スポンサーサイト

-- --, --

オペラさん御機嫌を損ねる

02 21, 2009
いつも文句ばかりのオペラさん。

_DSC3081.jpg

もう慣れました。

_DSC3083.jpg

悲劇のヒロイン役がお好きなようです。

友達が企画をしたという花フェスタに顔を出して参りました。

一番の関心はパパの尊敬するカリスマ園芸家のトークショー。

IMG_1411.jpg

会場を見にいらしていたので、声を掛けて握手もして頂きました♪

_DSC3089.jpg

_DSC3094.jpg

オペラさんだって娘として優秀な方じゃありませんよ。

IMG_1381.jpg

要は県内の生産家や花卉業者の展示会みたいな感じ。

IMG_1395.jpg

_DSC3097.jpg

_DSC3098.jpg

DSC_5459.jpg

DSC_5461.jpg

オペラさんは常に自分中心じゃないと気が済まないようです・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By ハッチ02 21, 2009 - URLedit ]

どうもわたしにはおばさん2人、おじさん1人に見えてしかたがありません(笑)
オペラさん ちょっといじけてますね。
パパもいろいろ よくわかりませんが たぶん 忙しいんでしょう。
そのうち ゆっくり遊んでくれますよ。

だからってお口をテーブルから突き出させて
重力とタルタルの力関係をみるのは やめましょうね(笑)

By みみぃ02 22, 2009 - URLedit ]

女心だねぇ~。
振り向いてほしいからこそ、ぷいってしてみるんだよね~♪
是非、オペラさん用の宝石箱も作ってあげてね(笑)

オペラさんのタルタルは、はなぽんの目標です!
はなぽんも生後4ヶ月にして、オペラさんに負けじとタルタルですよ。
タルタル同盟、立ち上げてください(笑)

By としこ02 22, 2009 - URLedit ]

オペラさんもかまってほしいのよね~
後ろ足を伸ばして寝るの 可愛いですね
花よりだんごかな?

トークショーって すごい人ですね
雪が融けたら うちの庭もリニューアルしようと思ってます
でも なかなか思うようにできないんですよね
ますけのための芝生も考えているんですけど
たぶん アスパラを植えてくれと言ってると思います
d(^0^)b ♪

By みる父02 22, 2009 - URLedit ]

あらら、オペラさんかわいそうに。
テーブルの上で拗ねるオペラさんかわいいですねえ~。

しかし、パパさんのお花に詳しいから、
作庭される時は凄い事になりそうですね。
オペラさん、もう少しの辛抱ですよ。

By しーこ02 22, 2009 - URLedit ]

うわぁ!とってもカラフルでキレイ!!
トークショーに行くなんて
パパさんほんとにお花が好きなんですね☆
オペラさんはちょっとご不満なようですが(笑)
オン・ザ・テーブルのオペラさん、ちょっと笑っちゃいました♪
タルタル具合も素晴らしい(*^_^*)

By オペラパパ02 22, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
おじさんと・おばさんは同じような感じでした。
エリートな役人友達は大事にしておきたいなと思っています。
田舎だと尚更何かと・・・ね(笑)。

>みみぃさん
オペラさんの宝石箱、ですかあ。
来月誕生日だし・・・何か考えてあげないとなあ。
非婚同盟ぢゃなくて、タルタル同盟ですね!!
発足に向けて準備してみます。

>としこさん
北国の庭、いいですねえ~。
ターシャテューダーの庭がパパの憧れなんです。
あれっ?でも北海道は四季がないんでしたっけ?

>みる父さん
甘えん坊で我儘な娘なので、扱いが難しいデス。
ちやほやしておかないと機嫌が悪いんですよ。
お庭をドッグランにデキたらいいんですけどねえ。

>しーこさん
去年の春まで日曜の趣味の園芸のキャスターされてた方で
八ヶ岳にテーマパークを持ってる柳生一族の息子デス。
趣味の範囲で楽しく園芸を!っていうスタンスがとても好きで。
オペラさんにも園芸を手伝ってもらえたらいいんだけどなあ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
