
-- --, --

幸せのお裾分け♪

03 12, 2009
ママの同僚の先生から1日早いプレゼントを頂きました。

RIMG0041.jpg

こーちゃんというのは先生んとこのコーギーちゃん♪

以前一度だけ遊んだことがありました。

RIMG0071_20090312230125.jpg

人間用のお菓子とソックリです。本当にありがとうございました。

RIMG0047_20090312230038.jpg

さっそく頂きます。

DSC_6672.jpg

DSC_6674.jpg

DSC_6677.jpg

とっても美味しかったと申しております。

DSC_6693.jpg

DSC_6697.jpg

あとでこっそり読ませていただきま~す。

密かに恩恵を受けたワンちゃんがおりました。

RIMG0064_20090312230615.jpg

幸せのお裾分け♪ですって。

RIMG0053_20090312230651.jpg

パパに似て広い心で慈悲深い娘に育ちました。

そんなオペラさんにも感謝してね!

RIMG0055.jpg

喜んでいただけて何よりデス。

オペラさんも喜んでいることでしょう。

RIMG0058.jpg

ハッピーちゃんだったんですね(汗)!

出番が少ないから、ここぞとばかりに自己紹介だそうです。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
10 CommentsPosted in OPERA
-10 Comments
By ハッチ03 13, 2009 - URLedit ]

オペラさん 
お利口にしていると やっぱりいい事があるんですね。

ハッピーちゃんていうんですね。
パパさん 以前ハッピーちゃんの性別を間違えませんでしたっけ
(記憶違いならごめんなさい)
わたしの中で ハッピーちゃんは あんまりハッピーじゃないっていうのがインプットされていますが・・・

オペラさんの幸せが少し飛んでいったかなぁ~

By ゆうまま03 13, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっぱいプレゼントもらってよかったね~。
今日もいっぱいプレゼントもらうのかしら・・・
最近はステキ記事ばかりってことは
1歳になってステキわんこに成長しつつあるのね!
イタズラ、封印したのね。

By リッキー@アフォママ03 13, 2009 - URLedit ]

つ、ついに姫もレディな年頃に・・・

ちょっと大人な女を意識してるのかな?
おとなしそうな画像が多いような(笑)

プレゼントたくさん貰ってよかったですねぃ!!

By しーこ03 13, 2009 - URLedit ]

オペラさん、1歳おめでと~☆
おいしそうなワッフル(*^_^*)
いろんな方からたくさんプレゼントもらって
ご満悦ですね♪
これからもすくすく育っていってくださいi-189
1歳の一年がステキな一年になりますように…v-238

By みみぃ03 13, 2009 - URLedit ]

オペラさん、お誕生日おめでとう!
オトナの仲間入りだね♪

おいしそうなワッフルももらっちゃって、
幸せそうですね(^▽^)

お友達にも幸せのお裾分けだね~!
ますます素敵なレディになってね♪

By ちょぽぱぱ03 13, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん一家こんちはー!

そしてオペラさんHappy Birthday~v-274

ついに一歳の誕生日ですね~♪
一歳って誕生日の中でも最初のお祝いだし特別な感情で
迎えちゃいましよね~!
ウチもそうだったなぁ~~~~(遠い目線。。。)
オペラさんパパさんママさんに幸あれーーー☆

ってかコメントストップして溜めに溜めて一気にお祝いしようと
思ったんですがコメントって文字だけで地味だしあまり
っていうかいらない演出でしたね(笑)

とにかく誕生日お・め・で・とーーーーーーーーーーー♪

By みほ03 13, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん、お誕生日おめでとう。
この一年はさぞかし、大暴れだったんでしょうね^^
そして、パパさんママさんに沢山のハッピーを
運んでくれたのでしょうね^^
また元気にすくすく育ってね♪
まだまだいたずら盛りですね。(笑)

By みる父03 13, 2009 - URLedit ]

オペラさん、パパさん、ママさん。
お誕生日おめでと~!!
一歳かあ、ほんとにおめでとうです。

これからも元気で育ってください!
パパさん、ママさん一年間お疲れ様でした。

いや~、メデタイ!!

By レオンまま03 13, 2009 - URLedit ]

オペラさんお誕生日おめでとう~♪
やっと1歳?or もう1歳かな?
変化著しいパピー時代が過ぎ、これからはゆっくりと大人なレディーになっていってね。
これからも、いっぱいオペラさんの笑顔見せてね~(*^_^*)

By オペパパ03 13, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
よく覚えていらっしゃる・・・そうです、間違えちゃいました。
このブログではオペラ家族以外については全てフィクションです。
あまり他の方について掘り下げないスタンスでやってますので(汗)。

>ゆうままさん
ありがとうございます。
1歳を迎えた今日の昼間は、久々に壁紙をヤッてましたよ。とほほ・・・。
っま、3歩進んで2歩下がる♪を繰り返して大人になるのかな。

>リッキー@アフォママさん
お年頃的にはそこそこですから動きを見せない写真だと
大人しそうに誤魔化すことに成功しております。
でもまだまだです。今は訓練も止めたので、ノビノビと育ってくれれば、それでいいです。

>しーこさん
ありがとうございます。
1歳とはいえ、2カ月で来たので10カ月弱。
早いですね。とにかく元気なのが一番。
犬志郎くんが、1日も早く元の生活に戻れますように!願ってます。

>みみぃさん
ありがとうございます。
はなちゃんも、あっという間ですよお~♪
特に最初の半年は何だかバタバタしてるだけで過ぎてた感じがします。

>ちょぽぱぱさん
ブログお休み中なので、様子が分からなくて気になってたんですよ。
元気そうで何よりです。1年って早いですねえ。
はやくちょぽくんやぽてちんの様子も見たいなあ~♪

>みほさん
ありがとうございます。そのとおり、嵐のような一年でした。
ほんとハッピーな毎日、オペラさんへの感謝の心で一杯デス。
こうしてオペラさんのブログを通して皆様とも知り合う機会を作ってくれたし・・・。
これからも宜しくです。

>みる父さん
毎日疲れながらも本当に楽しい日々の連続でした。
たぶん、一日のうち一番口にしている言葉が「オペラ」かもしれません。
今は毎年この日を元気に迎えられたらと、そんな気持ちです。

>レオンままさん
ありがとうございます。あっという間の一年ですよお。
たくさんの幸せと気付かなかった自分のこと・・・
いろんなことを教えてくれました。
オペラさんが一緒にいて楽しいって思ってくれてたらいいなあ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
