スポンサーサイト

-- --, --

クッキングオペラパパ♪

03 14, 2009
DSC_6699.jpg

ということで本日はママとオペラさん女性陣が主役。

DSC_6734.jpg

DSC_6731.jpg

ありゃりゃ、参った・・・。

DSC_6739.jpg

オペラのお食事!

DSC_6755.jpg

ブログに載せるとなれば、やはり見た目が大事ですものね(汗)。

DSC_6738.jpg

さて

オペパパの心の師匠は伽羅パパさん。

本当にいろんなことがデキるカッコいいパパさんなんですよ。

そんな伽羅パパさんのローストビーフがとっても美味しそうだったので(笑)。

このたび、オペパパも挑戦することにしました。

パパママの食事!

DSC_6756.jpg

見た感じはいいでしょ。

DSC_6757.jpg

たまの休日は作ってますよ!

ママの料理があまりに素晴らしいので残念ながら出番が無かっただけなのです。

DSC_6743.jpg

あれ?

クッキングパパが主役の日記になっちゃいました(笑)♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By ミントママ03 15, 2009 - URLedit ]

パパさんのお料理すごいですねぇ。
思わずヨダレが・・・
それにテーブルセッティングが素敵ですよね。
一度、ご相伴に与かりたいものだと思います。
ウチのパパさんにもオミヤばかりじゃダメだと言っておきます。

By みみぃ03 15, 2009 - URLedit ]

パパさん、お料理お上手なんですね~(゚∇^d)
それに、ちゃんと記念日のお祝いもして、奥様幸せですね♪

うちのパパさんは……照れ屋さんだからこういうのはできないな(笑)
それに、こんなお料理はもちろん作れませんでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも、お家やお庭のお掃除したり、時々お洗濯したり、
普段から細々とよく動いてくれるんで、私にとってはそれで合格かな♪

それにしても、ホントに素敵なお料理♪
お店のお料理みたいです(^○^)
オペラさんが「肉がたべた~い」ってダダッ子になるのも、
分かる気がします(笑)

By みほ03 15, 2009 - URLedit ]

うわっ!パパさんお料理お上手ですね。
絶対に美味しいはずです!!
私もローストビーフ食べたいなぁ(*´∀`*)
オペラちゃんのお料理もとっても美味しそうだけど、
美味しく食べたのかしら?
我が家もこの記事を見て、決断しました。
来週のややちゃんの誕生日には
父ちゃんにややのご飯を手作りしてもらいます!!
こんな上手にできないと思いますが、
期待しないで、お待ちください。

By ゆうまま03 15, 2009 - URLedit ]

パパ、ほんと何者ですか?お料理までできちゃうの?
なんか非の打ち所がないご夫婦って感じでステキだわ~。
ウチもパパは何でもしてくれるので助かってますが
ウチはわたしが何もしないのでパパは助かってないと思います。
ローストビーフ、リクエストしてみること決定!

By みる父03 15, 2009 - URLedit ]

こ、これはグルメ番組でしか見たことない奴やーん!
ですよ。
パパさんすごいですねえ。
オペラさんのもおいしそうですよね。
いいなあ、色々出来て。

なんだか同じ男として自分が悲しくなってきましたので
帰ります。いいえ、帰ります!

By オペラパパ03 15, 2009 - URLedit ]

>ミントママさん
お褒め頂きましてありがとうございます。
結婚までは長いこと独り暮らしだったので、生きる術は人並みに(笑)
でも、いつも欠かさぬオミヤは素敵なことだと思います。
オペパパも家庭円満の秘訣としてオミヤを参考にさせて頂いてますよ。

>みみぃさん
ありがとうございます。
素敵な旦那さんですね。
オペパパはほとんど動かないので・・・(汗)。
これ、肉と一緒にオーブンで温野菜もデキちゃうし
ソースも余った野菜を煮込んで作るしで
意外に手間が掛からないかもしれません。
また機会があったら何か作ってみますね。

>みほさん
ありがとうございます。ややちゃん楽しみですね♪誕生日。
オペラさんのロールキャベツは全く味付けをしておりませんので
美味しいハズはないと思いますよ。ブログの写真用♪
それでも喜んで食べてくれました。
ちなみに写真用以外は細かく切って与えましたよ。
キャベツが喉に詰まったら困っちゃうので。

>ゆうままさん
オペパパはたいしたことないです。たまにしか動かないもの。
ゆうちゃんとこのパパですよ!んもう~悔しいほどに働くんだもの。
日本人パパの的デス(笑)。
そういう日記はオペママには見せられません(汗)。

>みる父さん
大丈夫デス。半年ブログやってて、パパの料理を公開したのは初めてデスから。
ただ、もともと嫌いではないので・・・たま~に休日の夕食は担当してます。
自分が食べたい物を自分で作るというのは、実に理に適ってるなと思うんですよね。
みるちゃん、走りまわって楽しそうですね~。

By 伽羅パパ03 15, 2009 - URLedit ]

伽羅ママに今日まるごとオペラさんに伽羅パパが出ているよと
言われたので、寝ぼけ眼でみてみると心の師匠だなんてv-218

ちょっと他人に褒められ有頂天v-237

でもオペパパも料理上手ですね、伽羅パパも負けじと料理ネタを近日提供しますのでまた遊びに来てくださいね

By オペパパ03 16, 2009 - URLedit ]

>伽羅パパさん
あっ、ブログで紹介させていただいちゃいました。
伽羅パパさんのローストビーフのようにはいきませんでしたが
何とか形だけは、それっぽくデキたかな。
パパさんの存在があったから挑戦する気持ちになれたんだし
ほんと感謝してます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
