スポンサーサイト

-- --, --

母にプレッシャーを与える白髪娘♪

03 05, 2009
DSC_4699.jpg

祝い事って先にあげたもの勝ち!というか・・・。

DSC_4700.jpg

不安を拭ってあげるのはパパの役目。

DSC_5603.jpg

ママへの期待をはち切れんばかりに膨らませるのもパパの役目♪

DSC_5600.jpg

パパも楽しみになってきましたあ~♪

DSC_5602.jpg

ということでオペラさんからの大きな期待が

寄せられていることに気付くのは時間の問題デス。

この1週間はママの動向から目が離せなくなりそうです。

乞う御期待♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By ハッチ03 06, 2009 - URLedit ]

わたしも一緒に期待して待っていていいですか?

当日渡しをお考えなんでしょうか?
わくわくしちゃいます。

パパのプレゼントはちょいとパパの好みが強くでたものとなっていたので、ママはどうなんだろう~

それにしても、オペラさん、顔やせた?

By リッキー@アフォママ03 06, 2009 - URLedit ]

メンチきってますねえ、姫。

ママは勝てるのか!!

(何に?www)

By みる父03 06, 2009 - URLedit ]

おはようございます。
プレゼントなんだろうなー。
ほんとこっちが期待しちゃうなあー

ママさんプレッシャーですねえ。
オペラさん最近かわいいからきれいに変わってきてるなあと
感じてたんですよ、一歳になるからかな?

By ちょぽぱぱ03 06, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちはー!

オペラさん一家にとって初の誕生日ですもんね~!
そりゃママさんだって気合入ってんっしょ~♪
自分も楽しみにしてますからね~!
パパさんセレクトのプレゼントもなかなかぐ~っすよ♪

にしてもオペラさんってまつ毛長めに見えるんですけど
やっぱ女の子だからかな?
三枚目の写真なんか上目使いでせくしィ~だすよ~☆

ってか昨日のコメで前の事務所が設計と聞いてビックリっす!
やっぱパパさん凄いっすよ!
尊敬の眼差しビーーーム!
でもって昨日聞き忘れたんですけど、
あの公園の近くにチョーおいしい蕎麦屋があるって
聞いた事あるんですけど知ってます?
知ってたら教えてくださいまし。

By amichinn03 06, 2009 - URLedit ]

オペラ姫!
お誕生日ワクワクですなぁぁ。(*゚▽゚*)
お誕生日にワクワクしたのなんて幼き頃・・・そうさなぁ・・・何年も前だなぁ・・・
いいなぁ私もワクワクしたい!!(笑)

By モンタ03 06, 2009 - URLedit ]

私まで楽しみになりました。わくわくです♪♪
オペラちゃんもう1歳になるんですねー
ますます美人に磨きがかかってきたようですよ。
どの写真もモデルさんみたいです。
とってもステキ・・オペラちゃん^^

By アンジー母03 06, 2009 - URL [ edit ]

パパはお洋服。
ママは…ママは…あーーあぁ!!なんだろう~??
私も一緒に期待しちゃいま~す^^

By オペパパ03 06, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
パパもまだ知らないので期待してるんですよ!
お洒落なママのことですから
素敵なモノを用意しているのだと思います。
ブログで大々的に取り上げさせていただきます。

>リッキー@アフォママさん
オペラさんをあっ!と言わせるハズです。
お楽しみに♪

>みる父さん
キレイだなんて、ありがとうございます。
みるちゃんこそ、本当にキレイな毛並みで・・・
我家の娘はヒヅメばかりを食ってるもんで
ヨダレでベタベタで汚れまくりなんですよ。

>ちょぽぱぱさん
う~ん、他のゴルとの比較は分からないけど
赤ちゃんの頃からまつ毛は長い気がしました。
今は微妙にまつ毛が茶色なのでマスカラしてるみたいで
それはそれで似合ってる気がします。
蕎麦屋は調べてみますね!!

>amichinnさん
誕生日のワクワク感♪子供の特権デス。
申し訳ない気持ちやら、お返しやら考える年齢になると
子供の頃のような単純に喜ぶことを忘れてしまいますよね。

>モンタさん
オペラさんとパパだけじゃなくて
ブログを見てくださる皆さんからの期待まで背負ってます。
期待されるほど頑張っちゃうママだから・・・身体が心配デス。
っま、それでも楽しみにしててくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
