スポンサーサイト

-- --, --

オペラさん春キャベツに舌鼓を打つ

03 07, 2009
ママは一日お仕事デス。

DSC_6313.jpg

DSC_6304.jpg

DSC_6330.jpg

暖かくてとっても良い天気でした。

ポカポカです・・・。

DSC_6344.jpg

DSC_6351.jpg

DSC_6364.jpg

DSC_6368.jpg

DSC_6333.jpg

DSC_6371.jpg

DSC_6372.jpg

ママがいなくてとっても淋しそうでした。

明日は皆で遊ぼうね♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By 伽羅ママ03 07, 2009 - URLedit ]

オペラママさん、お仕事お疲れ様です!
明日も天気が良いといいですね(^0^)

茹でキャベツ、うちも大好きですよ~。
キャベツを切っていると、キッチンのシンク下でスタンバイ。
隙あらば盗人を働こうとします・・育ち悪っ!(苦笑)

By ミントパパ03 08, 2009 - URLedit ]

茹でキャベツですか・・・
うちは伝統的にパプリカです。
でも、ウンPが柔らかくなると処理しにくくなるので、
滅多にあげません。先代のANNIEはママさんが台所で
パプリカを切り出すと、爆睡していてもすぐに起き出して、
横に来てお座りしていました。

MINTは今のところ、まだパプリカの味よりも牛爪の方が
お気に入りのようですが・・・

By みほ03 08, 2009 - URLedit ]

こんにちは^^
先日はコメントありがとうございます。
早速、遊びに来ました。
オペラちゃん、とってもキレイな女の子ですね。
おめめも大きくて、なんて白くてきれいな毛並み!!!
大きいけど、まだ1歳になってないのですね。
きっと、やんちゃ盛りなんでしょうね。
コロちゃんの1歳の頃は大変でした。(汗)
コロちゃんと一緒でボーイッシュなお洋服が似合うんですね。
また、遊びにきますねー。
リンク頂いて、帰ります。
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

By ゆうまま03 08, 2009 - URLedit ]

わたしもゆうとお昼寝大好きなんですよ。
気持ちいいですよね~。お天気のいい日のお昼寝。
ハンモックとかタイ式三角枕とか
お昼寝グッズ、いっぱいもってます。
オペラちゃん家はキャベツも高級そうだわ。
ゆうのはお隣のおじさんからもらったキャベツなの。

By オペラパパ03 08, 2009 - URLedit ]

>伽羅ママさん
キャベツなんてそんなに美味しい野菜という感じもしませんけど
好きなんですよねえ~。とっても不思議。
青臭い香りなのか、食感になのか・・・。

>ミントパパさん
パプリカですかあ。身が厚くてピーマンと違って甘味があって・・・
美味しいのかな。でも結構高いですよね(汗)。
でも我家の食卓でパプリカはあまり使用されていないので
ピーマンで代用してみます。

>みほさん
ありがとうございます。
ややちゃん、コロちゃんみたいな仲良しのお友達を
迎えられたら、楽しいんだろうなあ~と憧れの気持ちで
ブログを読ませて頂いてます。

>ゆうままさん
お隣から頂いたキャベツなんて、いいなあ~♪
そういうのが一番ですよね。
特に葉物の野菜なんて(大好きですが)
売ってるモノは消毒がキツいからちょっと心配デス。
いつか家庭菜園を持つのがパパの夢デス。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
