スポンサーサイト

-- --, --

湖の畔で愛を叫ぶ!

02 15, 2009
東京ドームで毎年行われてる世界らん展

三年前に一度行ったことがありますが、実に立派。

今年の大賞は昨年に引き続き、筑西市の斉藤さんが二連覇。

おめでとうございます。蘭ってエキゾチックな魅力がありますよね。

ちなみにオペパパはカトレアが好き♪

DSC_5601_20090215004744.jpg

ママとオペラさんが散歩中というので

パパはカメラを持ってお散歩ルートに行ってみました。

DSC_5616.jpg

DSC_5617.jpg

DSC_5618.jpg

DSC_5619.jpg

DSC_5620.jpg

DSC_5621.jpg

DSC_5629.jpg

DSC_5630.jpg

DSC_5614.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By みみぃ02 15, 2009 - URLedit ]

そりゃそうよね♪
パパもママもどっちも好きよね(^∇^)

うちも、しつけのほとんどは私がしてるし、
はなは基本的にパパよりも私の言うことを良く聞くし、
甘えてくるのも圧倒的に私のとこに来ることが多いけど、
でもやっぱり、パパ大好きですよ♪
お散歩で立ち止まって動かない時も、
「パパんとこ行くよ!」って言うと歩き出すの(笑)

オペラさん、本当に満たされた幸せそうな顔してるもの♪

By ゆうまま02 15, 2009 - URLedit ]

パパLOVEオペラちゃん。ママも大好きよね~。
うちは完全じーじNO1なのでママは寂しいです。
ダントツじーじっこなんですよ。ゆうは。
↓それにしてもおいしそうなケーキ。
わたしもチョコレートケーキに目がありません。
これからパパの義理チョコを食べます。

By ハッチ02 15, 2009 - URLedit ]

オペラさんにそんなこと聞いてはいけません。
オペラさんはどっちも大好きなんだから・・・

でもパパ見た途端の走りは・・・
パパ 何か持ってました?(笑)

メラニーはパパを忘れたと思います(クスッ)

By ミントママ02 15, 2009 - URLedit ]

オペラさんの引張りパワーはすごそうですねぇ。
ダッシュ一番、パパへ突進って感じ。

MINTも家族が帰ってくると、そりゃ大歓迎をしてくれます。
激しく尻尾を振って、切ない声を出しながらカラダを摺り寄せて来ます。
やっぱりゴールデンって、本当に情が深いのでしょうね。

By しーこ02 16, 2009 - URLedit ]

うちでは完全にこーちゃんの方が好きなようです(涙)
甘え方が全然ちがうんですよね…。
パパを見つけてダッシュしてくるオペラさん、
と~ってもうれしそう♪
でもママが引きずられてる(笑)
湖に落ちなくてよかったぁ(^_^;)
オペラさんはパパもママもだいしゅきなんですよね♪♪♪

By ナナ・クーママ02 16, 2009 - URL [ edit ]

こらこら、子供にそんなこと聞いちゃいけません。
どっちも大好きに決まっているんだから。
ほんと、オペラさんができた娘で良かった。

しかし、ダッシュしてくるオペラさんを待つパパさんの顔、
想像できます(お目にかかったことないけど・・・)
目尻めいっぱい下がっていたでしょ?

因みにうちはママの方が好きです、絶対!(笑)

By ちょぽぱぱ02 16, 2009 - URL [ edit ]

ぱぱさんこんちはー!

こんな素敵なお散歩コースがあるなんて
羨ましい。。。。
水辺の散歩っていいですもんね~~。
ウチなんて朝の散歩はゴルフ場っすよー!
しかもあまり綺麗じゃないし。。
あぁ~~~悲しい…
ってかオペラさんすごいパワー&トルクっすね!
ママさんグイグイされちゃってますよ~(笑)
やっぱりパパママ両方好きだもんね~~~♪

By リッキー@アフォママ02 16, 2009 - URLedit ]

前記事→お掃除ちゃんとしてるオペラ姫、偉い!
宮廷育ちかと思ったら、ちゃんとほうきで掃除をするなんて、意外だったわ(笑)

現記事→ママさんの、ちょっとした対抗意識が燃えてるようですね(笑)
姫にとって、ママさんは良き女友達?
パパさんは、お抱えカメラマン?
可愛く撮ってもらうために、女友達を引きずってでも全力疾走もしちゃいますって感じかしら(笑)

でも、どっちが好きかなんて比べられないですよね♪
(それぞれに役割があるみたいですからww)

By オペラパパ02 16, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
オペラさんにとってのパパママの位置付けが分かってきました。
っま、ワンコはしっかり見てますよね~。対応を明らかに変えますからっ♪

>ゆうままさん
ダントツの扱いを受けてみた~い♪
我家ではママの方が明らかに甘いので、そちらへと流れ気味デス。
なんだかズル~イと思いながらも、パパは厳しく教育します。

>ハッチさん
そうなんです。持っていました。
パパが持っていたのは「オペラさんへの深い愛情」で~す♪

>ミントママさん
最近は少し喜び方も冷めてきてる気がします。
仔犬の頃はもっと長時間に渡って喜びを表現していたのに。
今は・・・ちょっと物足りない感じ。性格なのかな・・・。

>しーこさん
こーちゃん、優しそうだもの。動画の声で、分かります!!
オペパパはかなり厳しいですから、オペラさんとしてはどうなのかな。
でも嫌われてる感じもしないので。がんばります。

>ナナ・クーママさん
訊ねちゃいけませんよね(笑)?答えないから勝手に解釈してます。
パパママは互いに「パパの方が好きなの~?」「ママの方が好きなの~?」と
部屋で馬鹿みたいなことしてますよ(笑)。

>ちょぽぱぱさん
ゴルフ場なんていいじゃないですか。最高ですけど・・・。ちょぽぱぱさんゴルフします?
パパ的には高回転型のエンジンがお好みですが、オペラさんはジープタイプで
低回転エンジン(?)のトルク先行型デス。ママはタジタジ。

>リッキー@アフォママさん
そうそう、ママは女友達って感じデス。パパはあくまでもパパって感じ。
ある種、女同士の友情に入り込めない雰囲気はあります。
悔しいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
