スポンサーサイト

-- --, --

ありのままが一番だね!

02 16, 2009
DSC_5641.jpg

untitled.jpg

DSC_5666.jpg

DSC_5669.jpg

DSC_5676.jpg

DSC_5674.jpg

・・・・・

DSC_5672.jpg

DSC_5678.jpg

オペラさんは毎日大変デス。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By しーこ02 17, 2009 - URLedit ]

♪なめたらアカン~ なめたらアカン~♪ですね。
オペラさん、天童さんとCMに出てみてはいかがでしょう?(笑)
最後のママと寝ころんでる写真、いいですねぇ~☆
オペラさん、ちゃっかりママの足を枕にして(*^_^*)
布団に寝るよりこういうとこでぐうたら寝るのって
どうしてあんなに気持ちいいんでしょうか…!?

By ハッチ02 17, 2009 - URLedit ]

化けの皮がはがれたオペラさん
すごい顔になっちゃいましたね(笑)

クマさんかつらをかぶったオペラさんは
よしみさんより美人ですよ。

オペラ家は床に時計とか置いてますが
大丈夫なんでしょうか・・・
壁やコルクマットの様子から、つい心配してしまいますv-410

By リッキー@アフォママ02 17, 2009 - URLedit ]

姫は、ぶりっ子するのが嫌いなんですね!
でも、化けの皮がはがれても
可愛いものは可愛い。

というか寝姿を、激写されてますね(笑)
似たもの親子♪

By ちょぽぱぱ02 17, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちはー!

昨日の質問、自分はゴルフした事ありませ~ん。
興味はあるんですけどゴルフってお金かかるスポーツなんで
無理っす!愛犬と一緒にできるとこあればおもしろそうっすよね?
パパさんゴルフやるんでっか?


ってか物まねオペラさん可愛いっすよ~♪
オペラさんの右斜め45゜のアングルが好きだす!
こういう何気ない普段のままのオペラさん一家が
見れて良かったざんす~!

By みみぃ02 17, 2009 - URLedit ]

可愛いなぁ♪
ホント、オペラさんは美女ですよね!
ゴルのキョロ目大好きです。

オシトヤカなだけが女の魅力じゃないですもんね!
ガウガウのお顔もステキよぉ~(^▽^)

By オペラパパ02 18, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
そうなんですよねえ~。パパもオペラとウトウトしちゃって寒くて目が覚める・・・そんなこともあります。
実はこの直前までプロレスごっこで二人は大騒ぎでした。
疲れ果てて重なり合って寝る・・・微笑ましいでしょ♪

>ハッチさん
よしみさんに似てるんですよ。何というかあの全体的なバランスというか・・・。
痕跡は深く残っていますが、今はイタズラはありません。
壁紙と床以外にはあまり興味を持たないので、時計や写真、テーブルの花瓶も大丈夫デス。
少しは成長したでしょ?

>リッキー@アフォママさん
寝姿を激写し合うのがパパママの掟でして、隙を見せられません(笑)。
不思議なもので同じ格好で寝てることが多いんですよね。
やっぱり親子デス。

>ちょぽぱぱさん
オペパパはゴルフしますけど、お付合い程度デス。
お酒が苦手なのでゴルフ接待の方がまだマシですし・・・ね。
ちょぽ家みたいなオシャレな家と違って、我家は見苦しくて申し訳ないんですが
ありのままが・・・いいよねっ!

>みみぃさん
同じゴルでも本当に違う顔してるなあって自分で育てて感じます。
ブログの皆さんのゴルさんたちも一人一人違いますよねえ~。
昔だったら毛色の濃淡くらいしか分からなかったかもしれません。
はなちゃん、とっても可愛いですよ♪

By amichinn02 18, 2009 - URLedit ]

そうですね。
ありのままが一番です・・・・って
オペラ様のありのままはそんなに怖いですか!…(´Д`驚)…!!
一瞬、般若かと思われました!(笑)

By オペラパパ02 18, 2009 - URLedit ]

>amichinnさん
その通り、般若でございます。
ふふ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
