スポンサーサイト

-- --, --

ペットのために禁煙しますか?

02 11, 2009
喫煙者の3人に1人、「タバコがペットにも悪いのなら禁煙する」という面白い記事が。

皆さんはいかがでしょうか?

というオペラパパは愛煙家でございますが・・・

オペラさんの身体を気遣って、ホタル族(古いっ!)。

ですので、部屋では吸いません。

DSC_5466.jpg

絶対に部屋では吸いません。

DSC_5471.jpg

部屋で吸ってる・・・。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By ちょぽぱぱ02 11, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちワー!

毎朝出勤一番でブログチェックしてるんですけど
今みたら朝と記事が違うんですけど~(笑)
さてはまたお泊りコースで予約投稿かな?
当たってたらG9とG10交換してくんろ~(笑)

ってか自分もタバコ吸いますが部屋で吸ってますよ~。
空気清浄機あるから平気とか思ってるけど
やっぱ良くないでしょうね~。。。
でもでもでもでも禁煙ってむずいし…

By こりとーちゃん02 11, 2009 - URLedit ]

えーっとボクはしました・・・
というかこりきを飼う為に買った家、前の賃貸マンションを出る際のヤニで変色した壁・・・この家は汚したくないという思いもありましたが、何度も禁煙に失敗している超ヘビースモーカーだったボクの決心は、「こりきに悪い影響が出る」と思い込むことでした。
なんと決意は固く20年の喫煙生活とおさらばして、もう3年経ちます。タバコ命だったボクが今では嫌煙者になり、「なんであんなもん吸ってたんだろう・・・」って思うまでになりました。
3人に1人ですか・・・やっぱりペットへの想いって結構すごいんですね!

By オペラパパ02 11, 2009 - URLedit ]

>こりとーちゃんさん
おっ!すげえ。これぞとーちゃんの鏡、素晴らしいと思います。
時代が禁煙になってるし、タバコ吸う人には暮らしにくい環境になってきました。
いずれは禁煙しなきゃなあ~とは思うのですが。

>ちょぽぱぱさん
お泊りコースじゃありませ~ん。ただのちょいネタブログです。
聞きました?こりとーちゃんの立派な話。
お互いに肺癌に気をつけながら禁煙に向かわないとダメですよっ!
見事なまでに3人中、こりとーちゃんさん=1名禁煙 オペパパ・ちょぽぱぱさん=2名喫煙。
ニュースは偉大デス。

By maro-coco02 11, 2009 - URLedit ]

うーん・・・・
私、ものすごーいヘビースモカーなんですよねぇ。
以前は、家の中でも車でも吸ってました。
でも、ワンズを飼ってからは車でも家の中でも吸いません。
やめれればいいんですが・・・
こればかりは、どうにも無理でして(汗)
食事しなくていいから吸いたいって方なんですよねぇ(汗)
これでも、随分と吸わなくなったほう。
以前なんて、1日3箱。
今、1日1箱。
って、吸ってりゃ一緒か・・・・

By amichinn02 12, 2009 - URLedit ]

禁煙は出来ません・・・(。-´ω`-)うぅ・・・
私にとっての精神安定剤みたいなものなのでぇ。
でも、吸うのは外だけなので、オペラさんみたいに部屋では吸いません(笑)((´∀`*))ヶラヶラ


パパは? します?禁煙。

By オペラパパ02 13, 2009 - URLedit ]

>maro-cocoさん
なかなかなものですねえ~。タバコ。
パパも結構吸いますけど、身体に悪いなあと感じています。
それだけ高額納税者ってことですよ(笑)。

>amichinnさん
パパは今のところする予定はありません。禁煙。
でも長い人生、いつかは止めてみたいですね。
電車や飛行機で何となくのんびり過ごせたら幸せだろうなあってね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
