
-- --, --

オペラさんの逆襲!

02 10, 2009
世界最大のドッグショーが開幕したとか。

ショードッグを楽しむような余裕ある方々に景気は関係ないのでしょうか。

美犬たちの祭典。とっても楽しそうデス。

そんな華麗な犬の話題後に登場していただくのも申し訳ありませんが・・・

DSC_5441_20090210135212.jpg

垂れた唇。

DSC_5434_20090210135237.jpg

エラが張ったような四角いマズル。

DSC_5433_20090210135301.jpg

写真からはみ出しそうな顔。

我娘もなかなかのものです♪

DSC_5462.jpg

DSC_5464.jpg

DSC_5448.jpg

DSC_5447.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By レオンまま02 10, 2009 - URLedit ]

オペラさんのお顔大きくなんかないよね~。
カワイイですよ♪
垂れた唇も仰向けの姿もレオンままは好きだよ~(*^_^*)
最後の写真おもちゃと一緒に咥えているのは・・・
もしやカーペット?
眠そうなお顔がサイコー(^^)

By みみぃ02 10, 2009 - URLedit ]

あらら、オペラちゃん、むくれちゃった~。

私は、オペラちゃんはとっても美女で可憐な白い妖精だと思いますよ~!
お目目もくりくりでとっても可愛いです。
うちのはなぽんなんて、眉間に縦じわだから、いつもムズカシイ顔ですよ(笑)
おくちタルタルは、はなぽんも負けじとタルタルです♪

オペラちゃんはお顔大きいのかぁ~。
オペラさんの良い分では、「パパに似たのよ!」ってことかな(^▽^;)

By ハッチ02 11, 2009 - URLedit ]

写真からはみでる顔というのは あんまりです(笑)

遠くから撮りましょうv-411

またコルクマットとお友達ですね。

寝ているオペラさんのそばに 青いひもがぐしゅぐしゅって
あるんですが、 くまさんじゃないですよねv-356

By オペラパパ02 11, 2009 - URLedit ]

>レオンママさん
こんばんわ。最近ママとの早朝お散歩が日課になってきたからか
イタズラするのも忘れて昼間はよ~く寝てるんですよ。
でも相変わらずお散歩中に出会うワンちゃんたちに吠えてるみたい・・・。

>みみぃさん
ありがとうございます。
でも、白い妖精だなんて・・・妖怪の間違いじゃないですか(笑)?
はなぽんちゃん、可愛いです。あ~、欲しい~なあ~。
オペラさんたら、似なくて良いとこ勝手に似ちゃったのね・・・。

>ハッチさん
離れて撮れば顔が小さく撮れるのかあ~、そうですよねっ♪
パパとしたことが気付きませんでしたよっ!ありがとです。
オペラさんを少しでも実物より可愛く撮影デキるようになりたいなあ。

By amichinn02 12, 2009 - URLedit ]

おおお、オペラさんご立腹~Σ(´し _`;) 
顔は大きいと良いんですよ!
オペラさんは顔が広いねぇって言われるし。
あっ、意味違うかぁ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

By オペラパパ02 13, 2009 - URLedit ]

>amichinnさん
ふふふ♪ちょっと大きい顔って仔犬っぽくて可愛いですよね。
ほら何でも子供って身体の割に頭が大きめですし。
そんな姿が気に入ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
