スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんスクリーンデビュー決定♪

03 19, 2009
「世界一おバカな犬が教えてくれたこと」のフォトコンテスト

昨日、TOHOシネマズさんから入賞のお知らせを頂きました。

期待していなかったので、ビックリしました。

DSC_6944.jpg

関係者の皆様、ありがとうございます。

DSC_6922.jpg

ということで、TOHO系の映画館に限りましてマーリーの映画終了後

40枚ほどの投稿写真と共にオペラさんも全国の皆さんのさらしものに

なることが決まりました。

DSC_6923.jpg

感動映画で涙ボロボロさせた直後に投稿写真をどう扱うんでしょう。

素人写真で観客を白けさせない工夫があるのか興味深いところでもあります。

DSC_6924.jpg

こういう間抜けなところが主催者の要望にドンピシャだったんですよ。

っま、映画を見るついでにオペラさんの姿も見てやってくださいな♪

DSC_6927.jpg

パパママにとってもオペラさんにとっても素敵な記念になりそうです。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in OPERA
-10 Comments
By purihana03 19, 2009 - URLedit ]

初めまして^^
訪問履歴よりお邪魔いたしました♪
と言いますか・・・
過去にも何度かレオン君の所からお邪魔した事があり、
素敵な写真だなぁ~と見惚れてました^^
(読み逃げしちゃいました><ごめんなさい!)

オペラさんもスクリーンデビューなんですね!
偶然にも我が家のワンズもなんです。
お互い公開が楽しみですね~♪

PS,我が夫、英国ゴールデンに物凄い憧れを抱いております。
オペラさん、画像で拝見する限りでもここまで可愛いんだもん、
生で会ったらめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ~^^

またお邪魔させて頂きますねっ!

By レオンぱぱ03 20, 2009 - URLedit ]

オペラさん、すごいっっっっっっっっっっv-315
おめでとうございます~v-290
いやースクリーンデビューとはすごいっすね!!
これもオペラさんが美人だからですよv-10
これで全国デビューですねぇ~オペラさんをスクリーンで観てみたい♪
おめでとうですv-411

By 伽羅ママ03 20, 2009 - URLedit ]

すごいです!!!!
これでまた一つ、映画を見に行く楽しみが
出来ましたよ~♪
楽しみ!!!

おめでとうございます♪

By ゆか03 20, 2009 - URLedit ]

スクリーンデビューおめでとうございます!!
オペラさん、すごくきれいな目をしてるから、
観客の皆さんをしらけさせる事なんてないですよー!!!
う~ん、楽しみ☆

By みる父03 20, 2009 - URLedit ]

あ~、オペラさん。
どんどん遠くへ行ってしまうのね。
いつかはこんな日が来ると・・

いやあ、すごいですね。
ほんとに記念になりますね。
幸いにも我が田舎にも
TOHOシネマズ緑井ってのが歩いて行けるとこにあります。
マーリー、度々話題に上ってるので気にはなってたのですけど
泣く系は苦手なのでどうしようかな?でしたが、
これで、絶対見に行きます。
自分の街の映画館でオペラさんが見れると思うと
なんだか不思議な気分です。
楽しみにしてますね!

By ちょぽぱぱ03 20, 2009 - URL [ edit ]

こんちは~!

ってかいきなり凄いですよ~!
きっともの凄い応募あったんでしょうが
オペラさんのルックスとパパさんの撮影技術っすね!
スクリーンでオペラさん見たら感動もんです♪
パパママさんどうか隠れてムービーで撮影してきてください~!
って無理かな(笑)
この映画見たいけどTOHO系の映画館って近くに
あるのかな?
ってかあったら是非見に行きますねーーー♪

By みみぃ03 20, 2009 - URLedit ]

入賞おめでとう!
オペラさんはやっぱり女優さんだね♪

オペラさんのお写真はいつも綺麗でステキですもの。
もちろんパパさんの腕も良く、モデルも良いからでしょう!
そして何より、愛情があり、飼い主だからこそ、
一番リラックスした一番良い表情が撮れるのですよね♪

私も、映画見に行く予定です。
オペラさんの姿、ちゃーんと探しますからね(^▽^)

By らぶまま03 20, 2009 - URLedit ]

すごーい!!
すごいね、オペラちゃん、入賞おめでとう!!
いや~、うちのらぶなんかとは、ひと味もふた味も違う
すばらしいキャラの持ち主とおもっておりましたが、
実力が評価されましたね。うんうん。
パパさんのカメラ腕もすばらしい。
じゃあ、マーリー見に行かなくちゃね。楽しみでーす。

By ゆうまま03 20, 2009 - URLedit ]

すご~い!おめでとうございます♪
モデルよし、カメラマンよしだもんね!
うちも応募したんですよ。連絡がないってことは・・・残念賞ね。
今、ゆうの分もオペラちゃんを応援しなきゃ!と思って
早速映画館調べたら、なんとないのよ!金沢にはTOHOシネマが・・・
DVDにでも特典でいれてくれないかしら・・・
とっても楽しみですね♪

By オペラパパ03 20, 2009 - URLedit ]

>purihanaさん
いらっしゃいませ!レオン君のお友達なんですよね。
楽しみですね~、映画。何かの御縁ですし宜しくお願いします。
憧れてる英ゴルとイメージ違うと思いますよお~
オペラさんは暴れる吠える噛みつくの三重苦デス(汗)。
こんど県南にも行くときには是非会って頂けたらなと思います。

>レオンパパさん
おかげさまで・・・ありがとうございます。
美人というよりもイタズラっぷりが認められたんだと思います。
もし映画に行かれるのでしたら、最後の最後まで見てやってくださいな。

>伽羅ママさん
ありがとうございます。
どんな紹介の仕方をするかわかりませんが
瞬きの間ほどかもしれませんので(汗)
ちょっとの間、瞬きを我慢してくださいね。

>ゆかさん
ありがとうございます。
どんなことになるのか分かりませんが・・・
どうぞ宜しくお願いします。

>みる父さん
いやいや、ありがとうございます。
オペラパパも涙もろいので・・・子供連れの多そうな映画で
恥ずかしいので、ちょっと行くのは気が引けたのですが・・・。
記念ですし。行ってみようと思います。

>ちょぽぱぱさん
日々の応援、ありがとうございます。
ちょっと驚きましたけど、オペラさんの1歳と重なって
ほんと良かったなあ~って思います。
なんかお祝してあげなきゃなあ~。

>みみぃさん
ありがとうございます。
よ~く探してくださいね!
ちっちゃくしか載らないかもしれませんので。
オペラさんは女芸人を目指します。

>らぶままさん
ありがとうございます。
らぶちゃんとの違いはイタズラ好きの暴れん坊なとこです。
このレトリバー離れしたところがマーリーと共通していたのです。
らぶちゃんはオペラさんより顔も小さくてスタイル良いですし。

>ゆうままさん
ありがとうございます。
オペラパパはフォトコンとか出した経験もないし半信半疑だったんですが
っま、せっかくだしと思って締切ギリギリに。ほんと偶然デス。
っまあ、いつも見て頂いてるまるオペの方がたくさん写真出てますし。
わざわざ見るほどの写真じゃないですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
