スポンサーサイト

-- --, --

拾う神アリ

02 01, 2009
3カ月振りのドッグラン。

足を痛がる素振りもなく、本当に良かったです。

DSC_5027.jpg

DSC_5028.jpg

DSC_5032.jpg

DSC_5034.jpg

DSC_5037.jpg

これこそ、ゴールデンというような立派な男の子。

オペラさんをゴールデンと呼んではいけないような気さえしました。

DSC_5038.jpg

DSC_5056.jpg

どうもオペラさんは吠えてばかりで・・・

お友達と仲良く遊べないようです。

DSC_5045.jpg

DSC_5047.jpg

DSC_5046.jpg

ちょっと適当なセリフを話して頂いた皆様には

この場を借りてお詫び申し上げます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
11 CommentsPosted in OPERA
-11 Comments
By maro-coco02 01, 2009 - URLedit ]

オペラさん、足はもういいのかな?
痛くなかったら大丈夫ね^^
一安心^^
GRはカッコいいですね^^可愛いし。
いつか、ぜーったいに我が子にするぞ~!!

By みみぃ02 01, 2009 - URLedit ]

いいなぁ♪ドッグランは、行ってみたいんだけど、
うちのはなはまだ行ったことがありません。
少し犬見知りで臆病なので……。
でも、行ってみたいなぁ。

オペラさん、とっても楽しそうに遊んでますね♪
他のワンちゃんにシカトされてる設定なんですよね?
ホントにそうなの???

登場してるゴールデンは、本当に立派な子ですね。
でも、英国ゴールデンも白くて美しい素敵な犬ですよね。
オペラさんは気品があってとっても美女だと思います~♪

By ゆうまま02 01, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん、足、大丈夫そうでよかったね~。
ゆうは思いっきり内弁慶なんで、はじめて会ったわんちゃんとは
なかなかお友達にならないんですよ。
オペラちゃんの場合は・・・パパさんの演出だよね~。
↓ゆうの彼氏もレオン君。レオンってお名前のわんちゃんはかっこいいのね♪

By ハッチ02 02, 2009 - URLedit ]

パパさんのオペラさん気の毒バージョンの台詞は
とっても好きです。

絶対違うから好きなのかも・・・

今度は違う設定のもお願いします。

会社の仲間うちで、以前の「不細工ないぬだねぇ~」というのが
受けてましたよv-411

脚なんともなくて 良かったですv-424

By しーこ02 02, 2009 - URLedit ]

オペラさん、がんばれ!e-454
よそのわんこが怖いのかなぁ…?
ちょっとずつ慣れていけば大丈夫だよね~☆
けんしろうも昨日ランに行きましたが
相変わらず犬見知り。
わたしのところによそのわんこが来たのでなでなでしてたら
ヤキモチ焼いてワン!と…(^_^;)
でも他のゴルちゃんもパパママの周りを離れず
そばをうろうろしてるだけでした♪
もう少しわんこ付き合いがうまくなってもらいたいですねー。

By 伽羅ママ02 02, 2009 - URLedit ]

オペラさん、偉いですよ~。
ドッグランで走り回れるだけ・・

伽羅にとってはドッグランは地獄のような
場所だと思います(汗)
単に犬見知りが激しいので。
ランに連れて行くとやる気がなくなり
ベンチの下・・・全然ランしてない(泣)
帰りの車で”遊び足りんぞ~!”と言われ、
遊ばなかったのは誰!?と喧嘩になります(笑)

By レオンまま02 02, 2009 - URLedit ]

オペラさん脚痛くなくて良かった~。
久しぶりのDRはちょっとドキドキだったかな?
土曜日もこれくらい晴れてくれれば良かったですね、残念!
でも、またお会いできるのがより一層楽しみになったから良し!としよう♪
画像を見る限り、スクエアにはレトリバーが多いんですか?
我が家から近いDRは大型犬が少ないんですよ~(>_<)

By リッキー@アフォママ02 02, 2009 - URLedit ]

こ、これが村八分(笑)

若いうちはコミュニケーションが苦手なのかもしれないですね><
おじちゃんを第1ステップとして、がんばれー♪♪

リンクありがとうございます(*'ω'*)ノ
よろしくお願いしまするー

By ちょぽぱぱ02 02, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

って自分が休み中に色々楽しそうな記事が。。。
お友達に会ったりDVD鑑賞やら。。
今回のドッグラン、パパセリフおもろいけど
オペラさん可愛そうっす~!
ちょろ&ぽてちを中にほんなげたくなっちゃいましたよ~(笑)
いつかちょろ&ぽてちとも遊んでくださいね~♪
なにはともあれ足良くなってるみたいで安心しました。

By オペラパパ02 02, 2009 - URLedit ]

>maro-cocoさん
大丈夫のようです。サプリメントは飲んでますし、ボロボロのタイルカーペットを敷いたので
部屋の中で滑ることもなくなったので、良かったなあと思っています。
写真の(本物の)ゴールデン、カッコいいでしょ。それぞれ個性がありますから(笑)。

>みみぃさん
こんばんわ。オペラさんも犬見知りな子でした。仕方ないな、と思っていたら・・・こうなりました。
実際に人とも初対面受けは良くないし、犬とも仲良くしてる姿を見たことありません。
で、他の犬に近寄られると吠えます・・・。はあ~。

>ゆうままさん
ゆうちゃんもそうですかあ。でもオペラさんほどは酷くないでしょ?
演出でも何でもなく、ほとんど現実デス。
おばさんたちの会話もパパには聞こえたんですよ(笑)!!
昔みたいに逃げ回ってるだけの方が吠えるよりまだいいかも。

>しーこさん
ほんと、なんでなのだろうかといろいろと探ってはみるのですが。
怖いのかなあ。シッポを振ってる様子もあるのだけど、仲良くしてくれません。
しつこい子には噛み付くんじゃないかと、心配になっちゃいますよ。

>伽羅ママさん
ちょっかい出されない限りは独りの世界に没頭する子です>オペラさん。
独りでも十分に楽しそうにしていてくれるので、それはそれでいいのですが
他のワンちゃんが遊んでるボールを奪ってくる時があるので・・・
またそれもこまりものです。

>レオンママさん
先日はありがとうございました。
こんなオペラさんなので、なかなかお友達がデキないんです。
もし迷惑じゃなかったら、遊び相手になってあげてください。
この日はフラット、ラブ、ゴル×2で賑わってました。
みんないい子ばかりでした(汗)。

>リッキー@アフォママさん
そうですね~、仲良く遊んでるワンちゃんたちがうらやましいです。
ほんとそのうち誰からも相手にされなくなりそうで・・・
親としては複雑な気持ちです。

>ちょぽぱぱさん
ご覧の通りなんですよ。本人は友達いらない!ってタイプなのかもです。
もしちょろぽてくんたちと仲良くできたらそれこそ引越し考えます(笑)。
オペラさんとお友達になってくれる方、大募集中デス。

By オペラパパ02 02, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
オペラさん気の毒バージョンって・・・違ってもないんですよ。
オペラさん自身はあまり気の毒には思っていないだけで
パパとママは結構気の毒に感じております。
仲良くなってもらえませんか(切実)?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
