スポンサーサイト

-- --, --

バレンタインは早めにでしゅ♪

02 13, 2009
さて、13日の金曜日ではありますが・・・

DSC_5445.jpg

DSC_5475.jpg

DSC_5477.jpg

DSC_5581.jpg

DSC_5588.jpg

_DSC1074.jpg

「いつものオペラさんより可愛いですよ、ね?」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By みみぃ02 13, 2009 - URLedit ]

オペラさんはやっぱり女優よ!
ホントにホントにパパが大好きなんですね♪
そして、パパさんはママさんにも愛されて、両手に花なんですねぇ!
うらやましい~。

オペラさんにも、こんなに小さい頃があったんですね(当たり前か(^▽^;))
小さいオペラさんも可愛いけど、今のオペラさんもとっても美女ですよ♪

By リッキー@アフォママ02 14, 2009 - URLedit ]

やっぱりサービス業は前倒し ですよね(笑)

というか、なかなか高級そうなチョコ。
ちゃんとパパさんの好みをおさえるとは、なんと、パパ想いな娘…いや、旦那想いの妻…んーどっちだ?(笑)

私は予算500円内で手作りチョコの予定で、自分用には…~千円のチョコを…試食しまくりました。(ボンビーです)

By しーこ02 14, 2009 - URLedit ]

パパさん、もうチョコもらっちゃったんですねー☆
おいしそうなチョコ…。
オペラさん、デキル娘♪
と、思いきや。
横からちょいちょいママのツッコミが(笑)
2人からということでどうでしょう?(^_^;)

By としこ02 14, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん 可愛いですね
ゴールデンちゃんは 賢いし~
チョコを持ってるの すてきです
そして パピーちゃんの頃のオペラちゃんですか?
最高に可愛いです~

D300で撮られてるのですか
わたしはD50なので 憧れです
また おじゃまさせてくださいね
d(^0^)b ♪

By オペラパパ02 14, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
パパはオペラさんのこと好きなんですが・・・
最近どもツレナイ素振りです(汗)。
年頃の娘を持つ父親って、淋しいですねえ~。

>リッキー@アフォママさん
とても美味しく頂いてます。
更に太るとまずいので、毎日1粒づつ。
手作りだなんて!凄いですよっ♪
いいなあ~。

>しーこさん
撮影秘話がありまして・・・
普段は「頂戴!」というと口に咥えたものは離すのに
この撮影のあとチョコの紙袋をなかなか返してくれなくて。
オペラさんとしても気に入った様子。
ただ、ワンちゃんにはチョコいけませんしねえ。

>としこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
麿助クン、珍しい白ペキですね!
とっても可愛い♪あとでゆっくり伺いま~す。
ニコンはボディがしっかりしてるなと感じます。
写真の腕を磨かねば・・・(汗)。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
