スポンサーサイト

-- --, --

ボールはどこへ行ったかな?

02 04, 2009
普段ブログ作成中は足元で様子を伺いパパの膝に上がる隙を狙ってるという感じなんですが、

昨夜はピッタリとパパの足に身体をくっついてお座りの姿勢のまま、全く動こうともしないんです。

気になってしまったので、ブログも手抜きでした。スミマセン。

で、お風呂に入ってる最中に食糞。

淋しかったのかな。

心配になったので、リビングでしばらく一緒に寝てあげました。

ベッタリくっついたままスヤスヤ寝てるのを撫で撫でしてたら・・・

3時。寒っ!

慌てて布団で寝たという具合。

今朝はママが散歩をしてくれたからか、昼間はオタズラ無しで少し落ち着いていた様子。

DSC_5143.jpg

DSC_5144.jpg

DSC_5146.jpg

DSC_5150.jpg

DSC_5152.jpg

いぢわるしちゃいました。ごめんね♪

次は・・・

DSC_5238.jpg

DSC_5239.jpg

DSC_5240.jpg

DSC_5241.jpg

DSC_5242.jpg

DSC_5243.jpg

DSC_5244.jpg

DSC_5245.jpg

なんで、嬉しそうなの~?

DSC_5247.jpg

寝起きの身体には酷だったかな(笑)。

訓練という意味では落としたボールは拾ってくるくらいの意気込みが必要かもしれませんが、

このゆる~い感じの楽天的な性格がオペラさんらしくて可愛いんですよね(笑)♪

それでもちょっと不安定な感じなので、しばらくは目が離せないかなと思ってます。

心配してくださってる皆さん、もう少し見守っててくださいね。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By リッキー@アフォママ02 04, 2009 - URLedit ]

奇跡の瞬間ショットがたくさんですね!
特にあくびのシーンw

オペラ姫、寂しいと不安になってしまうんですね。
オペラ姫はどの顔を見ても、愛されてるし愛してるー!オーラが出てる感じがします♪

ボールでいつもの調子になってよかったです♪

By しーこ02 05, 2009 - URLedit ]

いぢわるって言ってるオペラさん…ものすごい顔に力が入ってる(汗)
見ちゃいけなかったか!?
オペラさん、人間でいう赤ちゃん返りみたいなものなんでしょうか??
大きくなって以前より少しかまってもらえる時間が減った気がしてるとか。
大きくなってくると接し方もちょっぴり変わっちゃうかもなぁなんて
思い返してみたり。
もうすぐ1歳になるオペラさん、精神的に少しオトナになってきた…とか???

By ハッチ02 05, 2009 - URLedit ]

オペラさん

パパと遊ぶことが 一緒にいることが
楽しくてしょうがないんですね。

ボールなんか どうでもよくて、一緒に遊んで貰えることが
楽しい~っていう感じがします。

両想い同士、いっぱいべたべたしちゃいましょうv-346

By みみぃ02 05, 2009 - URLedit ]

やっぱりオペラさんは女優さんだね。
ちょっとオマヌケさんなところがまた可愛いじゃないですか♪
表情が豊かで、とっても幸せそうだね~!

ほげっ!ってしてる顔が、すんごい好き~♪
オペラちゃんも、ビスケットのためなら頑張るんですね。
はなも、「うまうま」と「ビスケット」の単語は、
どんなに小さい声でも聞き逃しません(笑)

By アンジー母02 05, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、わずかな時間でも遊んで貰えると嬉しい~♪
まして、ウマウマが貰えるなんて最高~♪だね(^_-)-☆

あっ!!発見!!タイルカーペットが…(笑)

☆風邪引かないように気をつけて下さいね~

By モンタ02 05, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん可愛い可愛いーー
日向ぼっこ気持ちよさそう、ポカポカあったかくて
あくび出ちゃうよね^^
気持よく大きなあくびしたかったのに
パパに邪魔されちゃったね 笑
おもちゃ投げてもらって楽しいね~ビスケットもうれしいけど
パパと遊ぶのがうれしくてしっぽフリフリしたんだよね♪♪

By オペラパパ02 05, 2009 - URLedit ]

>リッキー@アフォママさん
連続写真で逃さずに撮影してみました。
性格は顔に出ますものね。ワガママ娘顔になってなきゃいいのですが。
愛情を注いでいるつもりでも、伝え方が間違ってるのかなと不安になります。

>しーこさん
はしゃいでる時間が以前より短くなってきたかなと思いますが
力が強くなった分と相殺されて・・・あまり変わりません。
なるべく一緒に遊んであげる時間を取ってあげようと思ってます。

>ハッチさん
結局はそうなんですよね、何を求められてるかまでは考えていない感じで。
でも血液型O型のパパママとは、上手い具合にかみあってる感じがします。

>みみぃさん
間抜けデス。かなり。
何やらされてるか分かってないけどパパと遊んで楽しい・・・そんな感じですね。
はなちゃんくらいの時期に戻ってくれたら、もういちど育て直したいですねえ(謎)。

>アンジー母さん
タイルカーペットは結構全滅デスよ(笑)。
でも部屋を奇麗にするために敷いたのではなくて、オペラさんの足のため。
一応役に立っておりますので、満足してます。
全てはオペラさんのため・・・。

>モンタさん
っま、何はともあれ嬉しそうな姿を見てると
それだけで見てるこっちも嬉しくなる、そういうものですよね。
ほんと昼休みに戻ったときには会社に帰るのがツラくなります。
パッと部屋を出て振り向くことなく心を鬼にする、そんな感じです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
