スポンサーサイト

-- --, --

オペラさん赤ちゃん言葉に不安を抱くの巻

02 18, 2009
DSC_5481.jpg

DSC_5484.jpg

DSC_5487.jpg

DSC_5482.jpg

DSC_5493.jpg

DSC_5491.jpg

DSC_5495.jpg

DSC_5488.jpg

使命感に燃えるパパでした。

1歳を迎えるオペラさんに御期待下さい!

DSC_5742.jpg

出張先で見つけたマカロン。美味しい♪

以前頂き物で食べて感動した一品、偶然お店を発見しました。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in OPERA
-10 Comments
By ゆうまま02 18, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん、もうすぐ1歳なのね。
いいなあ、若くて(ゆう&ゆうままの嘆き)
イタズラ情報が最近入っていないところを見ると
ステキなレディに成長中なのよねえ。

ところでこのマカロン。超おいしいですよね!
パリにいったときに食べましたあ。なつかし~。
今度東京に行く機会があったらいきたいわ~。

By みみぃ02 18, 2009 - URLedit ]

もうすぐ1歳ですかぁ~♪
ますます素敵なレディになっていくんだろうなぁ~。

赤ちゃん言葉は、パパも連帯責任ですよね(^_-)☆
パパと二人三脚……正しくは、ヒトリとイチワン五脚?(笑)
ママも入れたら……二人とイチワン六脚?
家族愛、ステキです(〃^▽^〃)
オペラさんの今後、楽しみにしてますよ~!

By ハッチ02 19, 2009 - URLedit ]

三越ですね!今度行かなきゃ!

メラニーは小さい時から赤ちゃん言葉ではないのですが、
何歳でも赤ちゃん言葉はかわいいなぁと思ってます。

特にオペラさんのシンデレラ状態では 赤ちゃん言葉が似合います。パパもそうお思いのはずv-411
今更切り替えもなんですから、そのままず~っと行きましょう!
オーv-363

By としこ02 19, 2009 - URLedit ]

オペラさん もうすぐ1歳になるのですね
体は大きいけど まだあどけなさがあるもの 
もうちょとの間は こどもですよね
マカロン好きです~
いい匂いするのかな?
d(^0^)b ♪

By しーこ02 19, 2009 - URLedit ]

オペラさん、あと1か月でようやく1歳なんですね☆
この1か月でどんな風に素敵なレディーに変身するのか楽しみ♪♪
パパの腕の見せ所!?
いつも思うんですが
オペラ家はなんか暮らしがとっても優雅ですよねぇ…(羨望の眼差し)
お花を贈りあったりとかおしゃれなデザートが出てきたり☆
うちも時々がんばってみようかしら(笑)

By ちょぽぱぱ02 19, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちはー!

オペラさん来月で一歳っすね!
赤ちゃん言葉、今のままでOKだと思いますよ~。
可愛いオペラさんに合ってまっす♪
んじゃパパさんママさんにいっぱい祝ってもらってね~♪
ママさんお手製のケーキ期待してますよ~!
ついでにパパさんのも(笑)

ちなみにマカロンは言葉すら聞いた事なかった。。。
ホカロンだったら知ってるけど・・・・・・・・・・


By リッキー@アフォママ02 19, 2009 - URLedit ]

若いですのぅ。
といっても、王子と3ヶ月くらしか変わらないんだなぁ(´ω`)

姫のでしゅましゅは継続でよろしくおねがいします。

ブラックジャックのピノコを思い出しました♪
言葉は赤ちゃんっぽくても中身はレディーなところとか似てるなぁて(*'ω'*)

By みる父02 19, 2009 - URLedit ]

オペラパパさん&オペラさんはじめまして。
いつも読み逃げばかりさせてもらってます、みる父と申します。

オペラさんもうすぐ1歳なんですね、早いものです。(隠れファンとしましては)

うちにも今3カ月ちょいの英ゴルみるちゃんがいまして、オペラさんの様な
素敵なレディーになれるよう修業中です。

今日は思い切ってコメントしてみました。
またお邪魔します~す。

By amichinn02 19, 2009 - URLedit ]

タルタルさん・・・じゃなかった、オペラさん1歳になるんですかぁ。(*´д`*)ほぇ→
赤ちゃん言葉なんて可愛いじゃないですかぁ。
ユイなんか、毒吐きますよ・・・
悲しいッたらありゃしない。

By オペラパパ02 19, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
パリでお食べになられたなんて、雰囲気良いですねえ~。
サロンドテなんて憧れてしまいます。
でも本当に美味しいマカロン♪

>みみぃさん
パパにも責任・・・なんてありません!
もうオペラさんたら、いつまでたっても赤ちゃんで。
何十年経ってもバブーから成長しないイクラちゃんのようです。

>ハッチさん
銀座の三越の方が素敵なお店のようです。
パパが伺ったのは日本橋の方で。意外と味気ないお店でした。
赤ちゃん言葉の存続については家族会議にかけてみます。

>としこさん
まだまだ仔犬だなあ~って思いますね。
ただ図体がデカいので仔犬扱いしてもらえないので
もう少しシッカリしてもらわないと、ね。

>しーこさん
優雅でも何でもございませんよ。
田舎暮らしなので出張のときくらいは何か手にして帰らないと
オペラさんに叱られそうで、無言のプレッシャーを感じてます。

>ちょぽぱぱさん
赤ちゃん言葉も続けてたら、10年経っても使っていそうで・・・笑。
年相応に成長して頂かないと困っちゃいますものね。
皆さんのワンちゃんたちは素晴らしい誕生パーティしてるんですもの。
オペラさん、我家は期待に沿うことができず申し訳なく思います。

>リッキー@アフォママさん
ぴのこちゃん、懐かしいデス。
オペパパ、高校の寮生活時代にブラックジャック読んでたのを思い出しました。
そういえば強気で傲慢なお姫様気質とか通ずるものを感じます。

>みる父さん
はじめまして。偶然ですね。
お互いにこの時間に書き込みしていたなんて。
どうぞこちらこそ宜しくお願いします。
みるちゃんを育てる上での反面教師になれたら幸いデス(笑)。

>amichinnさん
ユイちゃんは毒なんて吐きたくないかもしれませんよお。
ケラケラ♪
あんなに可愛い顔してるんですもの。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
