpg

DSC_5000.jpg

DSC_5010.jpg

DSC_5006.jpg

DSC_5012.jpg

DSC_5013.jpg

DSC_5014.jpg

今度会うときには「ウ~」とか「ワンワン」とか吠えずに

いい子で仲良くデキるようにオペラさんをしっかり教育しておきますね!

パパママさん、お土産まで頂き今日は本当にありがとうございました。

これに懲りずにまた、会ってくださいね。楽しかったデス♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By リッキー@アフォママ01 31, 2009 - URLedit ]

沖縄旅行の時のリッキーは、留守番できてたと思いますよー。
家に、数人の人間が残っていたので(笑)

レオン君、イケメンですねえ。
オペラ姫、照れ隠しで鬼の形相ですねえ。

オペラ姫の初恋の行方が気になるぅ!!

あ、リンク盗んじゃいます><b
(泥棒ですw)

By みみぃ01 31, 2009 - URLedit ]

先ほどは、我が「ハナマル家族♪」に遊びにきてくださって、
ありがとうございました(*^▽^*)

オペラちゃん、可愛いです!
お目目くりくりしてて、色白さんでキュートです♪
はなもこんな素敵なレディになれるかしら(汗)

お友達のレオンちゃん、うちのはなと同じ犬舎出身です!
びっくらヽ(*'0'*)ツ 何かとご縁を感じます~♪

あ、それと、私の20日のブログにも書いてるんですが、
はなぽん、スノー・バディーズのキャンペーンでテレビに出たんですよ~!

リンクさせていただきますね。
万が一不都合でしたらご連絡くださいm(_ _ )m

By アンジー母02 01, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、今日はデートだったのですか?
羨ましい~!!とアンジーが申しておりま~す^^;
レオン君フィールドタイプのステキな黒ラブちゃんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アンジーもいつかオペラさんと会えるかな~?
それまでに、いい仔になれるように頑張らせますね。

By レオンぱぱ02 01, 2009 - URLedit ]

昨日はありがとうござました~♪
レオン一家、大満足の一日でしたv-10
帰りも「オペラさんはかわいいね~」と連呼してましたv-315
オペラさんもあまりの可愛いさにうっとりですv-344
また、レオンもとってもかっこよく撮っていただいたありがとうございます!
今度はドッグランで走り回りましょうv-290

By オペラパパ02 01, 2009 - URLedit ]

>リッキー@アフォママさん
鬼の形相、すごいでしょ(笑)!
オペラさんの素顔を見せてしまいました・・・。
リンク、いいですよ~。こちらもさせていてだきますね。

>みみぃさん
どうぞ宜しくお願いします。リンクも、ね。
はなちゃん、とても可愛らしいです。
きっと素敵なゴールデンに成長しますよ。
うちも子育てやり直したい・・・。

>アンジー母さん
スマートでカッコ良かったです、レオン君。
アンジーちゃんと会うまでには、吠え癖を何とかしたいです。
とにかくレトリバーとは思えないほど、犬に対して吠えまくります。
弱虫な証拠なんでしょうけど。

>レオンパパさん
本当にありがとうございました。楽しかったあ~。
今日は水戸スクエア行ったんです。
足の方も気にする素振りもなかったので
今度は一緒に遊びましょうね。楽しみにしてます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
