スポンサーサイト

-- --, --

静かなのが一番怖い?

02 19, 2009
photo11.jpg

photo_20090219223811.jpg

花屋のカフェ、すごく良いと思うんですよね。

所変わって我家では・・・

DSC_5589.jpg

こんなに咲き続けて株が弱りはしないかと心配になります。

DSC_5756.jpg

こちらはもはや冬の定番。

定番といえば、お昼の定番は・・・

DSC_5747.jpg

DSC_5745_20090220001315.jpg


DSC_5761.jpg

最近はとっても静かで。ほんといい子になってきました。

この静けさが妙に怖く感じるのですが・・・

DSC_5785.jpg

DSC_5782.jpg

DSC_5786.jpg

明日のお昼はママ。

まだまだこの般若には振り回されることになりそうです。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in OPERA
-10 Comments
By リッキー@アフォママ02 20, 2009 - URLedit ]

女の子って、男の子に比べると、成長が早いっていうか、大人びるのが早いみたいですよー。
うちは男の子だけだったので分からんのですが…。

そこは人間と同じなのかなぁ。

でも、いくつになっても、おとなしくなっても、パパだいしゅきっ娘には変わりはないw

(人間の場合、娘はある時期になると父親が嫌いになるそうな・・・)

By しーこ02 20, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ちょっとおねえさんぶってみたけど
お昼に帰ってこなくても…って聞いた瞬間の顔!!
焦りまくってる(笑)
まだまだ甘えたいお年頃♪

By ちょぽぱぱ02 20, 2009 - URL [ edit ]

こんちは~!

ほ~んとオペラさん宅は良く花を見かけまね~!
やっぱ花っていいもんだぁ~♪
同じ白系だからかもしれないけど
オペラさんの寝顔ってぽてに似てる気がするな~。。
にしてもいいおちりしてますね♪

カフェのある花屋なんていいっすよね。
ってか何気にパパさんもタバコのフィルター噛む
っしょ?
自分もそうなんすよ~!
って細かいとこつっこむなって感じ?(笑)


By みる父02 20, 2009 - URLedit ]

こんちは!
うわ!クリスマスローズ満開ですね。
家の庭にも(品種はわかりません。植木屋さん任せでして・・)
地植えしてあるのですけど、今年は2年目だからか咲きません…
去年は玄関前が華やかだったんですけどねえ。
しかしおしゃれなカフェですね、
こんなとこないなあ、田舎には…

静かなお迎え、うちはいつの事やら
人間の娘はかなりクールに迎えてくれますけどね・・・涙
こんな私ですが、リンクしてもいいですか?

By みみぃ02 20, 2009 - URLedit ]

わぁ!きれいなお花だ♪
ステキですね~!

パパさんは、毎日お昼休みにオペラさんに会いに帰ってらっしゃるんですね。
オペラさんは幸せ者だねぇ!
どうりで、満ち足りた幸せそうなお顔してるわけだ♪

もう赤ちゃんじゃなくても、いつかおばあちゃんになったって、
パパと一緒にいたい気持ちはきっとず~っと変わりませんよ(^▽^)

By レオンぱぱ02 20, 2009 - URLedit ]

オペラさんのお家はお花が沢山ですね~しかもキレイ♪
素敵な空間ですv-10
窓辺にオペラさんがよく似合うv-344
カメラ目線のオペラさん、目力がすごい!
そして可愛い寝顔が最高v-290
あ~あのタルタルが恋しい~v-346

By モンタ02 21, 2009 - URL [ edit ]

気持ちが明るくなるような
艶やかなお花ですね~
女子社員さん喜ばれたでしょうね。
オペラちゃんは相変わらず可愛いー
お留守番ものんびりゆったり出来るように
なりましたね。
オペラポーズも健在^^
しっぽがふさふさになってきた~。

By オペラパパ02 21, 2009 - URLedit ]

>リッキー@アフォママさん
やっぱり人間と同じで女の子って大きくなるにつれて
パパから少し距離を置く傾向ってあるんじゃないですかねえ。
とても残念に思いますが、仕方ないのかな。
今のところは大丈夫ですが・・・。

>しーこさん
結局はしばらくパパママのどちらかが様子を見に帰ってくる生活が
続くことになりそうです。幾つになっても甘えてくれると嬉しいものですね。

>ちょぽぱぱさん
いや~、よくお気付きで・・・。
フィルターをガッツリ噛むのが癖なんですよ。
日々の悔しい気持ちを常にタバコへ向けております。

>みる父さん
植木屋さんが出入してるだなんて、素敵ですね。
クリスマスローズは広葉樹の根本に植えておけば
ほぼ何もしなくても大丈夫な強い植物ですし。
オペパパの実家も結構咲いてます。

>みみぃさん
本当は日中も誰かが話しかけてあげられる生活が
良いんだと思うんですけどね・・・。
なかなかそうもいかないので、時間の許す限りは
一緒の時間を大切にしてあげたいと思うパパでした。

>レオンパパさん
すごい瞬間芸でしょ(笑)?
表情をコロコロ変えてる姿を見てると
飽きないもんです。
レオン君とまた会えるのを楽しみにしてま~す。

>モンタさん
そうそう、シッポがフサフサになってきました。
身体の方は・・・まだまだで。
オペラバアバにはいつも毛が伸びないの?
と聞かれてばかりいますよ(汗)。


By ミントママ02 21, 2009 - URLedit ]

オペラさんはもうすぐ一歳になるのですねぇ。
少しは落ち着いてきましたか?
MINTは5月生まれなのですが、なかなか落ち着かず
ますますパワフルな我がまま娘になっているのでは、
と思いつつあります。

By オペラパパ02 21, 2009 - URLedit ]

>ミントママさん
みんなの手前、ちょっとは大人しくなってきたように書いてますが・・・
実は全然デス。力が強くなってきた分、手に負えないところもありますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
