スポンサーサイト

-- --, --

パパが連れて行ってやるっ!

02 22, 2009
梅祭りが始まっております。

是非皆様御誘い合わせの上、お越しくださいませ。

お薦めは夜梅祭り、ですが今年は既に満開なので・・・持つかどうか(汗)。

_IGP5263_20090222184836.jpg

ちなみにこの写真は、昨年の梅。

オペラさんの日曜日は・・・というと。

DSC_5796.jpg

ママはお出掛け。

パパじゃどこにも連れてってくれないだろうと諦めてるのか?

DSC_5792.jpg

本当は春に向けてのバラの剪定したかったのだけど。

DSC_5455.jpg

なんとも微妙な表情では・・・。

DSC_5815.jpg

DSC_5813.jpg

まずは腹ごしらえデス。

DSC_5809.jpg

ちょっと目を離した隙に・・・

「あっ!オペラさん」

DSC_5799.jpg

DSC_5803.jpg

DSC_5800.jpg

結局は先日も伺った単独ドッグラン♪

放しっぱなしでいられるのは何よりもラク。

DSC_5829.jpg

自由時間を待ちわびてた子供の遠足みたい♪

DSC_5830.jpg

この間のおみかんを早速発見してきました。

さすが♪

しかも2個!

DSC_5826.jpg

喉につかえますよ!!

DSC_5827.jpg

正月明けに餅を喉に詰まらせ事件になるお年寄りたちも

オペラさん並みに欲張りなのは間違いありませんね(笑)。


ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By 伽羅ママ02 22, 2009 - URLedit ]

梅まつり、素敵ですね~!!!
それだけたくさんの梅が満開となると圧巻でしょうね。
写真楽しみにしてますよ~。

おぺらさん、パパさんとお出かけとっても楽しそう!
ケージに入れなくなってから、ドライブどうですか?
お利口さんに助手席でドライブを楽しむおぺらさん。
こりゃ、ママさんと助手席争いが勃発しちゃいそう(笑)

↓のバラの写真、とっても綺麗!
ほんとに宝箱状態ですね。これってどんな設定で撮ったのですか?
ポストカードにできますよ!

By レオンぱぱ02 22, 2009 - URLedit ]

梅の写真も↓のお花もすっごいキレイですね!
すごいっす!

オペラさん、すごい楽しそう♪
みかんを2個口に入れるのはわかるな~
レオンもボールをくわえたまま、別のボールを追うんですよ。
結局一個しかくわえられないのに。
やっぱり全部欲しいんでしょうねv-290

By ゆうまま02 22, 2009 - URLedit ]

いつもながら写真ステキ★

ぐはは、オペラちゃん欲張りすぎよん。おみかん2つも。
パパの食べられちゃうと思ったのかしら・・・
単独ドッグランがあるなんて名家のお嬢様だわ~。
ゆうは田舎娘だから人がいなさすぎて単独ドッグラン♪

By ハッチ02 23, 2009 - URLedit ]

一瞬、一瞬ですがたしかに「ぶぅぶぅオペラさん」かと思いましたv-411

助手席にすわっているオペラさんは 本当に楽しそうだしパパのことが大好きなのが伝わってきます。

ひとりドッグランもみかんゲットでるんるんi-185
よかったね、オペラさん。

わたしは オペラさんの壁画にあらためて感動しましたv-406

By ちょぽぱぱ02 23, 2009 - URL [ edit ]

こんちはー!

偕楽園ですか~HP見ましたがいい感じですね~!!
ちょうど第一土曜で休みだし行ってみよっかな~♪
ってか無料って言葉に弱いだす。。。

オペラさんパパとお出かけ楽しそうっすね~!
単独ドッグランもオペラさんお気に入りっすね♪
オペラさんの壁画もずーっと模様だと思ってたし
才能あるんでは?
ピカソの生まれ変わりかもしれませんゾ☆

By リッキー@アフォママ02 23, 2009 - URLedit ]

さすが、タルタル族!
2個いっぺんにくわえようとするとは!

でも姫は王子よりもオリコウさん。
王子は、もう1個くわえようとしてくわえてるの落として~の繰り返しです。

オペラ壁画、なかなか芸術的ですね!
才能ありますよ!
その才能を伸ばしていけば・・・
きっと、内装費用がかかることでしょう・・・

By みる父02 23, 2009 - URLedit ]

オペラさんよかったですね。
表情がとっても楽しそう。
お天気もよさそうで気持ちよさそう。
おみかん二個、もうちょっとなんだけどなあって感じですね。
がんばれオペラさん!!

By オペラパパ02 23, 2009 - URLedit ]

>伽羅ママさん
いつも後部座席に乗せてますが誰か一緒にいないと
横になってはくれませんね~。疲れちゃうんじゃないかと気掛かりです。
助手席は落ち着かない様子だったので、すぐに後ろの席に移動してもらいました。

>レオンパパさん
3個も4個も一度に転がしたらどんな行動を取るのかなあ~と
興味は尽きません。楽しいですよね。
オペラさんが特別に欲深いのかと思っていたので安心しましたよ。

>ゆうママさん
写真、褒めて頂きましてありがとうございます。
祖父も犬を連れてよく来ていたこともあり、周りの塀は厳重になっているので
安心して放しておけるのは助かります。パパもオペラさんも人見知りですしね!

>ハッチさん
どうみても、オペラさんとは違うじゃないですかあ!!
あれはブタのオブジェです。
壁画すごいでしょ。かなりの迫力を感じます。
可能性は無限ですね。

>ちょぽぱぱさん
イタズラすごいでしょ~。
この壁に対する心意気や集中力を別なモノに向かわせることができたら
結構なことを成し遂げることがデキるんじゃないかなあ~と。
何匹も犬を飼ってきましたが、ここまで拘る子は初めてデス。

>リッキー@アフォママさん
でも分かります。
部屋に落ちてるオモチャを指差して持ってきて!と頼むのですが
咥えた瞬間に「あれも持ってきて」「これも持ってきて」とお願いすると
口に咥えきれずにオペラさんパニクッてます(笑)。

>みる父さん
お天気が良かったのが何よりでした。
昼間は暖かでしたし、パパは花粉症には縁がないので
春を思いっきり満喫できます。
(↑これ、なによりも幸せ♪)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
