スポンサーサイト

-- --, --

お仕事帰りのひととき♪

02 06, 2009
仕事から帰ってくると、オペラさんとっても嬉しそう♪

IMG_1340.jpg

パパが東京出張の日だったので

早朝ママとお散歩して、お昼もママが見に来てくれたのでした。

IMG_1344.jpg

IMG_1361.jpg

スリスリしてます。

IMG_1350.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1353.jpg

IMG_1356.jpg

顔の表情によると

文句タラタラですが(笑)パパが喜ぶのが嬉しくて付き合ってくれてるみたい。

IMG_1342.jpg

オペラさんとママが仲良くお留守番しててくれれば、パパは安心デス。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By リッキー@アフォママ02 07, 2009 - URLedit ]

肉きゅぅぅぅぅ!!
ほんと、抱きしめたくなります!

2日間帰ってこれないのは、何よりパパさんが寂しいですね。
ママさんにも姫にも会えないから。

その間、二人で仲良くなって、パパさんの事忘れてる…なんてことありませんように。

なんてありえないけどwww

旅行から帰った時のうちの王子の反応は本当に嬉しいくらいハイテンション。
だけど、旅行で何度も留守にすると、だんだん帰ってきてからの反応が薄くなってるような。
『なに?また旅行でもしてきたの?』みたいな感じで・・・

By しーこ02 07, 2009 - URLedit ]

ごろんしたときのオペラさん、おててが顔に☆かわいい♪
かなりパパに甘えてますね~。さみしかったんだぁ(*^_^*)
また週末パパに会えないから、帰ったとき大興奮するんじゃないですか!?
ママとお留守番だねー。

By みみぃ02 07, 2009 - URLedit ]

楽しそう&嬉しそう~!
オペラさんはパパっ子なのかな?
大好きなんだね~!

ちゃんとコマンドも聞けてよい子ですね。
ごろんしてる時のワンコって、無防備ですごく可愛いんですよね。
ひっくり返ってても、コマンド出してる手をちゃんと見てるところが、
また従順でかわいいなぁって思います♪

By ハッチ02 07, 2009 - URLedit ]

大好きなパパがお泊りで帰ってこないときって

オペラさん 待ってるんだろうなぁ~

わたしがちょっとでも会社から帰るの遅いと

よく 母から「リビングのドアのところにすわって玄関の方みてたわよ」って言われますから・・・

それにしても なにげに いろんな芸ができますねv-411

By オペラママ02 07, 2009 - URLedit ]

本日はオペラパパがお泊まりで仕事に出てますので
わたくし、オペラママがコメント致します!
パパの最近の忙しさったら・・・
正直、こんなにブログが書けているのが不思議なくらい
あまり家にいないです。
オペラさんとも思うように一緒に過ごせてないんじゃないかな・・・

>リッキー@アフォママさん
私、オペラママはあまり登場しませんが、
オペラさんとはもちろん大の仲良しさんです!
オペラさんの汚したもの散らかしたものを
地味にせっせと片付けて回っているのはわ・た・し・です!!
そうです、私とオペラさんはすでにパパのことを忘れてます。

>しーこさん
本日、パパが出掛けたあとのオペラさんはたいへん良い子です。
「良い子にしているから早く帰ってきてね・・・」ってことなのか
「パパがいないんじゃ、イタズラしても張り合いないな・・・」ってことなのか(笑)

>みみぃさん
オペラさんは何を隠そう(隠してないですが)
思いっきりパパっ子です!!
ママの言うことは聞きませんが
パパには従順です、服従してる様子です。
ま、オペラさんが言うこと聞かないものなら、
パパの怒り方はただモンじゃないですから・・・ああおそろしい・・
ママとオペラは、パパを怒らせない作戦会議をちょくちょく開いてますから。

>ハッチさん
メラニーちゃん、ママのお帰りを待ちに待ってるのですね。
可愛いなぁ・・・・。
オペラはパパとママの帰りをイタズラして待ってますからね。
タチ悪いですね。

パパは仕事から帰って、夜遅くまでオペラと過ごしてます。
私は夜寝るのが早いもんですからオペラと過ごすのは朝。
昼間はずっとひとりでお留守番のオペラさんと
どうやったら少しでも長く一緒に過ごせるのか、
どうやったら少しでも淋しさを感じさせないで済むか、
オペラとの手探りのような共働き生活はまだまだ続いていきます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
