スポンサーサイト

-- --, --

海でドロンジョさま♪

03 15, 2009
DSC_6759.jpg

DSC_6764.jpg

そうでした・・・。

DSC_6762.jpg

雲ひとつない青空、とっても暖かくて、風も波もナシ

まさに海日和。

DSC_6781.jpg

おおはしゃぎ♪

DSC_6773.jpg

DSC_6788.jpg

DSC_6798.jpg

こわいこわい。

DSC_6811.jpg

ドロンジョさま・・・。

DSC_6813.jpg

海水浴場では

夏場は人も多いし逆に遊びに来れないですよね~。

DSC_6827.jpg

写真には写ってませんが、海は意外にもすごい人。

潮干狩りのようです。

もちろん、ワンちゃん連れの方も大勢おりました。

DSC_6794.jpg

楽しい日曜日だったね!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By こりとーちゃん03 15, 2009 - URLedit ]

あーいいですねぇ~!
15分で行けちゃうんですね、それって・・・近くないですか?
ワンちゃん海好きですよね、海水はもちろん砂浜ほじって大はしゃぎしますよね。あんな楽しそうにされるとまた行こうって思います。
オペラさんのドロンジョもいいですね!(深キョンのドロンジョ見たいんですが・・・)
ウチも来週房総に繰り出す予定です!

By 伽羅ママ03 15, 2009 - URLedit ]

15分!?
う、羨ましいです!!!!
うちも今日海まで行きましたよ~。
片道約1時間(涙)高速使ってです・・・
海のそばに住みたいなぁって伽羅が来てからいつも思います。
でもオペラパパさんが言うとおり、人も多いし、過酷だろうなぁ(汗)

オペラさん、とっても楽しそう♪
はじけている表情がとってもGoodです!

By レオンぱぱ03 15, 2009 - URLedit ]

海楽しそう~~~~~v-405
いいな、いいな~v-290
オペラさん、すごく楽しそうですね!
レオンはまだ海を見たことないんですv-406
今年は連れていってあげたいですが、何しろラブなのに水があまり好きでないので、海ではしゃぐがどうかは未知数ですv-292
海でオペラさんと一緒に遊びたいなぁ~v-10

By ALママ03 16, 2009 - URLedit ]

海まで15分!
うちも海まで15分です。
砂浜なんて無い防波堤のきちゃない海ですが…

オペラさんの所はスバラシイ環境ですね♪
楽しそうなオペラさん!
わんちゃんはこうでなくっちゃ!!
そうですよね~ALもどろんこにならせてあげたいなぁ。
ヨシッ!海はあるんだから、どこかに知らない砂浜があるかも。
穴場を探してみよう~。

クッキングオペパパ!
いやぁ~脱帽です。
うちの主人はりんごの「皮」を縦に削ぎます…

By ちょぽぱぱ03 16, 2009 - URL [ edit ]

こんちは~!

にしても凄い誕生日だったんですね~!
ママさんからのプレゼントもナイスだし
パパさんも料理も凄いです~♪
全てにおいてうちも見習わないと…

ってか海まで15分ですか。。。なんとも羨ましい。
やっぱオペラさん海似合い過ぎ~♪
はしゃぐ姿が見てるこっちも気持ちいいっすよ~!

By しーこ03 16, 2009 - URLedit ]

海まで15分とはなんとうらやましい…。
それにしてもドロンジョさまのオペラさん、
まるで別人、いや別犬だ~☆
キモチイイくらいに汚れてる(笑)
でもとっても楽しそう♪

オペパパ、お料理もお上手。
こんなおいしそうなお料理作れるなんてスゴイ!

By みみぃ03 16, 2009 - URLedit ]

いいなぁ。海、近いんですね。
はなはまだ海を見たことないんですが、
こんな楽しそうなオペラさんを見ていると、
はなも連れて行ってみたくなりました(^▽^)

波打ち際をジャバジャバやって、砂まみれになって、
ホントに楽しそうにはしゃいでますよね。
楽しすぎて、帰るの嫌になっちゃったのね(笑)

しかも、砂浜でも穴堀りするんですねぇ!
掘り掘り、大好きなんだね♪

By アンジー母03 16, 2009 - URL [ edit ]

えっ?海まで15分?
オペラさ~ん、羨ましすぎです。
いつもカワイイオペラさんですが、
ドロンジョ様のオペラさんカワイイ~♡

海は見たことあっても遊んだ事の無いアンジー、
今年は、めざせ海デビュー!!です^^

By オペラパパ03 16, 2009 - URLedit ]

>こりとーちゃんさん
昨日は特に道も空いていたので、スイスイでした。
ワンちゃんにとっては良い環境かなと思いますが・・・
なにせ我家は賃貸マンションですから(汗)。
房総、いい季節ですね~。ブログ楽しみにしてます。

>伽羅ママさん
高速使って1時間となると、我家からだと東京くらい・・・。
でもやっぱり海だけは他のどこかでは代わりにならない
そういう場所かなあって、オペラさんの表情を見て感じます。

>レオンパパさん
レオン君もきっと海喜ぶと思いますよお~。
オペラだってシャンプーのときのシャワーは好きじゃないし・・・
是非一緒に行ってみたいで~す。
漆黒のレオン君が海岸走る姿は、絶対に絵になりますよっ!

>ALママさん
AL君にも是非海の楽しさを教えてあげてください。
近いんだったら尚更ですよお。
オペラさんは海が近づいて潮の香りがするとクンクン鼻を鳴らします。
とびっきりの笑顔を見せてくれますよ。

>ちょぽぱぱさん
ちょぽぱぱさんちこそ、いつでもなんでも素敵で・・・
見習いたいところばっかりですよ。
ブログ再開しましたね。心配してたので、ホッとしましたよ。

>しーこさん
汚れるのが大好きなんですよね。
波打ち際で伏せして穴掘りだすので、もう何をされても驚きません。
車の中はすっごい砂だらけですけど(汗)。
カメラが砂だらけになっちゃうのが、正直辛いんですよねえ。

>みみぃさん
はなちゃんも絶対一度は連れて行ってあげてください。
見たことのない喜び方するかもしれませんよお~。
穴掘りは本当に好きです。
それ以上に好きなのは貝殻で~す♪

>アンジー母さん
深キョンさんに申し訳ありませんけど、一応ドロンジョさんなんですよ。
ノーリード問題とかで咎められてしまうかもしれませんが
なるべく人の少ない端の方でこっそり遊んでます。
今度は早朝とか行ってみようかなあ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
