スポンサーサイト

-- --, --

アニマルキッズ

08 30, 2008
アニマルプラネットのブリーディングのすべて

毎日録画して見てますが、
オペラさんの次に何を飼おうか検討してる訳じゃありません。

_0010597.jpg

さて、二週間振りにオペラさんを洗ってあげることになりました。

レンズが曇ってしまったのは予想外ですが
結果としてより臨場感ある写真の撮影に成功致しました。

_0010605.jpg

写真だといつも色白に写るオペラさんですが
実際は成長に伴い茶色が濃くなってまいりました。

_0010604.jpg

もう少し毛も伸びて欲しいですね。

_0010603.jpg

この愛らしい姿が上手く伝わらないなんて
・・・・・残念でなりません。
(濡れると顔周りは真っ黒、パンダちゃんです)

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By tomato08 31, 2008 - URL [ edit ]

こんばんわ☆
ノルバサンは良いですよね☆あんまりあわ立たないですけどね(^^;
オペラちゃんはシャンプー嫌がらないですか??早く毛が伸びてくるといいですね(pq´ω`*)ゴールデンは毛が命ですよね♪

By オペラママ08 31, 2008 - URLedit ]

tomatoさん、こんばんは。

オペラはお風呂場に入るまでは尻ごみしますが、シャンプーは嫌がらないです。お水大好きだから、結構うれしいんでしょうね!シャンプー終わったあとは解放感からかなりハシャギます・・・・。ママには手に負えません。

毛はちょびちょび、伸びてきてます。もうラブラドールちゃんと間違われることも少なくなってきた、かな?

また遊びにいらしてくださいね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
