
-- --, --

オペラさん今日も皆に嫌われてきました♪

02 28, 2009
DSC_6147.jpg

DSC_6139.jpg

DSC_6131.jpg

DSC_6136.jpg

DSC_6166.jpg

DSC_6167.jpg

DSC_6152.jpg

DSC_6158.jpg

DSC_6173.jpg

DSC_6171.jpg

DSC_6172.jpg

DSC_6163.jpg

DSC_6161.jpg

DSC_6052.jpg

DSC_6049.jpg

DSC_6054.jpg

DSC_6056.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By みみぃ02 28, 2009 - URLedit ]

あれあれ。
でも、ワンコセリフを見ないようにして写真だけ見てると、
仲良く遊んでるように見えるんだけどなぁ。
なんかたのしそうだわよ~!
あんなに絡んでフガフガ遊んでる姿、はなぽんでは見たことないですもの。
はなは、すぐおなか見せて興奮するか、
相手が興味を失ってからイキナリ「遊ぼう!」スタイルで誘うKYなので(汗)

回転寿司は、オペラさん食べられないから仕方ないですね(笑)
ほんとに中トロ食べたそうな顔に見えます(笑)
イジイジしてるオペラさんも可愛い♪

我が家は、今日、黒ラブのレオンくんに会えました~!
レオンくん、素敵なコですよね~♪

By ミントママ03 01, 2009 - URLedit ]

広いドックランが近所にあっていいですよね。
ドックランでもオペラさんの美しさは際立っているので
嫉妬されているのでは・・・?

スタバはOKでも、回転寿司はさすがに入れないでしょう。
オペラさんが猫ならあり得るかもしれませんね・・・??

By ナナ・クーママ03 01, 2009 - URL [ edit ]

オペラさ~ん、ほんとに嫌われちゃったの?
楽しく遊んでいるのに、パパさんに面白可笑しく台詞を入れられちゃったんじゃぁ・・・。

でも、もし本当にお友達が出来ないのなら
うちのゴル姉妹も同じです。
クーはまだまだ遊ぶの大好きなのに、お相手はナナ以外は2頭だけ・・・。
どうみても、本犬に問題ありです。
お友達を作れる頃には、遊ばなくなっちゃいそう・・・・。
なんだかなぁ~~。

By オペラパパ03 01, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
黒ラブレオン君に会ったんですね。
素敵な御家族で、とっても元気でスタイルの良いレオン君。
オペラ家族も虜になってしまいましたよ。
パパの脚本は事実に基づいてるんです。
オペラさん、あまりワンちゃんたちに好かれない子みたいです。

>ミントママさん
皆、とってもキレイな犬たちばかりですよ。
嫉妬されるほどの美女だったら、いいんですけど・・・
そんな雰囲気ではありませんでした。
久し振りにドッグランで他の犬たちと駆け回って
そういう意味ではとても楽しそうでしたよ。

>ナナ・クーママさん
本当に嫌われてるというか・・・相手にされてないんです。
遊ぼう!って尻尾を振って行くんですけど
他のワンちゃんたちは興味を持ってくれません。
「しつこい!」とばかりに、吠えて追いかけ回すか
追いかけまわされるか。そんな具合なんですよ。

By アンジー母03 01, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、楽しそうですね♪
嫌われているようには見えませんよ~
遊びが乱暴なアンジーこそ嫌われ者です。
アンジーの呼び名は色々あるのですが、
最近、暴れん坊将軍と呼んでいます^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
