スポンサーサイト

-- --, --

筋金入りのナルシストなのね!

03 17, 2009
筋金入りのナルシストで最近話題のエネゴリ君ですが

少し前まで一眼レフとの勝負に夢中だった水川あさみさんこそ

かなりなもんだと思うのですが♪

DSC_6864.jpg

子供の頃、親に言われた何気ない一言って

結構忘れないものです(笑)。

幼い子供を持つ皆さん、気をつけてくださいね♪

DSC_6874.jpg

DSC_6871.jpg

DSC_6876.jpg

オペラさんはパパと違ってかなり幸せな性格のようです。

DSC_6868.jpg

いつだってあなたから目を離しませんよ!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By モンタ03 18, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんの事ブスブスだなんて、誰がいうの!?
こんな美人つかまえてね~~。
この美しさですもの、ナルシストにもなっちゃうよね。
そうそうオペラちゃんはイケてる。ツンとしててね^^

By 伽羅ママ03 18, 2009 - URLedit ]

オペラさんは美人よ~♪
美白でとっても素敵よ~。

こんなこと言っててもきっとパパさんは
オペラさんを嫁には出さないわよ(笑)

By みほ03 18, 2009 - URLedit ]

えええ。オペラちゃんはとっても器量よしですよ。
大きな声では言えませんが、
今までみたゴールデンちゃんの中で一番きれい。
ほんとだよ!
あっ、でもオペラちゃんのナルシルト心に
拍車がかかってしまいますね。。。
↓海の写真、いいですね^^

By ちょぽぱぱ03 18, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

オペラさんブスなんかじゃないっすよー!!
スタイルいいしルックスだってかなりイケてますよ~♪
ナルシストかどうかわからないけど
ウチのぽてちも良く鏡見てます~で、鏡に向かって
鼻くっつけてます(笑)

ちなみにエネゴリ君って知らなかった。。
最近流行についていけない悲しい年頃(笑)

By みる父03 18, 2009 - URLedit ]

いやいや、娘を持つ、オヤジとしましては
パパさんの気持ちはよーく解ります。
人前で娘のことを褒めるなんざあ
なかなか出来る事じゃーありませんや。

オペラさんが美人で器量良しなのを
一番知ってるのはパパさんしかいませんって。
だけどつい人前では、、、
いやあ、わかる、わかるねえ~。

By みる父03 18, 2009 - URLedit ]

すいません、途中でした・・

海の件、ありがとうございました。
参考にさせていただいて今週末
決行してみようと思います。

By オペラパパ03 18, 2009 - URLedit ]

>モンタさん
パパが見てないと思ってこっそり鏡の前で
ポーズとってみたり・・・お年頃なんですよね(笑)。
でも美人だなんて、パパは認めませんよ。

>伽羅ママさん
色白ではありますけどね~。
パパは若くて可愛いゴルちゃんたちに
目移りしちゃうんですよ(汗)。

>みほさん
ありゃりゃ・・・最大級の賛辞をありがとうございます。
もちろんオペラさんには伝えないでおきますよ。
これ以上調子に乗らせると碌なことないので。

>ちょぽぱぱさん
顔デカいし、タルタルだし、毛が薄いし・・・
あまり褒められたところはないんですけどね。
エネゴリくん、見てやってください。
エネオスの可愛いキャラですよ。

>みる父さん
爆笑!!
言ってくれますね(笑)。
近くにいると欠点がたくさん見えてしまうんですよ。
海、全てが砂だらけでいろいろと大変ではありますが・・・
喜ぶ姿を見たら一気に吹き飛びますよ~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
