スポンサーサイト

-- --, --

もしやキャディーさん?

03 02, 2009
オペパパは明日、半年振りのゴルフ(仕事デス)なんです・・・

wr_20090301235017.jpg

DSC_6199.jpg

DSC_6198.jpg

もう少し似合う予定だったんですよね。

どう見ても「キャディさん」「小学生の運動会」みたい♪

DSC_6200.jpg

垂れ耳に帽子は少々キツかったかもしれません。

DSC_6210.jpg

パパと二人でお出掛けするとき用には

こういう男の子っぽい格好して欲しいんですよ!

だから・・・フォローしません!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By ゆうまま03 02, 2009 - URLedit ]

かわいい!!すっごいいい!!
阪神ファンの私は、ワンコ用タイガースキャップを買おうか
とっても迷ってるんですが、オペラちゃんの似合うのみて
もう注文してしまいそうだわ~。
うちもあんまり女の子っぽい感じのものより
グリーンとかオレンジとか選んじゃうの。
オペラちゃん、パパと一緒にゴルフ行かないとね~。

By みみぃ03 02, 2009 - URLedit ]

えー? 微妙ですか?
すっごい似合ってますよ♪
ボーイッシュな女の子! 色白さんだから何でも似合うよぉ(^▽^)

パパさんは男の子が欲しかったんですか(笑)
まぁ、フリフリのお洋服着せたオペラさんを男性が連れていると、
ちょっと「………」かもしれませんね(汗)

オペラさんは帽子もTシャツも似合ってるし、
ちょっとお転婆さん(やんちゃ坊主?)っぽい感じがとってもステキですよ♪

By ナナ・クーママ03 03, 2009 - URL [ edit ]

かわいい、かわいい。すごく似合ってますよ~。
ボーイッシュな女の子、スポーツ万能ってかんじで。

被り物って誰でも似合うと思ったら、大間違い!
クーはまだ似合うけど、ナナはおっさん顔が災いしてまったくダメ!!!
唯一似合うのは、ハードなサングラス・・・・。
白いスーツにサングラス、マフィアみたいです(涙)

私も女の子ワンコ用のキティーちゃんカラーはどうも苦手で。
なのに娘の趣味で、クーはピンクばかり着せられてます(ナナはあまりにも似合わないので×)
オペラちゃんは、お洋服いっぱいですね。

By しーこ03 03, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ちょっと男の子に見える(笑)
パパの狙い通り!?
でもよく似合っててオペラさんかわゆいですよ☆
わんこ用の帽子って後ろはこんな風になってるんだぁ…。
お耳がぴょこんと出ててちょっぴりおもしろい♪

By リッキー@アフォママ03 03, 2009 - URLedit ]

あはは♪

男の子が欲しかったんだよょー
とボーイッシュな格好をさせたい気持ち

よく分かります!!

いや、女の子が欲しいとかじゃないんですが…

その…

ワンピース(フリル付き)の着せてみたいんですよねぇw
絶対に面白い!!可愛い。
(アフォパパからは反対されてますが)

オペラ姫のボーイッシュな格好もなかなか可愛い!!
可愛い娘っこは何をしても許されるのだ!

(うちはギリギリ許されない格好をさせようとしているw)

By アンジー母03 03, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、ステキーー!!
とてもよく似合ってますよ~^^
帽子も嫌がらず、イイ仔にしてるんですね。

ウチはチェスターにはオペラ家と反対に
ピンク、赤など女の子が着るようなのを選んでました。
フリフリのワンピースも着せたかったのですが
流石にそれは反対されたので諦めました…
アンジーには一度でいいから《フリフリワンピーを!!》だったのですが…
お散歩していても、男の仔に間違えられるし遊びも男の仔みたいだし
なんかフリフリのイメージじゃ無いんですよね~^^;

By amichinn03 03, 2009 - URLedit ]

オペラ嬢かっこいい!!
大丈夫!パパはあんなこといってるけど、亜美ちゃんはとても似合ってると思うよぉ。
犬グッズのモデルさんみたい。
でも・・・確かに女の子には見えないなぁ(笑)

By オペラパパ03 03, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
可愛いですか?ありがとうございます。
レトリバーってスポーティな感じの方が似合うかなと思います。
狩猟スタイルとかの飼主ペアルックコスプレでお散歩なんて
素敵なんじゃないかなと思います(笑)。

>みみぃさん
皆さんのゴルのようなサラサラフワフワの素敵なコートだったら
洋服で隠すなんて勿体ない!と思っています。
オペパパだったら見せびらかしたくなっちゃいますよ。

>ナナ・クーママさん
今度写真を是非見せてくださいな♪
白っぽいとピンク着せるとますますパステルでメルヘンな感じになりそう。
それはそれでとても可愛いと思いますよ~。

>しーこさん
狙いどおりデス。
帽子は立ち耳の子だったら収まりが良いんでしょうけど
垂れてると歩く度に帽子が揺れるようで気になってしまうようです。
実際に被ってのお散歩はオペラさんには難しいかもしれませんねえ。

>リッキー@アフォママ さん
フリフリのワンピ着せちゃってください!
はたから見たら男の子か女の子かなんて分かりっこありませんから。
道行く人から「かわいいわね~♪」と注目してくれること請け合いデス。

>アンジー母さん
アンジーちゃんとオペラさん、やっぱり似てるんだと思います。
動物の世界では気性は必ず遺伝されるって言いますし。
オペラさんにもアンジーちゃんにも性別を超越した何かがあるのでしょう(笑)。

>amichinnさん
何とか大人しく座らせての撮影。
パパとママがオヤツ見せ見せ、オロオロしながら頑張りました。
女の子には見えないでしょ?
それ、オペパパの策略デス。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
