
-- --, --

昼下がりのオペラさん

08 27, 2008
キッカリ1時間の昼休み。
会社とマンションを往復して遊ぶとギリギリ。
スラックスがヨダレと毛で汚くなっても、楽しんでます。

オペラさんのそんな昼下がりのひとときを御一緒に・・・。

お出迎えしたあとはオモチャを咥えたまま
自分のソファに戻ります。

_0010555.jpg

ちなみにお出迎え用のオモチャは
オペラさんの気分次第。

_0010558.jpg

ちょっとからかってあげると喜んで転げ落ちます。

パパはそんな姿を優しい目で眺めながら
こっそりアイスコーヒーを飲んでます。

_0010560.jpg

そんなときもオペラさんへの声援を送ることは忘れません。

_0010565.jpg

御覧のとおりこの頃にはオペラさんも壊れかけています。
満を持して、パパも乱闘に参戦します。

_0010566.jpg

そろそろ、会社に戻らないと。

oyatsu.jpg

華麗なる変身を遂げる、オペラさんに御注目!

_0010573.jpg

微動だにしない美しい姿勢を別アングルからもどうぞ。

_0010575.jpg

オヤツの力は偉大でございます。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By ゆうまま08 27, 2008 - URLedit ]

はじまして!

いつも楽しくブログ読ませていただいてます!
おやつの力偉大ですねー。

うちのわんこも同様です。訓練中はまったくいうこと聞かないのですが、おやつ袋の音がしただけでスーパーおりこうわんこに返信してます。

また遊びにきますね!

By すずかぁちゃん08 27, 2008 - URL [ edit ]

最高!!パチパチパチ!!^^
シャキーン!のオペラsanに拍手です。

はじめまして。
毎回いい味出してますね。とってもかわいいです・・オペラちゃん!
これからも、楽しみにしてます!

By オペラママ08 27, 2008 - URLedit ]

ゆうままさん、コメントありがとうございます。こんばんは!
オペラはご飯とおやつがもらえるときだけ、よい子です。ゴールデンレトリバーは食の細い子も多いと聞きますが、うちのオペラを見ていると信じられないです。
ご飯やおやつを目の前にすると、自然にシャキーンとオスワリ・・・ただの条件反射なんでしょうけど、可愛い・・・ゆうちゃんもそうなんですね!しかしゆうちゃんはスマートで綺麗なわんちゃんですね。

すずかぁちゃんさん、コメントありがとうございます!
これからもオペラパパ、一生懸命ブログを書きますから、こんなオペラを見守ってくださいね!わたくしオペラママはそんなパパを温かく見守ってるんですが(笑)。
また遊びにいらしてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
