スポンサーサイト

-- --, --

悲劇のヒロインになりきる♪

03 08, 2009
さて、今日のラン。

GシュナウザーやSプードル、FCレトリバーと大きなワンちゃんばかり。

DSC_6396.jpg

オペラさん走るの遅いからすぐに追いつかれて・・・

DSC_6397.jpg

集中攻撃を受けてます。

やられっぱなしでただ吠えるだけ。

DSC_6399.jpg

お洋服は・・・。

みんな悪気はないし、ね。

DSC_6432.jpg

正義の味方が登場デス。

DSC_6425.jpg

果敢に挑む姿、カッコいいですねえ~。

DSC_6436.jpg

黒ラブのレオン君が助けに来てくれました!!

相変わらず抜群のスタイル♪

スピード感溢れる走りっぷり。

なんと、顔の大きさなんてオペラの半分です。

DSC_6460.jpg

しつこく追いかけてるオペラさんでしたが

DSC_6462.jpg

遊ぼう!って言っても、あんまり相手にしてもらえない感じ(笑)。

DSC_6457.jpg

たぶん、顔がデカすぎて怖いんだよ♪

DSC_6473.jpg

ランチを御一緒させて頂きました。

ちょっと寒かったのが残念でしたが念願のドッグランで一緒に走れたし、

とっても楽しい1日でした。

今度はこちらから伺いに上がりますね!

DSC_6484.jpg

パパママ用にも美味しいお菓子を頂きまして、ありがとうございます。

更に今回オペラさんには誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。

DSC_6493.jpg

本当にありがとうございます。

DSC_6487.jpg

いつもの鼻タレ小僧のオペラさんとは思えないような

セレブな雰囲気を醸し出しております。

可愛い♪素敵♪(←ハーフチェンカラーとリードがね)

DSC_6453.jpg

レオン君、パパママさん、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
11 CommentsPosted in OPERA
-11 Comments
By レオンぱぱ03 08, 2009 - URLedit ]

パパさん、ママさん、オペラさん今日は寒い中ありがとうございましたv-290
オペラさんの笑顔はやっぱり最高ですね~v-10
とっても美人さんですよ♪

そんな美人さんに遊んでと言われても逃げてたレオンをお許しくださいv-406
まだまだ子供なのでレディをお相手できるよう大人になりますv-411

また、レオンのこと格好よく撮っていただきありがとうございましたv-290
たくさん遊べてレオン一家は大満足の一日でした♪
またぜひぜひ一緒に遊びましょうv-315

こちらこそ宜しくお願いしますv-411

By ハッチ03 08, 2009 - URLedit ]

オペラさん 色白にとっても映えるステキなカラーですね。
よく似合いますv-218

それにしても ランでのオペラさんいじめ。
お洋服まで噛まれて 破れませんでしたか?
本当じゃなければいいんですが、
本当だったらなんだかかわいそうですv-406

それともママの大イベントの布石なのでしょうかv-398

By みみぃ03 08, 2009 - URLedit ]

オペラさん、またいじめられてる~。
でも、助っ人がいたね♪

写真みた瞬間からレオンくんだってわかった。
オトコマエだものね♪
オペラさんとレオンくんは、白黒ハッキリしたコントラストコンビで
並んで歩くととっても素敵ですよ(^▽^)

オペラさん、お誕生日まであと少しだね。
ますます素敵なレディになってね~!

By らぶまま03 09, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん,カラーとリード素敵ですね~♪
クリームの被毛に似合うわ~♪しかもネーム入り。
素敵なプレゼント嬉しいね。
もうすぐお誕生日。素敵なレディになってね。

By ruimama*03 09, 2009 - URLedit ]

先日は私のblogにお越しいただきありがとうございました♪
私もいつかは大型犬を飼ってみたいと思うのですが、住宅事情により・・・^^;
オペラさんはとてもステキな毛色ですねぇ。

またお邪魔いたしますね。これからもよろしくお願いします☆

By しーこ03 09, 2009 - URLedit ]

あっ!
ブログタイトルの下の文章が変わってる☆

オペラさん、大きなおにいさんおねえさんに囲まれて
ちょっとびっくりしちゃったんですかね~。
けんしろうなら100%逃げてきますね(笑)

裏地が赤でとってもおしゃれなカラー&リード、ステキです。
オペラさんによく似合ってますよ(*^_^*)
名前も入ってるし、いいな~。
うちもいつかこんなオシャレなカラー&リードを手に入れたいと思います!!

By 伽羅ママ03 09, 2009 - URLedit ]

素敵なカラーとリードですね(^-^)
ネーム入りなんてお洒落~!!

おぺらさん、優しい性格なんですね。
あとめげない所がいいなぁ。
伽羅にもちょっと見習って頂きたい!!

伽羅だと、う~ん、もともとヘタレだし、
こういう状況になるとビビってしまって
”助けて~!!”と逃げてきます(汗)
ワンとの遊びの楽しさが全くもって分からんと思っているみたいで。
最初のランに連れて行ったときが良くなかったかしら・・・。

レオン君、かっこいいですね~♪
ほれぼれです。
オペラさん、いい友達がいていいね♪

By みる父03 09, 2009 - URLedit ]

こんにちはー。
オペラさん、かわいそう・・
みんなちょっとやりすぎだよぅ。

それにしても素敵なプレゼントですね。
オペラさんによく似合いそう。

みるなんて革のぼろぼろのカラーに
500円見切り品のリードだもんなあ。

レオン君との写真、かっこいいですね!!

By ちょぽぱぱ03 09, 2009 - URL [ edit ]

こんにちはー!

やっぱ大型犬のドッグランは迫力ありますねー!
特にGシュナウザーのでかいのなんのって。
ってかオペラさんガブガブされて可愛そう。。
そんなオペラさんを助けてくれたレオン君、
ちょースーパーヒーローって感じでかっこいいっすね♪

プレゼントも素敵で最高の誕生日を迎えられますね~!
セレブオペラさん可愛いですよ~~~♪

By リッキー@アフォママ03 09, 2009 - URLedit ]

お誕生日を目の前に、多数の悪党?どもに辱めをうけてますね(笑)

救世主レオン様カッコイイ(笑)
姫の熱烈なアタックもクールに跳ね返してますねw
余計燃えちゃうか?
姫とリッキーは、追っかける恋が好きなのね(笑)

By オペラママ03 09, 2009 - URLedit ]

>レオンパパさん
一緒に走れるだけでも嬉しかったのに
素敵なものをいろいろ頂いてしまいまして・・・
本当にありがとうございました。
ほんと騒がしい娘で申し訳ありません。
でもオペラさん、前回よりは進歩してましたよね?
次回を楽しみにしています。

>ハッチさん
いやいや、本当なんですよ(トホホ)。
追っかけまわされた揚句に・・・噛付かれて・・・。
1週間で破れてボロボロになってしまいました(汗)。
相手の飼主が止めない限りは犬同士の問題にあまりタッチしたくないんですよね。
子供の喧嘩に親が首突っ込むのはあまり好きじゃないので。

>みみぃさん
はなぽんちゃん小さいのにとってもお利口さんだって
レオンパパママから聞いちゃいましたよ。
大きくなるのが楽しみですね。
今度は是非県南方面に伺ってみるので、
はなぽんちゃんにもお会いできたらいいなあと思います。

>らぶままさん
オペパパ&ママはこんな上品なセンスを持ち合わせてないので
考えもつかないですねえ~。
装着してもらったら、とっても可愛いもんでビックリしちゃいました。
身に付けるもので女って変わるものですね(笑)。

>ruimamaさん
あっ、お越し頂きましてありがとうございます。
とてもキレイな写真ばかりで楽しく見せて頂いてますよ。
おバカ犬オペラですが、そうぞ宜しくお願いします。

>しーこさん
オペラさんも逃げたいのですが、すぐに追いつかれて
あんな感じなんです。そのうち足もとに逃げて帰ってくるのですが
それも人生だと冷やかに眺めておりました。

>伽羅ママさん
もしも野良犬になってしまったときにも強く生きていく術を学んでもらわないと。
丁度良い勉強かなと思いました。
レオン君、こんなラブラドールもいるんだなあってしなやかな身のこなしに見惚れちゃいました。
カッコ良かったですよお~。

>みる父さん
そうですねえ、今回ばかりはちょっと気の毒な感じも。
みるちゃんは可愛いから皆に好かれるから大丈夫ですよ。
ほんと、オペラさんはどうも皆から嫌われるタイプみたいです。

>ちょぽぱぱさん
ガンガン来ますね、Gシュナウザー。
FCレトリバー君は上手に絡んでくるのを避けてましたよ。
そういう流し方も覚えて欲しいなと思うのでした。
本当に良い休日になりました。

>リッキー@アフォママさん
レオン君はとってもクールなんですよ。
大きくて強い悪党(本当は可愛いワンちゃんたちです)にも
オペラさんにも。パパママにはとっても甘えん坊なんですけど。
改めていい子だなあ~って思いました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
