スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインはケーキを食べよう♪

02 14, 2009
DSC_5655.jpg

バレンタインということでママから素敵なお花を頂きました。

大輪のラナンキュラスを中心に春らしい色合い。

あまりまとまらない活け方になってしまいましたが・・・どうでしょう?

DSC_5541.jpg

DSC_5542.jpg

DSC_5071_20090214204212.jpg

そして・・・

DSC_5664.jpg

DSC_5665.jpg

チョコ系とモンブランが特に好きなんですよ、パパは♪

DSC_5134.jpg

オペラさんとママは大の仲良しのようです♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By レオンぱぱ02 14, 2009 - URLedit ]

素敵なお花ですね~v-10
あっ、オペラさん掃除してるっv-405
えらいっv-290

ケーキ、とっても美味しそう♪
チョコ系とモンブラン…最高っすよね!
レオンぱぱも大好物ですv-411

素敵なお花とケーキをいただけるパパさんは幸せですねv-290

By 伽羅ママ02 14, 2009 - URLedit ]

うわぁ~パパさん、幸せ者ですね(^-^)
昨日と今日と二日間のバレンタインイベント!
お花の生け方も素敵ですよ!
華道されていたんですか???
素敵なカップルですよ!!!

オペラさん、チョコレートケーキ残念だったね・・・
伽羅も同じく”み~て~る~だ~け~”だったので拗ねてました(笑)
伽羅パパには”伽羅が実年齢で20才になったらハタチのお祝いでチョコを
食べさせてあげるからね”と言われ(単なる嫌な親父ですね(苦笑))
伽羅の眼は恨めしそうでした(笑)

オペラさん一家にとって素敵なバレンタインでありますように!

By ハッチ02 14, 2009 - URLedit ]

連日のバレンタイン、 ステキなご夫婦ですv-344

お花の名前を知らないわたしには
いつもパパさんの説明で勉強してます。
(結婚式のダリアが好きです)

オペラさん、今日はシンデレラに見えますv-353
きっと 王子様が迎えにきてくれるからね、
今は 床を磨いたりして、堪えるのよv-406

By としこ02 15, 2009 - URLedit ]

お花 すてきに活けられてますし
写し方もカッコいい!!
花を撮るのが一番苦手なんです

オペラちゃん お掃除したの?
えらいな~~
美味しそうなケーキは 見るだけだけど
きっといいことあるよ
d(^0^)b ♪

By maro-coco02 15, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん、お掃除頑張ってる~^^
可愛いなぁ^^
飛んでって、ハグ!チュ~したーい!!

By オペラパパ02 15, 2009 - URLedit ]

>レオンパパさん
そうなんです。ママに似て掃除大好きオペラさんデス。
掃除が好きというよりも箒の柄が好きなだけみたい。
切り花ってとっても嬉しいものですよ♪

>伽羅ママさん
何もしていません。これはただ入れただけです(汗)。
パパが自分で買う時は全ての花を一本一本選んで買うので
店的には面倒な客だと思いますよ。
伽羅ちゃん、きっと二十歳になるのが楽しみですね♪

>ハッチさん
おかげさまで連日のバレンタインも終了しました。
次回は来年ということになりそうです。
っま、我家のオペラさんには一生ずっと
王子様の現れないシンデレラでいてもらうことにしますよ。

>としこさん
花って花器も考えてるし、全部写真に撮りたくなっちゃうけど
全貌図になっちゃうと味気ないし。難しいですよね。
北海道は360度全てが絵になる景色で・・・
写真ばかりじゃなくて絵も描きたくなりますよね~♪

>maro-cocoさん
そうですねえ。
大型犬はお掃除もお手伝いしてくれますよ。
ハグチュ~してくれたら木に登るかもしれません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。