スポンサーサイト

-- --, --

顔デカと呼ばれて・・・

03 20, 2009
DSC_6991.jpg

オペラさん、意外にそういうとこマジメな子です。

まずは昨年11月に亡くなったパパの祖父(母方)のお墓へ。

IMG_1504.jpg

オペラさん、ここはお墓ですよ!

次はいつものパパんとこの墓。

IMG_1510.jpg

使命感に燃えるオペラさん♪

実に頼もしく見えます。

IMG_1511.jpg

先日の穴掘り事件のこともあって今日は墓の外で待たされてます。

お彼岸でたくさん人もいますから。

IMG_1518.jpg

そして、最後はママんとこのお墓へ。

オペラさん、墓石の前で何を祈願してるんだか・・・(爆)。

IMG_1530.jpg

事実!

言われちゃったんですよ、また。

「顔デカッ!」

パパもママも顔を見合せて驚いちゃいましたよ(笑)。

たぶん、相当なモノなんですよ。

IMG_1532.jpg

オペラさんかなり機嫌を損ねたようで・・・

IMG_1534.jpg

墓参りのために戻ってきてるパパの妹に八つ当たり。

オペラさんったら、まだ認めたくないんでしょうかね。

「顔デカ」の件。
DSC_6992.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By みる父03 20, 2009 - URLedit ]

アハハオホホ・・(汗)
ですよねえ~、オペラさん。
行こうと思ってたんですよ、、ほんとに。
だってほら、バリケンとか、その~ねえ?

顔でかって言われちゃったかあ~。
めちゃくちゃ腹立ちますねえ。
ほっとけっつうんですよねえ~。(いや、決して肯定してるわけじゃないんですよ)
言うに事欠いて女優に向かって。
その場にいたら僕が噛みついてますよ!!

気を取り直して、楽しい週末を~。
どんなだったかまた教えて下さいね~。
楽しみにしてまーす。
あ~、お墓参り行ってこ。

By みみぃ03 21, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ちゃんとお墓参り行ったんですね!
我が家は、パパの親戚の方と一緒にお墓参りだったもので、
はなはおうちでお留守番になりました。
親戚の方の中に、ワンコが怖い人がいるので……。

しかし、歩いてる人のワンコに向かって、
顔デカイは失礼でしょ~。。。
いくらなんでもねぇ。。。

っていうか……
そんなびっくりする程大きいの???
もし仮に、本当にオペラさんのお顔が大きいのだとしたら、
それはきっと、美女が更によく見えるように、
そういうつくりになっているのでしょう(^▽^)

オペラさん、明日明後日は、
一体何して遊ぶのかな?
報告、楽しみにしていますね。

By ハッチ03 21, 2009 - URLedit ]

オペラさん、お墓参りお疲れ様でした。

でも、通りすがりの人がそんなこと言うんですね。
びっくりしました。
水色のお洋服にそんなこと買いてもなさそうだし・・・

失礼よねv-403
目鼻立ちがはっきりしているから大きくみえるのかなぁ~
歌舞伎役者も顔が小さいとよくないしなぁ~
ってフォローでもなんでもないことを考えてしまいました。(笑)

By ナナ・クーママ03 21, 2009 - URL [ edit ]

月一のお墓参り、うちもワンズは皆勤賞ものです。
あまり犬好きではなかった義母、孫はあんまり来ないのに
あれよあれよという間に犬ばかり増えて、さぞや呆れていることでしょう。

『顔デカッ』って、年頃のお嬢さんに・・・・。
失礼なおばさんですねぇ。
そんなに大きいかなぁ。
比較の問題ですが、多分ナナはもっと大きいですよ。
っていうか長い!
犬なのに馬面・・・・。

オペラさん、今度そういう失礼なおばさんに会ったら
「顔と同じくらい心も体もデッカイのよ。」と言ってやりましょう。

By オペラパパ03 21, 2009 - URLedit ]

>みる父さん
頭にくるってこともないんですよ(笑)。
だって本当にデカいんだし。
突然、嫌いとか言われたら困りますけどねえ。
同じように褒めてくださる方もいますし。
っま、どんなことでも個性があるのはいいことです。

>みみぃさん
悪口っぽく言ってる訳じゃないんですよ、みんな。
思わずこぼれちゃったって感じなんです。
今度機会があったら拝んでやってください(笑)。
御利益あるかもですよ♪

>ハッチさん
っま、毎度のことです。顔デカは。
そうですねえ、まずは白くて膨張色なのと・・・
目の周りの隈取りやなんかでパーツも大きく見えるのかと。
っま、我が子って何と言われようと気にならないもんですねえ。

>ナナ・クーママさん
確かに今まで墓参りに行ってて大型犬連れて来てる人は
見たことないですねえ。
大きなお顔ってマンガのキャラみたいで
嫌いじゃないんですよ、パパはね。
いつかナナちゃんとクラリスちゃんにも会ってみたいなあ~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
