
-- --, --

うめのかほり

02 17, 2009
DSC_5648.jpg

DSC_5690.jpg

DSC_5691.jpg

DSC_5686.jpg

DSC_5681.jpg

DSC_5698.jpg

DSC_5706.jpg

DSC_5703.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By レオンまま02 18, 2009 - URLedit ]

いや~きれいですね~梅v-252
○○園は結構咲いてるのかな?
5年くらい前に見に行った時は3分咲きで残念な結果だったから、一度満開の時に訪れてみたいなぁ~v-290
一歩一歩春が近づいてますね~v-298

By リッキー@アフォママ02 18, 2009 - URLedit ]

キレイな公園ですねえ^^
近くだったら行ってみようかなぁ。

姫のボーダーの服とても似合ってますね♪
アクティブな性格を可愛く演出してるって感じですね!

By 伽羅ママ02 18, 2009 - URLedit ]

梅の花満開ですね。
春が近いなぁ。
梅を見上げて笑顔のおぺらさん、良い
笑顔ですね(^-^)

最後の写真、綺麗です。
梅の花がポコポコしていてお菓子みたい。

By ちょぽぱぱ02 18, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちWA-!

こりゃまた綺麗な梅ですね~!
パパさんが撮影すると普通の梅もゴージャスに
見えますよ~!
4,5枚目の写真、上からのアングルですが
パパさんがのっぽ?(これって死語?)それとも梅がちっこいの?
自分の想像だとパパさん身長165ママさん167って感じですけど
これって当たっちゃってるっしょ?
ってかオペラさんスマイル最高です~♪
みんな揃って仲良し散歩楽しいそ~!

By ミントママ02 18, 2009 - URLedit ]

梅園にオペラさんのポーター、いい写真ですねぇ。
画面から春の香りが匂いそうです。
梅が済んだら、すぐに桜。
オペラパパさんの花のphotoはまるでプロみたいなので
楽しみにしています。

By amichinn02 18, 2009 - URLedit ]

本当に梅の香りは良いですよねぇ。
とてもキレイですね。
オペラ嬢は、花より団子ですか!…(´Д`驚)…!!
私もです!!(笑)((´∀`*))ヶラヶラ

By しーこ02 18, 2009 - URLedit ]

キレイですね☆
最後の写真、すごい!
近くでみたらもっとすごいでしょうね(*^_^*)
花より団子のオペラさん…、やっぱり(笑)

By オペラパパ02 18, 2009 - URLedit ]

>レオンママさん
今年は早いですね~。今週末からの梅祭りなのに
先週末から賑わっておりました。
他の花たちに先駆けて霞を掛けたように色づく木々が
すごく雰囲気あります。是非遊びにいらしてくださいね~♪

>リッキー@アフォママさん
王子を連れて遊びにいらしてください!と言いつつ・・・
園内はペット連れはダメかもしれません(汗)。
ちなみに写真は偕楽園から続く公園での撮影デス。

>伽羅ママさん
桜みたいに豪華じゃありませんが、香りとか雰囲気はとても好きです。
短命な桜(しだれ桜は長生きですけど)と違って古木にもなりますし。
いいですよ~♪

>ちょぽぱぱさん
165センチ・・・是非実物に会ってやってくださいよ。
オペパパ頑張って背伸びしときます。
梅に桜にチューリップと本当に楽しみな季節です。
写真も上達できるように頑張りますぜ!

>ミントママさん
オペラさんは落ち着きがないので、撮影は困難を極めます。
梅の香りってほんとにいいですよね~。
桜も楽しみですけど、花の期間が短いから雨や風の影響がモロに出ますし。
季節が来るとドキドキしちゃいます。

>amichinnさん
オペラさんは香りのある花が大好きなので
無我夢中で梅の花びらを食おうとしておりました。
人目もあることですので(笑)必死でやめさせてましたけど。
さすがに梅の花見ってあまりないですけど、やっちゃいましょうか?ケラケラ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
