スポンサーサイト

-- --, --

ツンデレオペラさん♪

03 11, 2009
梅祭りは31日まで。今年は既に満開を過ぎた感じも。

_IGP5334_20090311105112.jpg

八重の梅はぐんと華やかで違った趣があります。

奈良時代以前の花見は「梅」だったとか。寒かったでしょうね。

DSC_6665.jpg

「遊んで~」というアピール。

外ではパパなんて眼中に無いって感じでツンツンした態度

それが家の中では常にベッタリデレデレといった感じ。

いわゆる「ツンデレ」(笑)♪

DSC_6643.jpg

初めてブリーダーさんを訪れた時、

こんなゴールデン10匹に囲まれて・・・衝撃的でした。

DSC_6657.jpg

まあ、昔を懐かしむのはまだ早いですね(笑)。

DSC_6660.jpg

シロクマちゃんみたいでした♪

DSC_6650.jpg

強気だったオペラさんでも・・・

DSC_6653.jpg

さすがに納得の御様子(笑)

DSC_6581.jpg

ふふ♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By ハッチ03 12, 2009 - URLedit ]

オペラさんは 昔はかわいい → 今は美人
ですよ!

オペラさん、自信をもってください!

最近話題にでませんが、カウントダウン段階のママの計画
どうなったんでしょうか?

ん~気になって 仕事どころじゃないです。7

By ALママ03 12, 2009 - URLedit ]

うーん、
小さい時も今もどちらも魅力的!
うちもたくさん写真を撮っておかないと(>_<)

オペラさんの動画を見ていたら、オペラさんの鳴き声が聞こえて、
慌ててALがすっとんで来ました。笑

By レオンまま03 12, 2009 - URLedit ]

今も昔も(昔ってほど昔じゃないよね)かわいいよ~オペラさん♪
写真を額に入れて飾ると素敵ですね~。
さすがオペラパパさん!
我が家は撮りっぱなしで、溜まる一方ですよ~。

By リッキー@アフォママ03 12, 2009 - URLedit ]

うちもツンでれー(笑)
外にいると、両親無視ですよねorz
中学生男子のようだといわれてます(笑)
最近、そんな反抗的なところムカついてますww

しかし女の子のツンデレはいいですねえ(´ω`*)

0歳最後の日をそんなガックリで過ごさないでー(笑)

By maseraママ03 12, 2009 - URLedit ]

こんにちは。
いつも来てくださってありがとうございます。
今日は、初コメントしま~す!

といっても・・・ご大層なことではないのですが・・・

パピーの頃の写真、たくさん撮ってありますね~。
とっても可愛いショットですね。
我が家も撮っておけば良かった・・・と、いつも後から思います。

ふと気がついたのですが、オペラさん、明日が誕生日ですね~。
一日早く、おめでとうv-32

By モンタ03 12, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん今もとってもとっても可愛いですよ~
「どうしたの?」の写真なんてとろけそうです。
赤ちゃんの時も可愛いけど、ますます魅力的な
可愛いオペラちゃんに成長してます。
でもそれはパパが一番よく知っていることなんだな^^
嫁にはやらん、ずっとパパのそばいにいろって
言ってくるくせにーーーー笑

By みる父03 12, 2009 - URLedit ]

ツンデレ、、ツンデレ?
経験ないなあ。いいなあ。
昔かわいい→今美人に一票!!
いい写真が一杯ですね、
さすがオペパパ、さすが「頂点の凄味」。

バースデーイブですね、今日。
明日はどんな一日になるのか楽しみ楽しみ。
ブログ更新予定、発表しといて下さいよ!

By アンジー母03 12, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、外ではツンツンなんですか?
家の中でも外でもパパにベッタリなのかな~と
思っていました。

もう一歳になるんですね…
オペラさんはステキな写真がイッパイで羨ましいな~
かわいいオペラさんの写真を見て、
遠い昔のように懐かしんでいる人間がココにもいました~^^

By オペパパ03 13, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
ありがとうございます。美人だなんて・・・。
ママの計画は一応誕生日当日の明日デス。
まあ、ママなりにいろいろ考えてくれてるようですよ。

>ALママさん
こんばんわ。
生後5ヶ月でブログを始めてからの写真はあるけれど
(早く始めたかったケド幼い頃はそれどころじゃなかった)
その前はやはり休日くらいしか撮ってなかったんです。
少々後悔してます。仔犬の頃の写真は貴重ですよね。

>レオンママさん
こんばんわ。でもあの写真たちも実は夏頃から・・・・
全く変わってないんですよ(汗)。
データさえ残しておけば何とかなりますものね。
うちも最近はプリントしてないです。

>リッキー@アフォママさん
あらあら、男の子のツンデレですかあ。
男子中学生が母親と2人でミスドにいるところに遭遇
妙にアンバランスな感じを覚えつつも微笑ましかったり。
反抗的な時期は誰しも通る道ですし、ね。

>maseraママさん
コメントありがとうございます。はじめまして。
最近多頭飼いに憧れて読ませて頂いておりました。
明るく賑やかな毎日のブログ、楽しませて頂いてます。
黙ってて、スミマセン・・・。
どうぞ、これからもオペラさん共々よろしくお願いします。

>モンタさん
お褒め頂きましてありがとうございます。
オペパパ的にはもう少しサラサラと毛が伸びて
色白で優雅なイメージを想像していたのですが・・・
現実は↑こんなんでした。
っま、もちろん可愛いとこありますし。

>みる父さん
ありがとうございます。
ブリーダーさんとこでも素敵な写真を撮ってくれたので
良かったなあ~って思ってるんですよ。
明日のバースデー、ちょっと忙しくて全てはUPできるか
どうかわかりませんが、御報告致しますね。

>アンジー母さん
外ではあまり目に入れてくれません。
独立心旺盛な雰囲気を醸し出してます。
家では赤ちゃんみたいな感じなのに・・・。
そのギャップが可愛いのかもしれません。
アンジーちゃんはどんな1歳の誕生日を迎えるのかなあ。
今年こそは是非お会いできるのを楽しみにしています。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
