スポンサーサイト

-- --, --

暴れ放題♪

02 11, 2009
先日紹介した世界最大のドッグショー。

ウエストミンスタードッグショーの優勝はサセックススパニエルでした。

スパニエルの仲間って頭が良くて昔から地域に根付いた改良がなされたようで

たくさんの犬種がいるんですよね。


今日も海の方にお出掛けしましたが、砂浜じゃなくて・・・なんちゃってドッグラン♪

DSC_5508.jpg

DSC_5523.jpg

DSC_5500.jpg

好き放題遊んだ挙句、おミカンも頂こうかと・・・

DSC_5539.jpg

上手く落とせず、パパは断念しましたが・・・

DSC_5550.jpg

DSC_5512.jpg

帰りにはお魚クンをゲット!

DSC_5585.jpg

DSC_5587.jpg

見た目はともかくとして、ママに煮て頂いたら

とっても美味しかったデス。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in OPERA
-10 Comments
By ハッチ02 11, 2009 - URLedit ]

パパさんは気がつかないかもしれないけど、
おみかんが取れなかったのは 
タバコのせいです(笑)

ほ~ら、気がつかなかったでしょう。

わたしは 学生時代 すったことがある程度なので
おかげさまで おみかんはいつでも取れますv-364

By ミントママ02 11, 2009 - URLedit ]

広いお庭をひとり占め、うらやましいです。
海も近くにあってオペラさんって、とってもいい環境ですよね。
ところで、このお魚はなんて言うお魚ですか?
煮魚で熱燗っていうのも冬にはなかなかいいもですよね・・・

By ゆうまま02 11, 2009 - URLedit ]

ぐふふ、オペラちゃん不良娘ねえ。↓
ゆうは本当にタバコの拾い食いしちゃうんですよ。
気をつけてないと。

えーっと、みかんはこの後どうなったのかしら・・・
まさか、パクリ?!ってことはないよね。
ちゃんとムキムキしてもらったよね~。

By みみぃ02 11, 2009 - URLedit ]

おおっ!
走ってるし、掘ってるし、くわえてるし~!
オペラさん、ニッカニカだぁ(*^▽^*)

セッセとおみかん取ってるパパを一生懸命見上げてるオペラさんが
とっても可愛いです♪

このお魚の顔が大きいのは、たまたまなんでしょうか?
それとも、この大きな顔に魅かれて……?(笑)

ってか、オペラさんてホントにそんなに大きな顔なの???
写真見る限り、すんごいべっぴんさんだよ~(@°▽°@)

By レオンまま02 12, 2009 - URLedit ]

あら~オペラ家は海にお出かけでしたかぁ。
いいですね~。
我が家も天気のいい休日は海にでも行ってみようかしら(^^)
お魚新鮮で美味しそう♪
ママさん煮魚だなんてお料理上手なんですね~。
私、煮魚いつやったっけ?状態です^_^;

By しーこ02 12, 2009 - URLedit ]

ここはどこかのお宅の庭とかですか??
オペラさん、相変わらず掘ってますねぇ(笑)
パパ、おみかんを竹ぼうきで…。
必死なパパとそれを見つめるオペラさんの姿、なんかいいですね☆
煮魚、食べたいな~。

By リッキー@アフォママ02 12, 2009 - URLedit ]

いいですねぇ!
オペラ姫、走って掘って、ミカンくわえて、

楽しそう♪

このお魚クン見たことないです。
なんでグロテスクな魚ほど、食べると美味しいんだろう。

これ不思議(笑)

By 伽羅ママ02 12, 2009 - URLedit ]

おぺらさん、楽しそうですね~。
嬉しそうに駆ける姿がホノボノしていて
いいなぁ~。

それにしても見たことがない魚です・・・
最初、オペラさんの新しいおもちゃかと
思っちゃいました、えらいリアルな
作り物やなぁと(笑)

おぺら家ほのぼのしていてGoodです!

By ちょぽぱぱ02 12, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

ってか、ハッチさんに言われてますね~
”おみかんが取れなかったのは 
タバコのせいです(笑)” だって。。プッ(笑)
俺だったらひょいってな感じで取っちゃいまっせ~♪

にしてもここはどこなんだろう?
海に近くていいとこっすね~!もしや別荘?
ってかオペラさん楽しそうで何よりですね~♪
最後の魚見た目グロいけどママさんの
手にかかればちょちょいちょいっすね~!

By オペラパパ02 13, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
全く気付きませんでしたよ、タバコのせいだったなんて。
挑戦する前に教えてくださいよっ!
ママやハッチさんみたいに日々酒でもガツンと食らってれば、
おみかんもひょいと取れたのかもしれません。
頑張らないと・・・。

>ミントママさん
いろんなお魚が売ってましたが、これはホウボウというお魚なんです。
ママが上手に煮てくれてとても美味しかったデス。
晩酌してるようですが、日本酒を飲んでる姿は見たことないなあ。
ちなみにパパは酒苦手なのでほとんど飲みません・・・。

>ゆうままさん
う~んとおみかん、持って帰れば良かったのに
うっかり忘れてしまったんですよ。ほんと残念。
タバコの管理は気を付けてます。
というか部屋で吸わないのでベランダに置きっぱなしになってます。

>みみぃさん
頭デカいお魚ですけど、ホウボウさんです。
海底系のお魚ですので、グロ系デス。
ほんと走り回ってるときのオペラさんは幸せそうで。
健康って大事だと痛感します。

>レオンママさん
お魚、いいですよね。パパは魚大好きデス♪
お仕事で忙しいのにいつも立派にお料理してくださるので
パパは頭が上がりません・・・。とっても上手デス。
是非、こちらの海にもいらしてくださいね~♪

>しーこさん
穴掘り好きデス。海沿いは温暖なのでミカンも結構なるんですよ~。
おみかんって書いちゃいましたけど、これは甘夏デス。美味しいデス。
3本くらい植わってましたが下の方のはみんな収穫された後でして・・・。
苦労しました。

>リッキー@アフォママさん
アンコウとか好きですか?この時期の名物になってます。
かなりグロいですけど、味は美味しいですよね。
パパ的には身や肝は好き!でも皮のブヨブヨがダメなんですが・・・。
ホウボウさんも白身で美味しいお魚でした。

>伽羅ママさん
金目鯛とかキンキとかも食べてみたいなあと思いましたが
少々高価だったので(汗)またの機会に。
その場で切り身にもしてくれるし、腸も取ってくれるし、親切デス。
ほんと写真を見て思いましたが、作りものみたい♪

>ちょぽぱぱさん
ハッチさんは喫煙パパチームの身体を心配してくれてるんですよ~。
ここ、生前祖父がたまに使ってたのですが、今は誰も行かず・・・
草木がボ~ボ~でほんと恥ずかしいんですけど。
遊ぶには丁度いいかもです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
