スポンサーサイト

-- --, --

1歳でちゅ♪お誕生会の巻

03 13, 2009
オペラさんも無事誕生日を迎えることがデキました。

ズバリ1歳

いつも励ましてくださる、皆様のおかげです。

ありがとうございます。

DSC_6309.jpg

楽しみにしていたママからのプレゼントは・・・

DSC_6638.jpg

DSC_6606.jpg

パパの予想では「中トロ」だったんですが

DSC_6639.jpg

オペラさんがティファニーのチャームを着けるなんてねえ~

贅沢な犬デス

DSC_6613.jpg

じゃ、パパもその流れに乗って

思い切って奮発しちゃいます!!

DSC_6500.jpg

ビスケット、美味しそうに見えるでしょ(爆)♪

DSC_6720.jpg

そしてママの特製アレンジフードの登場!

DSC_6721.jpg

実は意外にもドライフードを先に食べちゃいました。

鳥のササミはあとでモソモソと・・・。

DSC_6716.jpg

パパからお花のプレゼント、春のビタミンカラーです♪

花器はオペラさんが生まれる数日前に亡くなった祖父の形見。

DSC_6708.jpg

殺風景なオペラさんのお便所にお花を飾って差し上げました。

DSC_6701.jpg

DSC_6704.jpg

見方に寄ってはちょっと不謹慎だったかな・・・(笑)。

本日の宴はこれで終了デス。

来年も元気でこの日を迎えられますように♪
アンジーちゃん、ベルちゃん、同胎の皆様もおめでとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in OPERA
-10 Comments
By ハッチ03 13, 2009 - URLedit ]

オペラさん おめでとうv-300

ママ やりましたねぇv-424
オペラさん 似合いますよ。
ティファニーの似合う女になったんですね。
オペラ改名でオードリーでもいいかも
(ピンクのベストは着ちゃだめです)

なんだかお便所もすてきだし、
ずっと大人になった感じがします。

メラニーにもオペラさん見習って、いい女目指すように言わなきゃv-426

By アンジー母03 14, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、お誕生日おめでとう~☆
オペラパパさん、ママさんもおめでとうございます~♪
オペラさんもアンジーも、無事1歳を迎えられて何よりです。
今日は三人でお祝いしたのでしょうか?
我家は、お誕生会を既に済ませていたので
普段より食事のトッピングが増えたのと
おやつの大盤振る舞いだけででした。

これからオペラさんは、お転婆さんからレディーに
成長して行くんですね
アンジーも…イヤ、アンジーは…無理かもしれません(泣)
最近は、それはそれでイイかな?と諦めています(涙)
明日からまた頑張ります!!(笑)

この一年がオペラさんにとってステキな一年になりますように~☆

By らぶまま03 14, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん お誕生日おめでとう♪
素敵ですね~♪ ティファニーのチャーム。
とってもお似合いです。すてきなレディになってね。

それから,パパさんママさんのお食事がおいしそう。
盛りつけもステキ♪
すてきなバースデイになりましたね。

By ALママ03 14, 2009 - URLedit ]

オペラさん、お誕生日おめでとうございます!
「オペラさん大きいなぁ~」と思っていたし、レディーだから、何となくもっと年上なのかと思っちゃっておりました。笑
オペラさんは今何キロ位なんでしょうか?
あ!レディーに体重なんて聞いてはいけませんね。反省。

パパさん、ママさんの愛情溢れるお誕生日会だったんですね。
これからも楽しみにしてます♪

By ひめ姉03 14, 2009 - URLedit ]

オペラさん、お誕生日おめでとうv-315

遊びにきました。

ティファニーのチャーム素敵ですね。
似合ってますよ。
高級?ビスケットも美味しそう(笑)。

いそいそと紙袋を咥えているのがとっても可愛い~。

By みる父03 14, 2009 - URLedit ]

オペラさん、おめでと~。
プレゼント素敵~。
よく似合ってますよ。
うん、うん、ティファニーの似合う
ステキナレデーになってますよ。

これからも素敵なオペラさんを見せてくださいね。
パパさん、ママさん、おめでとうございます!

By 伽羅ママ03 14, 2009 - URLedit ]

おぺらさん、1歳のお誕生日おめでとう~!!
優しいパパ・ママに囲まれて、また1年健康に、素敵な年にしてね。

ママさん、頑張りましたね~!
ティファニーのチャーム、とっても可愛い!
おぺらさんによく似合ってます♪
それにしてもおぺら家の食卓素敵☆
盛りつけの仕方とか見習わなくちゃ~(汗)
オペラママ料理上手!!!

By こりとーちゃん03 14, 2009 - URLedit ]

オペラさん、お誕生日おめでとう!
ちょっぴり大人まだまだ子供の歳ですが、めざせ!吉永小百合?のような素敵な女の子にね~!
楽しく素敵な1歳を送ってね!

By ナナ・クーママ03 14, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、お誕生日おめでとう♪
アンジーちゃん、ベルちゃん(初めましてですが)おめでとう♪
幸せいっぱいの素敵な1歳になりますように。

ママのプレゼントとっても似合ってますね。
もうどこから見ても、立派なレディーですね。
パパさんのクッキーも、おいしそ~。

ナナも10日に4歳になりました。
うちは、大家族なので、プレゼントは特になし!
ご飯をチョビット豪華にしただけでした。

みんな元気で、目指せ20歳!

By オペパパ03 14, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
さっそくのお祝のお言葉、ありがとうございます。
ティファニーを着けてはおりますけど、それが似合うかどうかはまた別デス。
メラニーちゃんの方が全然お姉さんぽいですもの。
いつになったら静かになるのやら、です。

>アンジー母さん
アンジーちゃんこそ、おめでとう♪
3人でこっそりとお祝させていただきました。
オペラさんもお転婆からレディへは永遠の課題かもしれません。
アンジーちゃん、それからベルちゃん、みんなが健康で長生きしますように♪

>らぶままさん
ありがとうございます。
ティファニーのチャームは以前から欲しいなあ~と思っていたんですが
ママに買ってもらったようです。似合う女になってくれたらいいんですけど。
ママの料理は美味しいですよお。ほんと毎日感謝しっぱなしです。

>ALママさん
ありがとうございます。レディじゃないから大丈夫です。27キロ。
8カ月過ぎた頃からは変動ナシです。
ALちゃん、可愛いですよね~。これからますます楽しいですよ。
お転婆オペラさんのようにならないように、子育て励んでください♪

>ひめ姉さん
いつも素敵な写真、本当に勉強になります。
参考にさせて頂いてます。
ティファニーのビスケットみたいでしょ(笑)?
箱のサイズがピッタリだったもので・・・。
また宜しくお願いします。

>みる父さん
素敵なレディ、似合うレディになれるようにと、ママが希望を込めて・・・
贈ったのだと思いますよ。
みるちゃんもあっという間ですよ!ほんとに。
成長応援しています。

>伽羅ママさん
ありがとう♪健康!それですよね。
最近は心も身体も健康でいてくれたら、それだけで十分だなあって思ってます。
伽羅ママさんの手料理も美味しそうだなあ~って見てますよ♪

>こりとーちゃんさん
吉永小百合さんを目指すのは難しいですけど(笑)
細く長く生きて欲しいですね~。1年1年大事に過ごしたいです。
はんべいくんにも宜しくお伝えください。

>ナナ・クーママさん
ありがとうございます。バニラさんを介してこうしてみんなが繋がって・・・
なんか楽しいなって思います。
4歳、本当におめでとうございます。
たくさんの御兄弟姉妹のみんなとお知り合いのようで羨ましい限りデス。
こんなブログですが、オペラさんと共に頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いしますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
