
-- --, --

節分ごっこ!

02 02, 2009
DSC_5133.jpg

DSC_5127.jpg

DSC_5125.jpg

DSC_5129.jpg

DSC_5110.jpg

DSC_5117.jpg

DSC_5120.jpg

DSC_5121.jpg

DSC_5060.jpg

DSC_5062.jpg

DSC_5071.jpg

DSC_5070.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By しーこ02 02, 2009 - URLedit ]

オペラさん、白目だぁ~(笑)
もう豆まきやったんですか??
うちはやる予定はありませんが…。
どうしよっかな☆
豆じゃなくて小さく小さくちぎったジャーキーとかでやっちゃおっかなぁ。
もちろん、鬼のためにジャーキーです♪(←必然的に鬼役はけんしろう!?)

By ハッチ02 03, 2009 - URLedit ]

オペラさん、福豆食べたんですか?
あんまり好きじゃなかったのかなぁ~

以前ミッフィーは私たちが撒くはじから、食べまくり、
お豆パラダイス状態になってました。
お掃除不要でしたv-411

たぶん消化もよくないんんで、今年メラニーどうしようか
悩んでいますv-388

By リッキー@アフォママ02 03, 2009 - URLedit ]

豆撒かれた後のオペラ姫は、鬼から仏の顔になりましたね(笑)
福豆パワーはすごいのだ!


し、しかし・・・
あの鬼バージョンのオペラ姫を見れないのもなんとなく寂しいような・・・

By ちょぽぱぱ02 03, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

ほ~んと、パパさんったらわらかしてくれますね~(笑)
ってかオペラさん鬼なんてかわいそうっすよ~!
パパさん鬼やんなきゃ~。。。ってウチは自分が鬼役になりそうな予感・・
ちこが”節分だから今日は太巻き食べる”なんて
言ってますがオペラさん宅は食べました?

ところで指噛まれたって言ってましたが大丈夫っすか?!?
ってかネタやる前に言うなって感じ?(笑)

By みみぃ02 03, 2009 - URLedit ]

あはは♪
楽しそうだね~!
オペラさんは女優だなぁ(^▽^)

オペラさんもお口タプタプですよね~♪
お口タプタプ、大好きです!
実は、はなも父犬譲りでタプタプです~(^0^)/

By モンタ02 03, 2009 - URLedit ]

豆まきして鬼がオペラちゃんから出ていきましたね。
家にも1匹鬼がいます。ママの洋服を噛んでる顔が
そっくりでした。
家も鬼退治しなくてはなりません。
ハイパーで手強そうです><

By amichinn02 03, 2009 - URLedit ]

そう言えば豆まきの日ですね。
私はやる気マンマンなんですが、他2名がやるきないので、却下されました。(´_υ`)
我が家には鬼が2匹います・・・・

By オペラパパ02 04, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
千切ったジャーキーじゃなくてデカいガムでしたね(笑)。
犬志郎くんは全然鬼っぽくないからダメですよ。
ほんと性格の良さが顔に出てますから・・・。

>ハッチさん
オペラさんも食べるのは1粒のハズでしたが
凶悪な鬼を退治するのには3粒ほど必要だったので
結果としては3粒ほど食したようです。
とってもマズそうな顔してましたよ。

>リッキー@アフォママさん
大丈夫です、心配には及びません。
日本古来の慣わしではどうにもならないほどの
悪魔にとりつかれていることが判明しましたよ。
オペラさんの身体に宿った呪いはどうなることやら。

>ちょぽぱぱさん
食べましたよ。昼に仕事で運転中に。
でも方角がいまいちよく分かりませんでしたけど・・・。
鬼役は無事務まりましたか?

>みみぃ さん
ブログ用に楽しそうに振舞っておりますけど
毎日が格闘デス。
はなちゃん、まだ小さくて力も弱いし、小さい頃が肝心デス。
今の努力は将来報われます。成長を見守ってますね♪

>モンタさん
メルちゃんの鬼退治。上手上手でした。
可愛いしいい子だから鬼なんて呼ばないであげてくださいな。
鬼はオペラ家だけで十分です。。。

>amichinnさん
節分といえば、パパの実家ではイワシの頭を門においたり
ちゃんと大声で鬼は外、福は内!と叫んでました。
2人の鬼さんは元気ですか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
