スポンサーサイト

-- --, --

空飛ぶオペラさん♪

03 01, 2009
DSC_6075.jpg

DSC_6071.jpg

DSC_6073.jpg

DSC_6067.jpg

空を飛んでまで行きたかったところといえば・・・。

DSC_6180.jpg

DSC_6185.jpg

DSC_6183.jpg

DSC_6186.jpg

DSC_6175.jpg

いつか中トロ食べれるかな?

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in OPERA
-10 Comments
By モンタ03 01, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん飛んでいますね~~
とっても気持ちよさそうに走っていますね。
メルも今日はじめてドッグランに行って
逃げまくって飛んできました^^;
オペラちゃんもワンコと遊ぶより
ママのそばにいる方がいい口なのでは・・^^

By アンジー母03 01, 2009 - URL [ edit ]

凄~い!!本当に空飛ぶオペラさんだぁーー!!
足も問題無いみたいで良かったね~♪

オペラさん、中トロ大好きなの?食べてみたいの?
13日のお誕生日にパパとママが、
テーブルにケーキ、中トロのウマウマさんを
イ~ッパイ用意してくれるかもですよ~

ところで、Photoart展は行かれるのですか?

By みみぃ03 02, 2009 - URLedit ]

おおお~! 飛んでる飛んでる♪
はなぽんもよく飛びますが、こんなに高くは飛べないですよ!
美しいスタイルです(^▽^)

中トロ、こだわってますね(笑)
パパさん、是非、オペラちゃんに中トロを~。

By リッキー@アフォママ03 02, 2009 - URLedit ]

いい写真がたくさん♪

姫は、姐さん達と仲良くなれなくていじけてましたね(笑)
江戸っ子風な姐さんにクスリ。
『スットコドッコイ』ウケました。

姫は赤身派じゃなくて、中トロ派なんですねえ。
(通ですねえ。なかなか)

By 伽羅ママ03 02, 2009 - URLedit ]

すご~い!!
空飛ぶ写真だ!!!
かなりシャッタースピードあげてますか?
足も伸びきっちゃって、かっこいいです!

ちゃんと椅子に座っているおぺらさん、
いいですね~♪
前のゴルは食事のときは椅子に座り食卓を一緒に囲んだのですが、伽羅は全然駄目。
これも個性ですかねぇ?

By みる父03 02, 2009 - URLedit ]

オペラさーんそのまま飛んでこっちまでおいで!

中トロ、みると一緒に食べよっ!

マグロ一本用意しとくからねっ!!

By しーこ03 02, 2009 - URLedit ]

オペラさん、すご~い!
飛んでるわ☆
こんな躍動感ある写真を撮りたいんですが
どうもうまく撮れません…。
中トロにありつけなかったオペラさん、とっても不満そうですね(笑)

By オペラパパ03 02, 2009 - URLedit ]

>モンタさん
メルちゃん、良かったですねえ~。
ラン楽しそうにしてると、見ている方も楽しくなりますよね。
メルちゃんの様子、仔犬の頃のオペラさんと似てます(笑)。
なかなか難しいお年頃ですよね。

>アンジー母さん
ちょっと痛がっていた時と違って手足を伸ばして走れるようになりましたし。
本当に良かったデス。
13日の誕生日、きっと兄弟姉妹みなさん素敵なお祝いをされてるのかな。
うちは細々とやらせていただきます。
子供の頃から贅沢を覚えちゃいけませんから。

>みみぃさん
けっこう立派に飛べました。
撮ってる時はそんなに余裕がないので、分からないんですよ。
はなぽんちゃんも飛びまくる素質ありますよ。

>リッキー@アフォママさん
いいですね~、ブログの様子見ましたよ。
オペラさんもそんなところに行けたら輪も広がるのですが・・・
田舎でコソコソと成長することにします。

>伽羅ママさん
ISOを400くらいにしてF値も5.0前後かな?
そんでもって連射デス。あとで写真選び・・・。
ムリにパクッとはしませんけど、やっぱり何故か欲しがりますねえ。

>みる父さん
魚は食べたことないんですよ。
オペラさんよりも食べたいのはオペパパかもしれません。
代弁してくれてるんですよ、父親想いの娘デス。

>しーこさん
ブログの更新が遅れていたので心配してたんですよ。
お通じと食欲とはあるようで、ちょっと安心しました。
早く出てくるといいですよね~。
微力ながらも3人でお祈りしております。

By amichinn03 03, 2009 - URLedit ]

オペラ嬢はお空飛べるですかぁぁぁ(*゚▽゚*)
ぜひ、私目にも飛び方を教えてくだされ!

ホウキやジュウタンに乗っても一向に飛べる気配がありません・・・・の。

By オペラパパ03 03, 2009 - URLedit ]

>amichinnさん
気合いデス。
ジャンプしたところの写真を繋げば・・・誰でも飛べますよ(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
