スポンサーサイト

-- --, --

撫で撫でしてくれなきゃ!イヤッ!

03 18, 2009
皆さんからのコメントでオペラさん少々調子に乗ってます。

DSC_6902.jpg

参考写真<ジョーカーに扮するジャックニコルソン>

batman4.jpg

DSC_6904.jpg

皆さん、昨日のコメント

今から撤回されても遅くはありませんよ!


さて、オペラさんの図々しい態度は既に御存じのことと思いますが

一旦手を休めると「撫でろ!」の様子を本邦初公開。



オヤツや遊びを催促するならともかくとしても

撫でてくれって・・・最近はコレばっか・・・。

あんたワガママすぎですよ。

DSC_6913.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By みみぃ03 18, 2009 - URLedit ]

あはは♪可愛いですよ!
ほんとに、オペラさんはお顔も仕草も可愛い♪
実物見たことないけど、写真でこれだけ可愛いんだもの、
実物はもっとカワイイはずよ~!

ナデナデの催促なんて(*^▽^*)♪
うちのはなぽんは、仲間はずれが嫌いなんですよ(笑)
私とパパが隣に座ってると、絶対割り込んで来て、
入れないとワンワン言うんです(^▽^;)

確かに、ナデナデの催促をずーっとされてると、
他のこと手につかなくて大変そうですけど、
パパ大好きがゆえの可愛い行動だと思います♪
お手手で、ねぇねぇ!って(笑)ホントカワイイ~!

By ハッチ03 19, 2009 - URLedit ]

いいなぁ、いいわがままだなぁ~

パパも目にいれても痛くないんでしょうね。
オペラさんわりと大きくなってきたから目も大変だけど・・・

こんなことが絶対おきないメラニーとの生活
ほんと、羨ましい限りです。

By リッキー@アフォママ03 19, 2009 - URLedit ]

なでてくれとせがむ・・・
せがむっていうか催促っていうか、脅迫?(笑)
なーんて。その仕草が可愛い!
最後の切ない表情がもう、抱きしめたくなりますねん!

うちの場合は、ワザとこっちが無視すると、体ごと突進してきます。恐ろしい凶器です・・・。

うちの王子も鏡見ますよ。
散歩に行く時、玄関の鏡をチラと横目で見ます(笑)

By ゆか03 19, 2009 - URLedit ]

なでなでの催促、すごいいじらしい!!
ムービーの最後の瞬間”もう、もっとなでてほしいのに。。”みたいな困ったような顔が何ともいえないー!!

鼻ぺちゃのわんこって鼻も低いししっぽも短いぶん表情が豊かなのかと思ってましたが、オペラさん見てるとそうじゃないんだなあって。
妙に感動しました。ビジンはどんな顔してもかわいいのよね☆

By ゆうまま03 19, 2009 - URLedit ]

わたしもナデナデしたいわ~。
永遠にナデナデしてたい。オペラちゃんみたいなかわいいわんこは。
ゆうもナデナデ攻撃すごいんですよ。
ジョーカー顔しながらナデナデ攻撃です。

By みる父03 19, 2009 - URLedit ]

パパさんもわからないお人だねえ~。
娘なんてのは、そのうち父親なんざあ、
てなことになるんだから。
なでなでだろうがよしよしだろうが今のうちだってのにねえ~。

・・・・もういいですね、はい。すいません。

でも、超可愛いじゃないですか。
僕なんて催促なんてされちゃったら、
昼休み終わっちゃいますよ。確実に。
まあ、パパさんの「はいはい」の声も
わがままだなんて言いながら
かなりデレデレに聞こえましたけどねえ?

By ちょぽぱぱ03 19, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

おぉ~久々の動画ですね~!
撫で撫で催促オペラちゃんもいいっすよ~♪
パパさんの声はハスキー系を想像してたんですが
なかなかのクールヴォイスっすね。
ってかブログの動画をYou Tubeって初めて
みたかも。さっすがパパさんっすね。

ってかWBCに気をとられて
こんなコメントでお許しくださいまし。。(笑)



By オペラパパ03 19, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
可愛い♪可愛い♪とありがとうございます。
本読んだり、テレビ見たりしてるときにはいつも撫で撫でしてるうちに
いつしかこんなんなったんだと思います。
はなぽんちゃんは可愛いし、賢いし、自慢の娘で羨ましいですよ。

>ハッチさん
「いいなぁ、わがまま」って
ハッチさん、それ新手の嫌がらせですね(笑)!
メラニーちゃんみたいにデキの良い娘じゃないし
塾にも通わせない野生児ですものいろいろ苦労ばかりですよ。
トホホ・・・。

>リッキー@アフォママさん
脅迫・・・わかりましたか?
パパが脅迫に応えてるから大人しそうに見えますけど
あれで撫で撫でしないときたら、アグアグして飛びついて・・・・
となったに違いありませんよ。

>ゆかさん
実はオペラママは始めは「BUHI系がいい」って言ってたんですよ(笑)。
可愛いですよね~、あのお顔は表情豊かですよ。
レトリバーはデカい分、存在感あります。下手な人より態度もデカいです。

>ゆうままさん
ゆうちゃんの甘えん坊ぶりも我家では有名デス。
我家にもソファがあったらいいのになあ~って思うのですが
オペラさんのイタズラがいつ復活するか怖くて買えずにいます。

>みる父さん
いぢめないでくださいよお~(涙)。
わかってるんです。女の子の場合はワンコでもそうなる可能性あるみたいだし。
だからとりあえずは嫌われないうちは仲良しでいたいの願ってます。

>ちょぽぱぱさん
WBC良かったですね。また韓国ですけど(汗)。
YouTubeよりFlipClipの方が使いやすいかもしれませんね。
ちょろくん、ぽてちんみたいな関係に憧れてます。
ちっちゃい子、もう1匹ほしいな・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
