スポンサーサイト

-- --, --

裸ん坊はイヤなんでしゅ!

02 23, 2009
DSC_5841.jpg

DSC_5848.jpg

DSC_5852.jpg

どうせ汚れるから帰ったらシャンプーしようと思って

洋服を着せなかったんです。

そんなパパの合理主義が気に入らなかったようです。

DSC_5869.jpg

DSC_5872.jpg

DSC_5838.jpg

DSC_5874.jpg

確かに、ママは必ず着せてるみたいだし・・・。

DSC_5892.jpg

DSC_5836.jpg

DSC_5861.jpg

DSC_5907.jpg

DSC_5908.jpg

DSC_5904.jpg

どうせドロンコになっちゃうのにね!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By アンジー母02 23, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、パパとお出掛けイイですね~♪
それに、広~いドッグランを独り占めなんて羨ましいです。
アンジーも裸ん坊で狭いラン(庭)を
お馬さんのように走り回ってます^^

そうそう、アンジーも自己中ですよ~^^;

By みみぃ02 24, 2009 - URLedit ]

あらら、お口がどろんこだ!
いい笑顔だね♪

オペラさんは年頃の女の子だから、
やっぱり裸んぼは嫌だよね~(笑)
私はまだはなぽんに服を着せたことないんですが、
着てると汚れ具合、全然マシですか?
どろんこになりそうな場所では着せたほうがいいんでしょうね。

それにしても、なりふり構わず走ってる姿が
とってもイキイキしてて素敵です♪

By ハッチ02 24, 2009 - URLedit ]

オペラさんは色白だから
裸だと、はだかはだかした感じがしますねぇ(笑)
それが本人としてみると、嫌なんでしょう

オペラさんも穴掘り好きですよねv-363
メラニーもかなり好きなので、
今度対決させましょうv-363

By リッキー@アフォママ02 24, 2009 - URLedit ]

梅の花の画像の間の光景を想像中・・・

姫、強いね、強くなったねえ(笑)元々強そうだったけど・・・

確かに、タックルは脅威・・・。
普通によっかかられるだけでも、バランスが崩れる・・・。

ヤツらがハイテンションの時は、しゃがみこまない。
これ鉄則・・・(笑)



By ちょぽぱぱ02 24, 2009 - URL [ edit ]

こんちはー!

ゴルはダックスと違って足長いし服必要?って
思ってたけどオペラさん女の子だしおしゃれ
したいですもんね~♪
パパさんちゃんと着せてあげなきゃダメですよ~!
ちなみにシャンプー後のドライヤーってどのくらい
時間かかります?
ウチは20分くらいかかるんで時間短縮ハイパードライヤー
欲しいんっすよ~(泣)

By オペラパパ02 24, 2009 - URLedit ]

>アンジー母さん
やはり自己中の血が色濃く流れてるんですね(笑)。
お互いに育児に励みましょう。お里の掲示板で最新写真を見ましたよ!
首が太くて体格良さそうな・・・でもオペラさんの方がタルタルだあ~!

>みみぃさん
洋服、あまり変わらないといえば変わらないんですけど
草むらを走らせるときとかノミダニ予防の効果があるんじゃないかなと。
あとは車内の抜け毛予防デス。全くの素人パパの考えなので・・・。

>ハッチさん
周りの反応を見てると裸だと白っぽいのが目立つようです。
ただし、写真で見るよりクリーム色というのか茶色の差し毛がありますので
実際には薄汚い色に見えるんですよね。

>リッキー@アフォママさん
パパにはあまり酷いタックルしないのですけど・・・ママにはビックリするほど挑戦的デス。
ちゃんと座らせて褒めたり撫でたりするように決めればいいんでしょうけどねえ。

>ちょぽぱぱさん
結局着やすい服とか洗い安い服とかを選んでます。
お洒落かどうかは二の次・・・(笑)。
実は我家はタオルドライオンリーなんですよ。
「パパが洗う=パパはドライヤーを使ったことがない」
ということです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
