
-- --, --

オペラさん定額給付金にぬか喜びする

03 07, 2009
DSC_6250.jpg

DSC_6252.jpg

DSC_6271.jpg

あんまり興味無いんですけど

2月1日現在で住民登録されてることが条件だとか。

DSC_6258.jpg

DSC_6259.jpg

なぜ後ろを向いているのかというと・・・

DSC_6262.jpg

お尻をポリポリ掻いてもらうのが大好きだからです♪

DSC_6263.jpg

ほらね!

DSC_6266.jpg

DSC_6301.jpg

DSC_6288.jpg

オペラさん、これまた楽しみが増えちゃったようです♪

給付を受けられる皆さんは何に使いますかあ?

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By ハッチ03 06, 2009 - URLedit ]

今日も会社で給付金の話題が出ました。

我が家残念なことに鹿五郎さんが住人ではないので、少し損です。
たった今 私のそばを娘が通ったのでオペラさんのブログを見せたら「あっ私の分もあるよね」「楽しみだ~」と言って
去っていきました。

着服しようとしたのに すごく残念です。

息子はウッカリ者だから 期待できます。

オペラさんは 中トロにしましょうね♪

By レオンぱぱ03 06, 2009 - URLedit ]

給付金、ワンコにも出れば嬉しいですよねぇ~
ウチはまだ何に使うか決めていませんが、何か美味しいものを食べに行きたいですね~v-411
何にしようかな~
あと、レオンにも何かご馳走を買ってあげようかと♪

By しーこ03 07, 2009 - URLedit ]

ほんと、わんこにも給付金が出ればいいのに(笑)
うちは何に使おうかなぁ??
…生活費?v-398
有意義に使いたいものです☆

By オペラパパ03 07, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
そんなことを言いつつも息子さんに素敵なプレゼントを用意して
驚かせようとしているんですね。母親の鏡デス。
ママは何やら計画を練ってるようでした。

>レオンパパさん
諸外国ではワンちゃんを飼ってる人には税金が掛かるところも
あるようですから、犬の扱いが国によって随分違うんでしょうね。
何か美味しいモノを用意してあげないとって思います。

>しーこさん
家族で楽しめるようなモノに使いたいですよね。
家族が多いと結構な金額になるようですが
少ないと・・・それなりですね。
でも犬連れOKのペンションあたりに一泊くらいは・・・ね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
