スポンサーサイト

-- --, --

新しいお友達♪

02 05, 2009
淋しがり屋のオペラさんのためにお友達を見つけてきましたよ。

DSC_5248.jpg

ブログのお友達、「ちょぽちょぽ」のぽてちんに似てるからで~す。

ちょぽぱぱさん、ちこさん、無断でぽてちん連れて来てごめんなさい。

「かわいいね~、ぽてちん♪」

DSC_5258.jpg

この形、たぶんオペラさん好きなんですよ。

DSC_5265.jpg

大事にしてくれると、パパは判断しました。

DSC_5268.jpg

今日からうちの子デス。

DSC_5273.jpg

DSC_5276.jpg

ところが・・・

「ごめんね、ぽてちん」

DSC_5277.jpg

でも、オペラさんのお気に入りのヌイグルミなのは間違いありません。

仲良くしてね!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By みみぃ02 05, 2009 - URLedit ]

お……おしっぽが……e-451
ぽてちん、手荒な歓迎を受けてしまったのね~。

気に入ったんですねぇ♪
物をくわえてる時の、ほっぺのぷっくりが大好きなんで、
オペラちゃんのぷっくりにも癒されました~♪

By しーこ02 06, 2009 - URLedit ]

オペラさん、熱烈大歓迎だったんですね(笑)
しっぽからかじったのはオペラさんの優しさだったのかも。
新しいお友達となかよくね♪

By ちこ02 06, 2009 - URLedit ]

キャーッ!ぽてちんここにいたのーー!(^^)!
やっぱり大きいんだな~オペラさん(笑)
ぽてちんもオペラさんとお友達に
なりたかったから喜んでると思うよ^^
仲良くし過ぎて、ぽてちんいっぱい壊れちゃったら
手術お願いしますー♪

By リッキー@アフォママ02 06, 2009 - URLedit ]

激しいまでの愛情表現ですね(笑)

お行儀よく両手を添えてる姿可愛いけど、このブレ様はきっと激しく動いてるんだなぁ とニヤニヤしながら見ております(笑)

By ちょぽぱぱ02 06, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

昨日はゲームしてたらコメできませんでした~。。。って、なんて理由(笑)

ウチのへっぽこぽてち紹介してくれてどうもです~!
オペラさんに気に入ってもらえてぽても幸せもんっすよ♪
さぁ、ぽてち、安らかに眠っておくれ。。。(笑)
な~んて、次は生のちょろ&ぽてもよろしくね~!




By bonmaman02 06, 2009 - URLedit ]

お久しぶりです(*´∇`*)
オペラさん相変わらず美人~♪♪

新しいお友達には手荒く大歓迎!!
これがオペラさん流ですね♪

下の記事で食糞について書いてましたね(;´▽`A``
ボヌールもなんです。
ちょっとでも気づかずに放置してしまうと食べちゃうんです。
ウンチの香りはするが物体は無い・ウンチの跡がシートにあるが物体は無い…

すぐ片付けるしか解決策見付かってません(x_x;)シュン

By オペラパパ02 07, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
歓迎は少々手荒だったんですけど、とっても気に入ってるようです。
ようやくオペラさんのオモチャの好みが分かってきました。
お留守番時間が長いからついついオモチャを買い与えてしまうんですよね。

>しーこさん
そうそう(笑)。動物のぬいぐるみに共通するのは顔とか目から壊していきますので・・・
今回のポテチンは愛されてるんです。仲良くしてくれてます。

>ちこさん・ちょぽぱぱさん
すみませ~ん、勝手に連れてきてしまって・・・。
似てるなんて言うのも失礼なんですけど、なんとなく雰囲気が、ね。
でもオペラさんも大好きで大事にしてるので、許してください。
いつかお会いできたらって思ってます。宜しくデス。

>リッキー@アフォママさん
写真のブレ具合で判断するなんて・・・こりゃ、参りましたね!!
オペラさんの愛情表現は、ママとの触れあい方を見てても過激な感じなんです。
でも、心はとっても温かくて甘えん坊で。ちょっとだけ不器用なんです。

>ボンママさん
うんうん。わかります。癖になってしまうと直すの難しいですよね。
我家に来て3カ月くらいの頃に、大好物はウンチ!になってしまって止めさせるのに苦労しました。
結局は自然に止めたという感じで。すこし経てば治ると思いますよ。
今回のオペラさんの食糞は一過性のモノかなあと楽観視してますが。

By amichinn02 12, 2009 - URLedit ]

オペラ嬢のラブコール。
ぽてちんには届いたかしら?
ユイもよく尻尾をかじって取ってしまいますが、本人は甘噛みよぉぉ!と言います。
シッポ食いちぎってる時点で甘噛みではないきがしますがぁ・・・(。-´ω`-)うぅ・・・

By オペラパパ02 13, 2009 - URLedit ]

>amichinnさん
たぶん、今の姿を見たら
リアルなポテチンはオペラさんに会うのを
恐れるはずです・・・汗。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
